『EX-AR3LTD とEX-AR3の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR3LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR3LTDの価格比較
  • EX-AR3LTDのスペック・仕様
  • EX-AR3LTDのレビュー
  • EX-AR3LTDのクチコミ
  • EX-AR3LTDの画像・動画
  • EX-AR3LTDのピックアップリスト
  • EX-AR3LTDのオークション

EX-AR3LTDJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • EX-AR3LTDの価格比較
  • EX-AR3LTDのスペック・仕様
  • EX-AR3LTDのレビュー
  • EX-AR3LTDのクチコミ
  • EX-AR3LTDの画像・動画
  • EX-AR3LTDのピックアップリスト
  • EX-AR3LTDのオークション

『EX-AR3LTD とEX-AR3の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR3LTD」のクチコミ掲示板に
EX-AR3LTDを新規書き込みEX-AR3LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

EX-AR3LTD とEX-AR3の比較

2009/07/31 13:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR3LTD

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

教えて下さい。
EX-AR3がとても気に入って購入を検討しているのですが
EX-AR3とEX-AR3LTDとでは価格以上に大きな差が有るのでしょうか?
違う点を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9933860

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/01 13:10(1年以上前)

>違う点を教えて頂ければ幸いです。

過去レスをご覧下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20708010416/SortID=8990729/

こうした違いに価値を見いだすかどうかは人によります。

時計でもバッグでも、スタンダード仕様で十分という人もいれば、金額は高くても限定特別仕様を好む人もいます。

書込番号:9938167

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2009/08/01 14:23(1年以上前)

586RAさんご回答ありがとうございます。
両機を聞き分けられた方の生の声が聞きたいのですが、
結局は、個人の感性の問題になるのでしょうネ!!
LTDを置いてる店が近くになくて残念です。

書込番号:9938413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/03 00:00(1年以上前)

一番安いジョイフルオクダだと、お盆明けで最終入荷です。
あとは各ショップ店頭在庫と問屋の流通在庫しかなくなります。
純正SPスタンドもおまけで付けてくれるので、もし購入されるならここをお勧めします。
LTDに興味があるなら速めに決断された方がよろしいかもしれません。
私はここで今回は買いました。

個人的なアドバイスをすると、聴いて気に入った機種を購入された方が失敗はしないです。
高いから良いということはオーディオの場合は無いです。自分の好みが一番!です。

書込番号:9945490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 EX-AR3LTDのオーナーEX-AR3LTDの満足度5

2009/08/20 11:24(1年以上前)

EX-AR3LTD とEX-AR3の比較についてですが、あくまでも個人的な意見です。結論から言いますと、EX-AR3LTDの方がはるかに音質(特に音の広がり、ボーカルの息づかいも鮮明に再生、オーケストラについても美しく再生)が優れていると思います。実は、EX-AK1も購入したのですが、EX-AR3と比較した場合に、あまり大きな違いを感じました。むしろ、音の輪郭については、EX-AK1の方が優れている様に思いました。今回、上位機種がどうしても気になり、EX-AR3LTDも購入してしまいましたが(メーカーの思う壺ですね)、音質のレベルが各段に違います。コストは掛るかと思いますが、迷われているのならEX-AR3LTDをお勧めします。

書込番号:10023827

ナイスクチコミ!1


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2009/08/20 17:31(1年以上前)

皆さん色々ご意見ありがとうございました。
結局、EX−AR3LTD買っちゃいました。

書込番号:10024945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR3LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-AR3LTDについて 2 2009/10/28 21:17:07
EX-AR3LTD とEX-AR3の比較 5 2009/08/20 17:31:24
15uのリビングでの使用について 2 2012/08/08 10:13:48
サブウーハーSXDW505その後の使用感 2 2009/09/11 11:33:42
こんなはずでは 4 2009/05/25 16:50:10
慣らし運転が必要…か? 5 2009/07/17 0:58:27
EX-AR3との比較試聴なら丸山無線で 0 2009/04/15 0:07:21
現状最安(たぶん) 2 2009/02/02 11:04:38
EX-AR3との違い 2 2009/01/26 12:49:36

「JVC > EX-AR3LTD」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AR3LTD
JVC

EX-AR3LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

EX-AR3LTDをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング