『デジタルオーディオプレイヤーはビクターののみ?』のクチコミ掲示板

2006年 6月 1日 発売

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1の価格比較
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のスペック・仕様
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のレビュー
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のクチコミ
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1の画像・動画
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のピックアップリスト
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のオークション

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 1日

  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1の価格比較
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のスペック・仕様
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のレビュー
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のクチコミ
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1の画像・動画
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のピックアップリスト
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Lip Lap(リップラップ) UX-QX1

『デジタルオーディオプレイヤーはビクターののみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lip Lap(リップラップ) UX-QX1」のクチコミ掲示板に
Lip Lap(リップラップ) UX-QX1を新規書き込みLip Lap(リップラップ) UX-QX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Lip Lap(リップラップ) UX-QX1

クチコミ投稿数:12件

デジタルオーディオプレイヤーを本体につなげてスピーカー出力できるのは、ビクターのデジタルオーディオプレイヤーでないと繋げないのでしょうか?
ソニーじゃダメでしょうか?

書込番号:8822277

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/22 19:06(1年以上前)

USBで接続するわけではなくアナログ接続なので、ヘッドホン端子のあるプレーヤーならどのメーカーでも再生できるでしょう。

書込番号:8823487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/22 20:28(1年以上前)

回答下さいましてありがとうございます。
アナログ接続ということは、まさかステレオじゃないってこととは違いますよね?
高音質と書かれているくらいですので、デジタルオーディオプレイヤーからの音も良いのでしょうか?
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ux-qx1/feature01.html

書込番号:8823815

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/22 23:11(1年以上前)

アナログ接続にはなりますが、ステレオミニ入力なのでステレオ音声になります。
DAPとの接続で高音質になる機能、例えば圧縮音声を自然に聞こえるよう補正するような機能は持たないので、原音のまま再生になるでしょうね。

書込番号:8824842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/23 15:23(1年以上前)

よくわかりました!
ありがとうございました。

書込番号:8827943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1
JVC

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 1日

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング