『攪拌について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8GX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX

『攪拌について』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8GX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8GXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

攪拌について

2007/08/05 11:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX

クチコミ投稿数:4件

先月当該機種を購入して使っています。

この機種は選択中は中を覗けませんが、洗濯が終わり
すすぎに移行する段階でふたを開け洗濯物をみると、
一部水に浸っていない部分がありました。

水量は自動で検出された量です。それから2,3回
洗濯するたびに見てみましたが、水に浸かっていない
ケースが見られました。

みなさんはどうでしょうか??

今は洗濯する度に一度ふたを開けて、手で浸すように
しています。水量を手動で増やす等しないといけない
のでしょうか?

書込番号:6610893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/06 19:49(1年以上前)

単に浮きやすいもを洗ってるだけじゃないのか?

書込番号:6615350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/23 13:47(1年以上前)

我が家も先月購入して性能に満足しきってました。が、せんじつ、洗濯中に追加投入のため一時停止で開けたら、水が少なく、一割くらい洗濯物が水面上にあり、びっくりして、水位をあげました。
その後、気になって、メーカーに問い合わせようか迷ったけど、仕上げりが良いので、ほっておいてます。
洗濯物が摩擦でいたんだりしないのかしら?
洗濯物は、浮きがよいというより、普通のTシャツとかタオルや靴下です。

それより、乾燥機能を調子よく使っていたら、仕上がりが臭くなってきました。
メーカーに聞いたら、「排水溝の匂いが上がってきているせいで、洗濯機は関係ありません」。新築なんですが、といったら、「根気強く、パイプ清掃を繰り返すしかない。あと、排水口に、匂い対策で水がたまる仕組みになってますか?」ときかれ、みたけど、小さなプラスチックのUの字型の水溜め仕組みがついてました。つまり、匂いが上がりにくい仕組みですよね?

パイプ清掃しかないんでしょうか?
皆様教えてください。よろしくお願いします

書込番号:6670153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/24 09:45(1年以上前)

排水ホースが意外と盲点なんだ。
ここは槽洗浄でもパイプマンでも掃除できん。

書込番号:6673574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/27 23:17(1年以上前)

クイタソさんありがとうございます。
なるほど。排水ホースですね。
重曹を洗濯水に使うとよいかもしれません。毎回、流すと同時に清浄脱臭をすることになるから。

明日やってみます。ありがとうございます。

書込番号:6687313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8GX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

洗乾 白い約束 NW-D8GXをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング