CMT-E300HD
WM-PORTを備えたHDDコンポ (80GB) 。市場想定価格は45,000円前後
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-E300HD
この商品あるショップでリモコン無しの中古を見かけたのですが、当方50HDは持っていてそのリモコンを使う事は出来るでしょうか?分かる人いたらお願いします。
書込番号:12798570
1点
取説見た限りではファンクション切り替え相当がD50HDのリモコンにはないですね。
多分これ以外の基本操作は動くとは思いますが、リモコンコードが設定できないので、
同一の部屋でD50HDとE300HDを置いて使用すると誤動作というか2台とも同一の動きになると思われます。
(その昔SONYのTVを2台持っていてリモコンで難儀したことがあります。)
まあリモコンはヤフオクや保守部品などで入手されたほうが快適だとは思います。
取説はコチラ
http://www.sony.jp/support/manual.html
書込番号:12800915
![]()
1点
2台同時に使うつもりは無くD50HDを購入してそろそろ3年以上がたち壊れた時のための非常用として購入を検討しています。値段次第では買おうかなと思っています。返信ありがとうございました。
書込番号:12803022
1点
その後本体のみのE300HDを手に入れました。しかしE300HDにある放送局登録ボタンというのが D50HDのリモコンには無く任意にラシ゛オの周波数をセットできません。あらかじめ地域別で登録されているプリセットで自分の地域に合わせてみても、自分の録音したい954が無く一番近い数字がなぜか999で雑音混じりです。どうしたもんかと思案中です。
書込番号:13485193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CMT-E300HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/16 17:53:25 | |
| 3 | 2011/09/11 5:08:58 | |
| 2 | 2010/03/16 16:44:51 | |
| 7 | 2010/01/17 22:31:36 | |
| 0 | 2009/11/21 0:04:20 | |
| 11 | 2009/10/06 12:26:48 | |
| 1 | 2009/09/22 21:51:52 | |
| 2 | 2009/09/10 2:10:36 | |
| 1 | 2009/05/08 0:29:55 | |
| 1 | 2009/05/08 0:17:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







