『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2010/02/25 15:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

スレ主 ut-secさん
クチコミ投稿数:9件

去年の暮れに購入したのですが、おまかせチャンネルが起動せず、結局、修理となり、ハズレの製品を買ったようでガッカリ。
修理を依頼して、3週間ほどでもどってきましたが、ハードディスクをすべて取り換えたようで、修理前に取り込んでいた300枚余りのCDはもちろん、すべて消えてしまいましたが、おまかせチャンネルが、起動して胸のつかえがとれたように、嬉しく思っていました。
ところが、今度はバージョンアップするようにとメッセージが起動のたびに、表示されますので行いましたら、失敗に終わるのです。何度してもダメで悲しくて、本当に嫌になってしまいます。最新のバージョンはいくつなのでしょうか?
私の操作が悪いのかと思いましたので、バージョンアップ方法をご教授願いたいと思います。
よろしくお願いたします。

書込番号:10996540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/25 17:40(1年以上前)

インターネットにつながる環境にありますか?つながれば、問題なくできると思いますが・・・。

書込番号:10996979

ナイスクチコミ!1


スレ主 ut-secさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/25 21:11(1年以上前)

はい、インターネットはLANケーブルで接続しておりますので、問題はないと思うのですが・・・
日時はインターネットでの時刻合わせに設定しています。
どうして、できないのでしょうか?

書込番号:10997937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/02/25 22:30(1年以上前)

お久しぶりです。
のんびり待っていればおまかせchが入ってくるものと思っておりましたが、
故障で入院&圧縮音楽資産がパーとは残念でしたね...。

>どうして、できないのでしょうか?

スレ主さんのネットワーク環境が見えないので断言できませんが、
ファイアーウォールでアップデートの処理は遮断されていると思われます。
netjukeのホームページに個別の接続解決サービスもあるようなので
参照されてはいかがですか。
※SONYは接続仕様を公開していないのでネットワークプロバイダ側に相談しても
 押し問答になるだけだと思います。

書込番号:10998496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/25 22:57(1年以上前)

スキンミラーさんの言うとおりかもしれませんね。

セキュリティを見直したら、できるかもしれませんね。

書込番号:10998660

ナイスクチコミ!1


スレ主 ut-secさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/26 07:21(1年以上前)

スキンミラーさま 昨年は色々とお世話になりました。くじ運のよくない私ですので、やっぱりという感じでした。ルーター経由での有線ケーブル接続ですが、ファイアーウォールの設定はどうすればいいんでしょうね?
うさきち25さまにもアドバイス頂き、感謝しております。

色々、策を講じても、バージョンアップできない場合は古いバージョンのままでも問題ないですよね? もう、修理に出すのはこりごりですし・・・(>_<)

まずはSonyのHPを参照してみます。有難うございます。

書込番号:10999991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/02/26 19:55(1年以上前)

>ファイアーウォールの設定はどうすればいいんでしょうね?

各御家庭によりネットワーク環境は異なっておりプロバイダ管理者で
ないと手が出せません。
本当はIX、IPXは全てのサービスを制限なく通すというのがインターネットポリシーですが、
昨今のウィルス対策、進入対策を考えますと現実的ではないです。
特に共同住宅ではHTTPとE-MAILしか通さないというところは多いです。

書込番号:11002319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 20:28(1年以上前)

ルーターの接続をするときのCD−ROMの取説に何か書いてないですかね?うちは無線LANでつないであるのですが、ANY MUJICも導入してありますがまったく問題なかったですね。いちど、無線LANの子機のIPアドレスが安全かとしつこく警告が出たことがありました。

書込番号:11002440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング