『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:374.91時間 電池持続時間(再生):28.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):28.5時間 ICD-SX77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX77の価格比較
  • ICD-SX77のスペック・仕様
  • ICD-SX77のレビュー
  • ICD-SX77のクチコミ
  • ICD-SX77の画像・動画
  • ICD-SX77のピックアップリスト
  • ICD-SX77のオークション

ICD-SX77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • ICD-SX77の価格比較
  • ICD-SX77のスペック・仕様
  • ICD-SX77のレビュー
  • ICD-SX77のクチコミ
  • ICD-SX77の画像・動画
  • ICD-SX77のピックアップリスト
  • ICD-SX77のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX77」のクチコミ掲示板に
ICD-SX77を新規書き込みICD-SX77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2007/04/21 19:31(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX77

クチコミ投稿数:10件 ICD-SX77のオーナーICD-SX77の満足度5

購入してすぐに会議で使用しまいた。
会議終盤になって、ふと本機を見ると、電源が切れた状態となっていました。

会議は90分程度で、充電は前日に終わっていたので、電池切れとは考えられません。
実際、会議終了後に電源を入れてみると問題なく作動し、電池インジゲータも満タン状態でした。
ちなみに、ファイルすら作成されていませんでした。

最初だったから、何か誤作動起こしたのでしょうか。あるいは、私の操作ミス?
スイッチの入れ忘れではありません。
録音ランプも光り、、レベルメーターも振れていました。
本機に振動など与えたりしていません。

その後、オフィスや自宅で長時間録音を試してみましたが、同じ症状は再現できていません。

今後、いつか同じ症状が再発するかと考えると、大事な会議では使えないな、とも思ってししまいます。
購入店に相談して、修理か交換してもらった方が良いのかとも考えています。
(ただ、その後、症状が再現出来ないのです)

同じような症状を経験された方がいらしたら、情報をお寄せください。

書込番号:6255501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 ICD-SX77のオーナーICD-SX77の満足度5

2007/04/22 13:16(1年以上前)

自己レスです。

取扱説明書をよく読むと、録音中に再度録音ボタンを押すと一時停止状態になり、
その状態が1時間続くと電源が自動的に切れるとのこと。

その間は、録音ランプが点灯から点滅に変わると。
そういえば、録音ランプが点滅していたような気がします。

あせって録音ボタンを2度押ししてしまったことが、今回の症状の原因のように思えます。

どうもお騒がせしました。


書込番号:6258463

ナイスクチコミ!3


comanekoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/22 20:19(1年以上前)

私もその失敗しました。
長押しすると一時停止状態になるのですよね。
点滅してないか確認するようにしています。

書込番号:6259865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/04/23 23:19(1年以上前)

この機種では試していませんが、録音時にRECボタンを押した後にHOLDスイッチをONしておけば、誤ってスイッチが押された事による失敗は起こりませんので、私は必ずそうするようにしています。
取説には「HOLDスイッチは停止時に誤って電源が入らないためのスイッチ」というイメージの書き方がされているみたいですが・・。

書込番号:6264264

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
会議での録音 0 2008/12/04 9:49:33
突然トラブル 2 2008/11/27 19:12:13
MP3をファイル分割できますか 1 2008/07/07 22:40:51
(JE)ってなんでしょう? 1 2008/02/10 20:19:21
安くゲットしました! 0 2008/02/01 16:52:37
マニュアル時の録音レベル調整について 0 2008/02/01 0:39:45
携帯時の使いやすさについて 0 2008/01/13 16:36:45
購入しました 0 2007/12/10 19:25:05
PC取り込み時の ボイスアップの方法。 1 2007/12/13 0:53:16
ソニーかオリンパスか 0 2007/10/16 13:08:06

「SONY > ICD-SX77」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX77
SONY

ICD-SX77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

ICD-SX77をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング