『レビュー書きました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月11日 発売

DR-1

SDHCカードスロットを備えたWAV対応のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:18.63時間 DR-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-1の価格比較
  • DR-1のスペック・仕様
  • DR-1のレビュー
  • DR-1のクチコミ
  • DR-1の画像・動画
  • DR-1のピックアップリスト
  • DR-1のオークション

DR-1TASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月11日

  • DR-1の価格比較
  • DR-1のスペック・仕様
  • DR-1のレビュー
  • DR-1のクチコミ
  • DR-1の画像・動画
  • DR-1のピックアップリスト
  • DR-1のオークション

『レビュー書きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-1」のクチコミ掲示板に
DR-1を新規書き込みDR-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レビュー書きました。

2008/05/12 14:33(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-1

スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

レビューをかきました。とても満足です。
でもひとつ書き忘れてたのが、USBでPCにつないで充電する時、本体の電源を落としてなかったからか、5時間の充電でも1時間しか使えなかったことがありました。本体の電源をおとして充電したほうがいいとはおもうが何時間で充電完了するかがまだわかりません。だれかわかりますか?

書込番号:7797787

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/05/13 10:45(1年以上前)

USBで6時間充電でした。

書込番号:7801478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/05/13 18:51(1年以上前)

バッテリーの件ですが、現在、僕はR-09で、4本のエネループを充電しておいて、2本づづ交互に使っているので問題ないですが、充電式だと便利な反面、いざというときに充電が間に合わない、ということも注意が必要ですね。Quique Pさん、いろいろ参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7802853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/05/14 07:06(1年以上前)

私は常時POCKET MOBAをい一緒に携帯するようにしてます。
http://www.valuewave.co.jp/moba/moba.htm
バッテりーの容量
純正 BP-L2:1600Ah
POCKET MOBA :3200Ah

これでの充電はUSB経由はなく5V電源からするようにすれば
充電時間もUSB経由からするより早い
(カタログによると、本体電源オン/オフにかかわらずおよそ3時間)ですし
つけたままの状態で録音他、作業も出来ます、結構便利ですよ。
使用に関して今のところ問題はありません。

ただ純正品ではないので使用は自己責任で、あと荷物は増えますが。

書込番号:7805361

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/05/14 12:21(1年以上前)

 あ!いっしーさんありがとうございます!そういえば私の知り合いがIpod用につかってました!!そのことをわすれてておもいつかなかったです。大変参考になりました!!バッテリかうよりこれの方がいいですね。僕がDR-1の将来、コンセントのないところで録音することがおおいのでこれは助かります。
 ちなみにこれはどこで買うのが一番安いとおもいますか?

書込番号:7806073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/05/14 15:06(1年以上前)

>>Quique Pさん

誤字・脱字・誤変換大変失礼しました。
使い方とかは私もQuique Pさんと同じで、電源のないところで使う事が多いので、重宝してます。

どこが一番安いかは、ちょっと分かりませんが、私はここで買いました。
一応安い方なのでは・・・?
http://www.wolf.ne.jp/syuhen/moba.html

書込番号:7806521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DR-1
TASCAM

DR-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月11日

DR-1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング