『ipod touchと繋いで・・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-D500HD

DSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

NETJUKE NAS-D500HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

『ipod touchと繋いで・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D500HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ipod touchと繋いで・・・・

2009/02/07 22:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D500HD

スレ主 hartさん
クチコミ投稿数:4件

NETJUKE NAS-D500HDとipod touchを繋いで
@ipod touchの音楽を聴くことができるか?
Aipod touchを充電できるか?
Bipod touchの曲をNAS-D500HDに入れることができるのか?
Cipod touchはUSBで つなげるのか?

初心者なのでわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:9056636

ナイスクチコミ!0


返信する
masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/08 02:44(1年以上前)

ソニーといえばwalkmanですので無理です。
おまけに入力端子がないようなので
iPodとの接続は無理でしょう。

入力端子があれば再生だけは可能なんですが。

書込番号:9058059

ナイスクチコミ!0


スレ主 hartさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/08 14:58(1年以上前)

ipod touchを繋いで音楽を聴ける と言う口コミがありましたが・・・
どうなんでしょ?

書込番号:9060061

ナイスクチコミ!0


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/08 16:20(1年以上前)

SONYが主な仕様に書いてくれていなかったので気づきませんでしたが
どうやら入力端子を持っているみたいなので再生と録音は可能かと思います。

ただ再生ができるかはSONYのことだからできないかもしれません。
また録音は等倍速つまり5分の音楽は移すのに5分かかります。

おそらく手っ取り早いのはLANでPC内の音楽データを
全部HDDに移してしまうことでしょう。

書込番号:9060364

ナイスクチコミ!0


スレ主 hartさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/08 16:26(1年以上前)

ありがとぅございました。

再生出来るかは また調べてみますね

書込番号:9060389

ナイスクチコミ!0


chrichriさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 17:18(1年以上前)

M700とnanoの組み合わせで試しました。
touchは、試したことがないので分かりませんが・・・
どうしても知りたければ、電器屋さんで実際に自分のiPodと繋いで試してみたらどうでしょうか?

@ipod touchの音楽を聴くことができるか?
取り込んで聴くことはできました。

Aipod touchを充電できるか?
充電できました。

Bipod touchの曲をNAS-D500HDに入れることができるのか?
USBケーブで繋いでM700への取り込みは出来ました。
速度はよく分かりませんが、1000曲入ったiPodの取り込みに
5〜6時間くらいかかりました。等速よりは早いと思います。

Cipod touchはUSBで つなげるのか?
つなげました。

書込番号:9060602

ナイスクチコミ!1


スレ主 hartさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/08 18:12(1年以上前)

nanoでは 聞くことが出来たんですね。
店で繋いで 出来るかどうか確かめようと思います。

また情報があれば 宜しくお願いします。
とても参考になりました。

書込番号:9060856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/22 19:15(1年以上前)

今日家電屋さんに行ってきました。ナノを繋いで頂いた結果、認識はしたんだけどジュークの曲を転送できませんでした。出来そうな感じだったけどな?昔のipodは繋いだけど、認識すらしなかった。MP3,ATRAC?に変換して試して頂いたんだけどな???K電気のお兄さんありがとう。個人的にはAAAに変換できる機種を探したかったんだけど。ipodなのならHDDカーナビに繋げるんだけど。誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。D500HD保有者より。

書込番号:9138100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンポとの相性は? 2 2014/10/16 10:49:21
スピーカーを替えてみる 5 2013/05/20 18:57:38
買い替えについて 2 2011/09/24 12:18:08
¥19,800 3 2011/08/05 22:33:41
ファンの清掃 1 2011/04/05 14:07:58
ウォークマンへの録音 1 2013/01/22 2:06:25
出力音圧レベルについて 5 2011/03/13 15:55:26
USBを使って画像の登録をしたいんですけど…(´A`) 1 2011/03/14 11:00:58
スピーカー変更について。 7 2011/03/10 20:51:15
スピーカーの買い換えについて 4 2011/03/10 13:28:54

「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D500HD
SONY

NETJUKE NAS-D500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-D500HDをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング