『途中でふたを開けたらどうなりますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

『途中でふたを開けたらどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

途中でふたを開けたらどうなりますか?

2009/05/10 01:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

クチコミ投稿数:13件

私は洗濯開始5分後とかに追加で
よく衣類などを入れるんですが、
ビートウォッシュもそういうことができますか?
ふたを開けてもグルグルまわっていて
そのまま追加できればいいのですが、
一時停止しちゃって、また運転が1から
やりなおし…になるというなら
購入をやめようかな、と思ったりします。
そうなると、同じ日立で白い約束なら
途中追加→続きから運転ができますか?

あと、ため洗いばかりするのなら、
白い約束で十分ですか?
ビートウォッシュと白い約束のどっちがいいのか
わからなくなってきました…。

書込番号:9520244

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/05/10 10:33(1年以上前)

日立には水を溜めない9キロのビート、
水を溜める節水タイプの8キロのビート、
普通に水を溜めて洗う白い約束、
の3タイプがあります。

普段から水をためて洗うのが基本スタンスなら
9キロのビートを選ぶ必要性は低いかと。

またホット高洗浄が付いてるビートは
衣類同士を擦りあわすような攪拌力が弱めなので
未使用時や低水温時の洗浄力が落ちる傾向にあります。
温かい風呂水などを使って洗うならホット高洗浄はなくてもいいかもしれませんが、
冬でも冷たい水道水で洗うのなら、この機能は有用でしょう。

洗い途中は何度でも蓋を開けることが出来ますが
運転は一時停止します。
閉めれば、続きから再開します。

書込番号:9521603

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2009/05/10 22:30(1年以上前)

わかっちゃいましたさん、
ありがとうございます。

やっぱり、ため洗いがメインになると
思うので、白い約束にします。

ビートはいろいろ口コミを読んでいると
糸くずが気になりそうだし、
未知の洗濯機なのでちょっと不安…かな。

どうもありがとうございました。

書込番号:9524747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/10 22:51(1年以上前)

決めたならどうでもいいことだが、
同じビートでも9キロのD9JVと8キロのD8JVは洗い方が全く違う別方式の洗濯機だから
情報を混同するなよ。

わかっちゃいました君の最初の2行はそのことを言ってるんだ。

書込番号:9524881

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの満足度5

2009/05/10 23:00(1年以上前)

実際使用している者です。
一時停止すると続けて洗えますよ。 洗濯物の偏りでエラーが出ても、そこで一時停止して偏りを無くして再度スタートすると続きからになります。
あと糸くずの話がよく出ますが、うちでは全く出ませんよ…

書込番号:9524933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング