『簡単に感想』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

『簡単に感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

簡単に感想

2009/01/05 16:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

クチコミ投稿数:5件

年末に洗濯機が壊れて、色々見ててたらこの機種が安かったので購入しました(^^v

先日設置工事が完了したので、簡単にですが感想を。

ひとまず1回目の洗濯は、バスタオル4枚+服少々で洗濯しましたが
しっかり絡まる事無く、かつそんなしわになる事無く乾燥できてすごく満足!!
かなりめんどくさがりなので、乾燥不可なモノ以外は基本乾燥まで使っちゃいそう。

あとはスチームアイロン機能が使えるものなら
社会人の一人暮らしには、ものすごく役立つ洗濯機かも(^^
なぜ今まで乾燥機ついているものを買わなかったのかと後悔してしまいました(^^;

まぁレポートってほどじゃないけど、チョクチョク掲示板には参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

P.S 一回目の洗濯でいきなり排水エラーが出ました。
  そちらに関しては、排水溝のつまりが原因みたいでした。
  皆さん設置工事するときは、是非排水のトラップも綺麗にしてあげましょう。

さらに
P.S うちでもやっぱりパネルの曇りは発生しました。
  この機種は宿命なんでしょうね。 まぁ壊れなければイイとは思いますけど。
  廃熱利用で熱気が洗濯機内循環していて、外気と触れやすい部分が結露するのでしょうか?
  まぁ洗濯機として満足しています(^^v  

なお購入は、12/31に購入。
価格調査内容としては
ヨドバシ宇都宮で206,800円にポイント還元18%(31日限定タイムセール)
でした。
参考までにどうぞ。

書込番号:8889572

ナイスクチコミ!1


返信する
dsiderさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/07 22:46(1年以上前)

自分もまさにこの機種で検討していて、
レポを読ませてもらってますます欲しくなりました。

スチームアイロンを試されたら
是非レポをお願いします。

書込番号:8900735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/08 23:05(1年以上前)

スチームアイロン使いました。
しかし、使った素材が悪かったようです(^^;;
前日風アイロンで乾燥したものなので、あまり変わり映えしなかったです(^^;;

もっとシワシワな素材を選ばないとダメかも(^^;
次は何かシワシワなもので再挑戦してみます。


あとつまらない事ですが、乾燥機かけた後は温かかったので
てっきりスチームアイロン後も温かくなるのかと期待したのですが
15分程度ではあまり熱はかからないようですね。
ほとんど温かく無かったです。

あと洗濯乾燥まで何回かやったので、追加報告。
通算5回位、洗濯乾燥をやって乾燥がうまくいかなかったのが1回ありました。
ジーンズと一緒に洗ったときで、ジーンズが影響してるのかそのあたりは不明です。
けどジーンズの足首あたりの汚れもしっかり落ちていたので、満足かも!


それに1回だけの洗濯でも、洗濯ゴミと乾燥ゴミそれぞれ意外と溜まります。
あと意外にドラムの扉裏にも結構ゴミが溜まります。
その分、洗濯物は綺麗になってるってことでしょう!

これまたあまり具体的なことを書けなく申し訳ないです。

書込番号:8905945

ナイスクチコミ!1


dsiderさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/10 06:57(1年以上前)

いえいえ、実際の所有者の生の声という感じで、とてもためになります。

洗浄力が十分にありそうですね。

スチームアイロンはどこかに持ち込んでためさせてもらおうかなと考えています。

書込番号:8911849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング