ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M75HD
この製品をメーカーのサイトで説明を見ると
HDD→MDへの転送はできるようですが
HDD→CD−Rへの転送はできないのでしょうか?
書込番号:7816200
0点
CD-Rへの書き込みはできません。
正確にはMDとウオークマンシリーズとUSBメモリ(USBリーダに
接続したメモリカードも含む)とUSB接続のHDDに転送可能です。
ただしHDD上にリニアPCM形式 or mp3形式で録音していないと
すべての接続機器に転送できません。
※ATRAC3形式で録音した曲をUSB接続機器に転送しようとすると
「転送先で再生できない曲が含まれます」のメッセージが出て
先へ進めない仕様になっています。かなり使いづらいです。
書込番号:7819197
1点
ありがとうございます
最近のコンポは大体そんな形になってるんですね・・・
参考になりましたありがとうございます
書込番号:7821706
0点
現在、私もPCでCD-Rを使ってるんですけど
これからはコンポでやっていこうかなと考えていたんです
ですがどうやら最近のコンポはCDの音源が大元扱いになってきているようで・・・
もうMP3プレイヤーとかが主流になってきてるんですね・・・
ちょい寂しいです・・・
しかしまだ諦めきれないので他のコンポをあたってみようとおもいます
貴重なご意見ありがとうございました
書込番号:7831277
0点
今のコンポはプレイリストなんかもつくれるようになってるみたいですが、
CDを持ち運んだりするんですか?
書込番号:7833338
0点
はい、CDを持ち運んで車で聞いてます・・・
まぁ時代遅れになってるわけで・・・
コンポを色々探しましたが
mp3で聞くかMDで聞くしかない感じですね・・・
書込番号:7833437
0点
自分もコンポを検討中なんですが、MP3プレーヤーもセットで買わなきゃいけないかなぁと思うようになってきました。
書込番号:7837556
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/08/05 9:25:19 | |
| 3 | 2014/06/30 9:52:11 | |
| 2 | 2013/02/27 18:52:52 | |
| 3 | 2012/05/13 19:24:35 | |
| 5 | 2012/06/20 7:02:51 | |
| 0 | 2011/09/18 4:30:37 | |
| 0 | 2011/02/17 22:58:34 | |
| 5 | 2010/10/25 20:25:58 | |
| 0 | 2010/09/01 15:56:05 | |
| 6 | 2010/04/20 11:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






