『買って満足です』のクチコミ掲示板

2005年 6月10日 発売

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの価格比較
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのスペック・仕様
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのレビュー
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのクチコミ
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの画像・動画
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのピックアップリスト
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオークション

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの価格比較
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのスペック・仕様
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのレビュー
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのクチコミ
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの画像・動画
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのピックアップリスト
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

『買って満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX」のクチコミ掲示板に
パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXを新規書き込みパワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買って満足です

2005/12/26 20:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

クチコミ投稿数:12件

東芝のと日立クリーマーと悩みましたが実際に見比べて使いやすそうなので本機種に決めました。

 洗浄力も満足です。最初に靴下などの汚れの気になるものを最低水位で洗いその後他のものを入れて標準コースで洗いました。おかげで靴下は下洗いなしでもきれいになりました。
タオルだけ乾燥させて見たのですが、本当にふわふわで感動です。

 で、マイヤー敷きパッドを洗うとき疑問に思ったのですが洗濯コースだとキャップ使用で、洗乾コースでは高温になるため使用しないとあるのですがキャップを購入しませんでした。
 なので洗乾コースにある方法でパッドを入れてキャップなしで洗濯をしましたが一応問題なく洗うことが出来ました。

きちんと折りたたんで槽に入れるのならキャップは要らないのでは?と思ったのですがいかがでしょう?
ドライ製品を洗うのに必要なのでそのうち購入しようかとも思うのですが。。。
また洗濯コースと洗乾コースでの毛布の入れ方が違うのはなぜでしょうか?もしわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:4686145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/12/27 07:52(1年以上前)

私も日立の洗濯機(NW-7PAM)を使用しており
毛布やドライ洗いの際にキャップ使用を日立から指示されていますけど
実は使用しておりません。

が、
日立がキャプを使用してくださいと書いているので
この場でしなくても大丈夫ですよとは書けません。

キャップをするかしないかは、自己責任でしょう。
キャップをしないで、絡みついた場合には
メーカー保証は受けられないでしょうねぇ。

書込番号:4687320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2005/12/27 08:24(1年以上前)

洗乾コースはシングルサイズの毛布まで、一方洗濯コースではダブルサイズの毛布や1.8キロまでのかけ布団まで洗えます。

 シングルサイズの毛布だと余裕があり浮き上がりや飛び出しの心配は少ないと思いますが、それ以上のものや布団では浮き上がりによって洗濯物や洗濯槽を破損しないと言いきることは出来ません。(もしかしたら水流なども多少違う可能性があります)

 入れ方の違いは洗濯コースではキャップを使うので収まれば良いこと、一方洗乾コースではキャップを使わないことと、乾燥の温風が行き渡らないといけないことがあるためきちんとたたんで入れるようになっているのではないかと思います

書込番号:4687341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/12/27 19:48(1年以上前)

みなみだよさん、そういちさん、お返事ありがとうございます。
納得できました。攪拌の力が強いと毛布など水を吸って重くなるものは危ないかも知れませんね。洗いの途中、蓋を開けたら少ない量だったのに蓋まで泡だらけでしたから。もう少し使ってみてキャップの購入を考えようと思います。
汚れが酷くなければソフト洗いで対応できそうな気もしますし。
自分なりの工夫が出来そうでちょっと楽しいです。(日立さんに怒られそう〜)
泡といえばあんなに泡立ってすすぎは十分出来ているのかな?と疑問に思ったりしました。洗剤、控えめに入れてるんですけどね〜。

書込番号:4688385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX
日立

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング