『MD→HDD(MP3)→USB』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『MD→HDD(MP3)→USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MD→HDD(MP3)→USB

2009/11/02 00:09(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

スレ主 -MF-さん
クチコミ投稿数:34件

過去の質問等を見て、
・MD→HDD(ATRAC)→USBの転送はできない。
・MDがCD音源起因のものは孫コピーできない。
ということはわかったのですが、
MD→HDD(MP3)→USBという転送は可能なのでしょうか?
MP3に変換しても、コピーネバー属性は有効なのでしょうか?

書込番号:10407139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/11/02 22:28(1年以上前)

>MD→HDD(MP3)→USBという転送は可能なのでしょうか?

デジタルコピーでも再生ビットレートが落ちることによって、
劣化コピーだという解釈により転送は可能なようです。

マニュアルはコチラ
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:10411738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -MF-さん
クチコミ投稿数:34件

2009/11/03 07:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。

うちもMD資産がかなりあり、
今後MDプレーヤーが消滅する懸念を考えると、
近いうちにPCデータに変換したいと思っていたので。

現在LAM-Z05を使っているのですが、
それ以前に他機種でSP録音(当時MDLP規格がなかった)したMDは、
Sonic StageでもWAV取り込みできないんですよね…

とはいえ、この為だけに5万の出費は痛いですね…

書込番号:10413518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/11/03 22:44(1年以上前)

>とはいえ、この為だけに5万の出費は痛いですね…

まったく同意します。MD難民は何処へ行くのですかね...。

書込番号:10418012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 11:56(1年以上前)

横レスですが、当方、難民のひとりです。

現在、MD音源をDVDレコーダー(←地上アナログ機でお役御免となったもの)に、せっせとアナログ録音して、PCにてデータをMP3化する作業をしています。
デジタルデータ変換をあきらめてのことですが、耳がよくないことが幸いしているのか・・・MP3化した音を聞いても元MD再生とほとんど区別できません。
うちの再生システムにもよるのかもしれませんが、実用上はいけてるんじゃないかと思う今日この頃です。

書込番号:10463316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング