ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-Z2
引っ越しでリモコンと説明書を紛失、
スリープタイマー、ランダム演奏機能を使えなくなりました。
それ以外は問題なく、今も活躍しています。
購入時赤ちゃんで、童謡を聞かせていた子供が中学生になり、
音楽のテストで曲を覚える課題が出題され、
「こんな時、ランダム演奏ができたらいいなぁ」と思いました。
前置きが長くなりましたが、
リモコンをヤフオク等で落札すれば良いのでしょうが、
それ以外でスリープタイマー、ランダム演奏を
復活させる方法がありますでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:23668918
1点
>ZR-7Sさん
http://www32.jvckenwood.com/jvc/System/Manual/search/index.asp?Key=Menu
ここで、取説を検索し、ダウンロードできます。
UX-Z2で検索すると、UX-Z2-BとUX-Z2-Sの2つがヒットしますが、ブラックとシルバーの色違いで、取説自体はどちらでも同じです。
スリープタイマーは52ページ、ランダム再生は24ページを参照してください。
書込番号:23668979
![]()
0点
この機種は、ヤフオクで結構出品しています
一部でCDが不調(トレイが壊れて戻らないとか途中で止まる)など
以前、安かったので落札しようとしたけど、出品者都合でキャンセルになったので
KENWOOD RDX-K1を落札しました。
リモコンならヤフオクで気長に待てば出てきますよ。
書込番号:23679588
![]()
1点
Victor ビクター リモコン RM-SUXZ2-S UX-Z2用 コンポ オーディオ機器 C-548M
現在2000円〜2800円
ヤフオ情報
書込番号:23679597
![]()
1点
>ZR-7Sさん
ご希望の操作はリモコンでしかできないですね。
リモコンの型番はRM-SUXZ2-Sですが、ヤフオク等で落札すると、汚れや傷の程度が気になるでしょうし、場合によっては定価より高いです。
ヨドバシの次のレビューを参考にしてください。
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001002956816/review.html
この方は、7月下旬の書き込みで、約1カ月前に購入しました、となっているので、結構最近に買われたようです。
お近くのヨドバシカメラへ問い合わせてみてください。メーカー在庫がまだあるかもしれません。
書込番号:23685096
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > UX-Z2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/07 5:21:45 | |
| 0 | 2024/12/05 22:56:08 | |
| 3 | 2022/12/28 22:20:48 | |
| 2 | 2022/12/18 16:29:38 | |
| 5 | 2020/10/09 12:06:31 | |
| 4 | 2014/10/01 23:28:51 | |
| 1 | 2012/10/02 19:08:04 | |
| 4 | 2012/10/04 21:31:35 | |
| 0 | 2012/03/24 21:30:15 | |
| 4 | 2012/03/07 17:01:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






