『USBメモリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

memory Lip Lap UX-DM8JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月中旬

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

『USBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミ掲示板に
memory Lip Lap UX-DM8を新規書き込みmemory Lip Lap UX-DM8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

2007/09/02 15:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > memory Lip Lap UX-DM8

スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

このコンポはパソコンからUSBメモリーに記憶させた音楽ファイルを再生するのでしょうか?もしそれができるならば、コンポの本体やリモコンから早送りなどの操作も可能でしょうか?優しい方どうかお教えください。

書込番号:6707749

ナイスクチコミ!0


返信する
miharupomさん
クチコミ投稿数:3件 memory Lip Lap UX-DM8のオーナーmemory Lip Lap UX-DM8の満足度4

2007/09/02 22:08(1年以上前)

普通のMDなしコンポですが、そこらで売っているUSBメモリにMP3音楽を転送したものを再生できます。次の曲へのスキップは出来ますが、早送り再生は出来ない感じです。

書込番号:6709175

ナイスクチコミ!1


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2007/09/02 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。
できるんですね!もうひとつ質問なんですが、例えば、USBメモリに2枚以上のアルバムを入れた場合、本体又はリモコンからアルバムを選択する事もできるでしょうか?お願いします。

書込番号:6709416

ナイスクチコミ!0


miharupomさん
クチコミ投稿数:3件 memory Lip Lap UX-DM8のオーナーmemory Lip Lap UX-DM8の満足度4

2007/09/04 23:13(1年以上前)

USBメモリ内にフォルダを作成して、そこの配下にアルバムの曲が並ぶイメージでいいでしょうか?リモコンにグループのジャンプというものがあるので、ジャンプしながらアルバム(目指すフォルダ)を探すような感じです。グループは基本1からの連番になります(そのグループの番号を記憶していれば、いきなり飛べるとは思うのですが、通常音楽を聴いてリラックスするときに「何番目?」の記憶を持ち返すのはナシかと・・)。なお漢字・カナがまじると曲名等も出ません。でもたぶんアルバムの先頭曲をジャンプしていく操作になるので、画面はあまり見ないと思います(遠くからだと見えないし・・)。
しかし、皆さん色々な使い方するのだなあと・・。そういう方には買いかと思います。たぶんケンウッドの商品とカブルようなこういう機種はビクターからはもう出さないと思います(想像ですが)。

書込番号:6716971

ナイスクチコミ!1


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2007/09/05 00:39(1年以上前)

miharupomさんありがとうございます。気になっていたトコなのでスッキリしました。
注文しました♪

書込番号:6717397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod用接続ケーブル 1 2024/10/09 21:15:56
AUXの不具合・・・ 0 2009/05/09 22:35:06
AUX端子について 2 2008/12/07 1:03:52
AUXの不具合で返品 9 2008/10/10 22:33:27
PCとの接続について 1 2008/07/27 7:17:56
携帯から本機への曲の転送ができないんですが 1 2008/07/22 18:21:09
ONKYO・X-N7TX と迷っています。 6 2008/07/24 22:19:41
ファイルの削除ができない 3 2008/07/22 18:02:48
24800円で購入しました。 0 2008/07/20 3:39:31
売れている理由 11 2008/07/16 16:51:35

「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

memory Lip Lap UX-DM8
JVC

memory Lip Lap UX-DM8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月中旬

memory Lip Lap UX-DM8をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング