『itunes→Xアプリ→CD-Rに書き込み→CMT-E300HDに録音』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

CMT-E300HD

WM-PORTを備えたHDDコンポ (80GB) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-E300HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-E300HDの価格比較
  • CMT-E300HDのスペック・仕様
  • CMT-E300HDのレビュー
  • CMT-E300HDのクチコミ
  • CMT-E300HDの画像・動画
  • CMT-E300HDのピックアップリスト
  • CMT-E300HDのオークション

CMT-E300HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • CMT-E300HDの価格比較
  • CMT-E300HDのスペック・仕様
  • CMT-E300HDのレビュー
  • CMT-E300HDのクチコミ
  • CMT-E300HDの画像・動画
  • CMT-E300HDのピックアップリスト
  • CMT-E300HDのオークション

『itunes→Xアプリ→CD-Rに書き込み→CMT-E300HDに録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-E300HD」のクチコミ掲示板に
CMT-E300HDを新規書き込みCMT-E300HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-E300HD

スレ主 txkm1484さん
クチコミ投稿数:10件

質問が他のレスと重なっているかも知れませんが、どなたか分かる方回答していただけると幸いです。


題名にも書きましたが、今回ipodからウォークマンに乗り換えようと考えています。
そこでこのCMT-E300HDの購入を考え、疑問に思ったことを質問させていただきます。
・Xアプリをダウンロードし、itunesに入っている曲をXアプリにドラック&ドロップでコピーしました。で、Xアプリにコピーした曲をCD-RかCD-RWに焼き、その焼いたCD-RかCD-RWを
CMT-E300HDに入れて録音することは可能なのでしょうか?

言っていることが分からないかもしれませんが、itunes→Xアプリ→CD-Rに書き込み→CMT-E300HDに録音は可能か、回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:10797860

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/01/17 21:13(1年以上前)

E300HDはウォークマンドック機能があるので二度手間なような気がしますが、
CD-DA形式でCD-Rを焼くのであればE300HDに取り込むことは可能です。
(CD-DAはディレクトリ構造の無い普通の音楽CD形式です。)

書込番号:10799342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 txkm1484さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/17 21:28(1年以上前)

スキンミラーさんこんばんわm(__)m

出来ると聞いて安心しました。
ドック機能と言うのはウォークマンに入っている曲をコンポの方に録音出来ると言うことなのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:10799420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/01/17 21:40(1年以上前)

>ドック機能と言うのはウォークマンに入っている曲をコンポの方に録音出来ると言うことなのでしょうか?

再生対応のみです。
※上位機種のD500HD以上なら録音対応しています。逆に再生はできずウォークマン内の音源を聴くには一旦HDDに取り込む必要があります。(本来はHDD→ウォークマンへの転送を狙った製品ですので。)

あとE300HDは生産完了しています。

書込番号:10799496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/01/17 21:43(1年以上前)

すみません。

まだ生産完了ではありませんでした。

書込番号:10799507

ナイスクチコミ!0


スレ主 txkm1484さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/17 21:54(1年以上前)

なるほど、、、
難しいですねf^_^;


もう一つ質問させてください
コンポに曲を貯めて部屋で聞くのが1つの目的なので、コンポに曲を録音するにはCD-Rをコンポに入れて録音するしかないと言う解釈で宜しいですか?
何度もすいませんm(__)m

書込番号:10799580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/01/17 22:21(1年以上前)

元々はPCがない環境のない人の為のコンポです。
したがってCD原盤をE300HDに読み込ませるところが基点です。
E300HDに音源が溜まったらウォークマンへ転送して持ち出して聴けることになります。

したがってスレ主さんが考えていることはSONYと逆の意図です。
PCで音源管理したほうが最新タイトルはつくしバックアップも簡単ですよ。

コンポに曲を転送するのはUSBメモリが簡単で早いです。
CD-Rに焼いている時間でコンポに転送は終わってしまいます。
(PC用のアプリケーション「簡単転送」が用意されています。)

書込番号:10799787

ナイスクチコミ!0


スレ主 txkm1484さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/17 22:31(1年以上前)

そうなんですか。
質問ばかりですいませんでした。
すごく参考になりました^−^

書込番号:10799872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-E300HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-E300HD
SONY

CMT-E300HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

CMT-E300HDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング