『とんでもない洗濯機』のクチコミ掲示板

2005年 6月10日 発売

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの価格比較
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのスペック・仕様
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのレビュー
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのクチコミ
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの画像・動画
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのピックアップリスト
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオークション

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの価格比較
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのスペック・仕様
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのレビュー
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのクチコミ
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの画像・動画
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのピックアップリスト
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

『とんでもない洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX」のクチコミ掲示板に
パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXを新規書き込みパワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

とんでもない洗濯機

2006/04/07 21:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。というのも、去年洗濯機を買い換えるにあたって、失敗のないようにこの書き込みを十分参考に何度も何度も検討し、多くの人が支持しているこの洗濯機なら間違いないだろうと買ったのがこの「白い約束」でした。ところが一日で大後悔しました。まず使ってびっくりしたのは、スイッチを入れたとたん鳴り出す超音波のような音。洗濯音などは確かに静かなのにこの音は1階にいる(洗濯機は2階にある)ときでも聞こえます。それと洗剤を入れにくく、こぼすと内蓋の上にばら撒かれて掃除しにくい。ゴミ取りは2つあるのだけど、いつも湿っていてすぐカビが生える。しかもゴミが掃除しにくく洗濯中のゴミがたまりにくい構造になっている。一番腹が立つのはふたを開けたとたんぴたっと止まり(安全のためなのかもしれないが)全て秘密裏のうちに進むこと!これが一番腹立つ!回っている状態を見て、洗濯物を足したりしたいのに、全然状況が分からないまま進行する。しかもすぐ蓋にロックがかかって、乾燥をとめてもなかなか開いてくれない。ものすごくいらつく!!!!時間もかかるししわくちゃになるので乾燥機能はもったいないけどほとんど使ってない。洗濯物の汚れ落ちがいいとかそんな以前の問題です。せめて内蓋を透明にしてほしい。
はっきり言います。洗濯機は普通の全自動がいい。いつ買い換えるか検討中…。買ったばかりなのに…………(涙)

書込番号:4979922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/04/08 00:10(1年以上前)

失礼ですが、FXですか?

この機種の洗剤投入口は槽内にあるタイプで、内ぶたを開けないと洗剤を入れられないので、こぼした洗剤が内蓋の上にばら撒かれる事態は考えにくいのですが。
以前の機種は洗剤クリーマー採用で、洗剤投入時に内蓋をあけたままでは洗剤が入れられないため閉じる必要があり、こぼせば内蓋の上に落ちましたけど。

書込番号:4980398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/04/08 12:04(1年以上前)

この機種では内蓋に洗剤がこぼれることは絶対にありえませんが...
スイッチ入れたとたんの超音波のような音、というのも疑問です。

機種は違うかもしれませんが、お書きの内容ではお怒りもわかります。
音については故障の相談はされたのでしょうか?
2階だと床や壁を伝って振動が響くのかもしれませんね。
振動対策はなさいましたか?

洗剤の投入口の使い勝手については、ネットで購入するにしても一度は実物を触ったほうがよいでしょうね。

洗っている様子が見えないのは私も時々見てみたい衝動にかられます。
でも乾燥時のロックについてはこの機種に限らずでしょうし、乾燥直後の洗濯物槽はステンレスなのでかなり熱いです。洗濯物の金具類もとても熱くなってましたから、冷却時間は必要なのだと思いました。注意書きはありますが、絶対やけどする人も出てくるでしょうから。

安い買い物ではありませんので、これからご購入される方はクチコミだけでなく、できれば実物を触って取扱説明書に目を通されてから決められることをお勧めします。






書込番号:4981388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/04/08 14:02(1年以上前)

あーいいかげんですいません。機種は少し古いのかもしれません。内蓋に洗剤が落ちるのをメーカーは改良したのね。
超音波のような音も新しい機種は出ないのかな。たぶん洗剤クリーマーとかいうのの音だと思いますが。
とにかく私とは相性最悪でした。売り場に行っただけではこういう細かいこと分からないし、その点この書き込みを見ていて良かったと思ったのだけどなー。
あと、買い換える前の洗濯機は、時計が内蔵されていて、何時何分に終了したいか押すと、その時間に終わってました。(10分刻み)
今の機種は3時間後から12時間後までしか予約設定できないのです。
(1時間刻み)いつも指折り数えて計算してます(そういうの弱いの)。
昔の頭上にある乾燥機が懐かしい。状態も見れて、すぐ中止できて、開けられて、人間様が主体だった。なんか洗濯機に支配されているようで、いくら安全優先といってもいらつきます。
たかが洗濯機、されど洗濯機、毎日使うもの。あなどれません。

ところで返信を良くしている方々は、どんな方なのかな?普通のユーザーとは思えないほどよく知ってるし、洗濯機マニア?不思議です。

書込番号:4981637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/04/08 15:06(1年以上前)

投稿する際の機種の選定は確認してから慎重におねがいします。
この投稿を見て真剣にこの機種の購入をやめようか考えてしまいました。洗濯機に支配されたくないなら洗濯板で洗うしかありませんね。

書込番号:4981760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオーナーパワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの満足度4

2006/04/09 22:26(1年以上前)

(顔のアイコンは普通にはしたけれど・・・)


>あーいいかげんですいません。機種は少し古いのかもしれません。

って、古いコトがわかった(?)のなら、せめて何と間違えたのか、ココに記して訂正すべきではないですか?



書込番号:4985423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2006/04/10 09:26(1年以上前)

>内蓋に洗剤が落ちるのをメーカーは改良したのね。


改良したんじゃなくて高級機のビートウォッシュに採用されたんで、やめちゃたんですね。

悪評価を書いてるわけだから、機種名をちゃんと書かないと
たんなる誹謗書き込みと勘ぐられますよ。

機種がハッキリすれば、あなたの事例が仕様なのか異常なのかも書き込んでもらえるんじゃないですか

書込番号:4986289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2006/04/10 23:51(1年以上前)

  みゃぎょみさんは 逃げちゃったようですね。

「悪評化」が 投稿者の感違いだったようなので 私はこれを予定通り買うつもりです。
 でもせめて 惑わせて御免なさい ぐらいは言って欲しかったですね。
最期に捨て台詞っぽく 指摘した人たちを「フシギです」はないと思う。

書込番号:4988153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX
日立

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング