『レコードプレーヤーからの音が小さすぎる!!なぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D50HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D50HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D50HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D50HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D50HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D50HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D50HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D50HDのオークション

NETJUKE NAS-D50HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月21日

  • NETJUKE NAS-D50HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D50HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D50HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D50HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D50HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D50HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D50HDのオークション

『レコードプレーヤーからの音が小さすぎる!!なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D50HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D50HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D50HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D50HD

クチコミ投稿数:2件

レコードからHDDに録音できるとのことで購入しました。プレーヤーから直に入力をしていますが、音を「標準」に設定しても、ボリューム50でやっとスピーカーから出ています。同じような経験をされた方、どのように解消されましたか?このままでは、レコードが聞けません。よろしくお願いします。

書込番号:6351050

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/05/19 18:22(1年以上前)

この機種にはFhono入力がありませんけど、お使いのプレーヤーはイコライザーを内蔵しているのでしょうか?

書込番号:6351066

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/19 18:22(1年以上前)

レコードプレイヤーからの音声信号を録音するときはフォノイコライザーを間に入れてください。

書込番号:6351067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/05/19 19:43(1年以上前)

お二人の方、ありがとうございました〜。フォノイコライザーですか。明日、さっそく電器店に行ってきます。いくらかかるかなー。大変感謝しています。

書込番号:6351306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/05/19 20:21(1年以上前)

http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at-peq3.html

↑のような製品です。
カートリッジがMC型ならこの製品では使えません、さらに昇圧トランスを間に入れれば使えますが、新規に購入するならMC型カートリッジに対応したフォノイコライザーを選んだ方が良いでしょう。

家電量販店等では取り寄せになるかも知れませんね。

書込番号:6351429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D50HD
SONY

NETJUKE NAS-D50HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月21日

NETJUKE NAS-D50HDをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング