『二人暮らしで三万〜五万位で。お勧め』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『二人暮らしで三万〜五万位で。お勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

二人暮らしで三万〜五万位で。お勧め

2006/09/09 22:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

クチコミ投稿数:2件

10年使っている洗濯機がカビくさいので、
買い換えたいです。
三万から、5万5千円までくらいで、
お勧めの洗濯機はないでしょうか。

二人暮らし。洗濯乾燥機も惹かれますが、あんまり
乾かないんでしょうか?
予算から出てもお勧めでもいいのでお願いしますー

これと言って希望はありませんが、
仕上がりまでが早い物とできれば節水できる物
音もそれなりの物紹介してください。

書込番号:5423145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/10 21:16(1年以上前)

ヒーター乾燥がほしいのでしょうか?

この機種のエアジェット乾燥は
基本的には乾かないと思っていいと思います。

他のメーカーでも風乾燥や部屋干し機能といわれるような
送風式のものは、乾きやすくなるという程度に考えておいた方がいいと思います。

完全に乾くのがよければ
フル乾燥(ヒーター乾燥)のものになります。

¥30,000〜55,000というのが幅が広すぎて難しいのですが
インバータなしのものでもよければ
東芝のAW-70GA(新製品(AW-70GC)が出たようですが)なら
¥39,800くらいで買えます。
日立のNW-7FYもありますが、こっちの方は少しだけ高いかも。
あとは三菱のMAW-N7YPあたりも¥39,800くらいでしょうか。

インバータなしのものは、基本的にベルト駆動ですから
運転音はちょっとだけうるさいでしょう。
上に挙げた機種の中から静かなものを選ぶなら東芝が一番静かですね。
これら3機種だと、毛布を洗う際にはいずれもネットを必要としますから
毛布新井の際の手間はいずれも同じだと思います。
コースの多さは三菱が一番多かったと思います。
東芝が一番少なかったかな。

もう少し我慢ができるようでしたら
年末のボーナスセールまで待つと
今年6月の新製品が値崩れを起こすでしょうから
インバータ機種も安くなっているかもしれません。
7kgのインバータモデルは、今なら¥60,000〜70,000くらいでしょうか。
日立のBW-7GV
東芝のAW-70DC
三菱のMAW-HV7YP(ただし、三菱の場合は、インバータ機種でもベルト駆動ですが)

洗濯時間の短さで言えば三菱
節水が可能のものという意味で言えばSHARP(ただし、SHARPの場合、インバータなしのものはES-FG75、インバータありのものは、ヒーター乾燥のものになりますのでES-TG74Vになります)
運転音の静かさで言えば、東芝ですね。

インバータ式のもので言えば
毛布洗いの際は
東芝は洗濯ネット
日立は、洗濯キャップが必要になります。
SHARPは、別売品としてはネットもキャップも売っていて
どっちを使うべきなのか、私はわかっていません。確認をしてください。
SHARPのES-TG74Vは、ヒーター乾燥が付いているとはいえ、乾燥能力は弱いので乾くまでに時間はかかります。(カタログ値上で275分)
なので、あくまでも緊急避難用でしょう。
SHARPは、発売から結構経っていますので
結構値崩れを起こしているとは思いますが
最近の実売価格を把握していないので
正直今の金額はわかりません。
¥55,000くらいでも何とかなるかもしれませんが・・・。

値段で行くか
機能で行くか・・・
フル乾燥までできるもので行くのか・・・
(機能でいく場合と振る感想までできるものでいく場合には、もう少し時機を見た方がいいかもしれません)。

ちょっと検討してみてください。
今すぐ必要ですか?

書込番号:5426716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/09/10 21:43(1年以上前)

洗濯乾燥機は時間さえ掛ければ完全に乾きますが、
BW-7GV のような簡易乾燥(送風乾燥)の機種は薄手の化繊品以外は乾きませんん。

予算を超えますが乾燥一体型で挙げれば
乾燥を含めて仕上がりが早いのは日立NW-D7GX
節水なのはシャープES-TG74V

予算内で考えると、6キロ機種になりますが
日立NW-D6EX
シャープES-TG60F
もあります。
ただ、二人とは言え6キロでは小さすぎると思います。

洗濯時間が比較的早く、乾燥も乾くものなら
三菱MAW-D7XPとうい旧モデルもまだあるかもしれません。

簡易乾燥の機種を部屋干し機能を主目的に選べば
静かさで東芝AW-70DC
三菱MAW-HV7YP

価格重視なら
日立NW-7FY
三菱MAW-N7YP
節水でシャープES-FG75

書込番号:5426845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/09/12 22:56(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
いろいろここを読んだりして、やっぱり
普通の洗浄だけの全自動もいいかなぁ と思ってきました。
乾燥機能はあっても結局外や部屋で乾かしてる人が多いので。。。

そこで、乾燥機能がなしで、普通の物で
お勧めはないでしょうか??
普通の物ですと予算は4万位です。
AGとか付いているのも惹かれます。

一番はあまりうるさくなくて、
綺麗に汚れがまぁまぁ落ちて
洗濯時間が短めの物です。
それ以外でもいいのでお勧めありますでしょうか?

書込番号:5434028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/09/13 12:32(1年以上前)

特にお勧めというのは決め難い条件ですが、
Agイオンに惹かれるなら
シャープES-FG75 でいいんじゃないですか。
価格的にも予算程度だし、特長のある機種で他メーカー品では
代替できる物はないので。

その他は
AW-70GC,MAW-N7YP,NW-7FY
このあたりから希望に合うものを選ぶくらいでしょうか。

みなみだよさんも書いてますが、
処分扱いのAW-70GAを探すのもよいかも。

またグレードが一段上がってしまい、5万を切ればいいところかもしれませんが、
旧機種になった松下のNA-FS700も狙い目かと。
またお店の人に旧モデルが残っていないか尋ねてみるのもいいかもしれません。

書込番号:5435591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング