『洗浄力について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ムービングドラム MVW-VD1の価格比較
  • ムービングドラム MVW-VD1のスペック・仕様
  • ムービングドラム MVW-VD1のレビュー
  • ムービングドラム MVW-VD1のクチコミ
  • ムービングドラム MVW-VD1の画像・動画
  • ムービングドラム MVW-VD1のピックアップリスト
  • ムービングドラム MVW-VD1のオークション

ムービングドラム MVW-VD1三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月上旬

  • ムービングドラム MVW-VD1の価格比較
  • ムービングドラム MVW-VD1のスペック・仕様
  • ムービングドラム MVW-VD1のレビュー
  • ムービングドラム MVW-VD1のクチコミ
  • ムービングドラム MVW-VD1の画像・動画
  • ムービングドラム MVW-VD1のピックアップリスト
  • ムービングドラム MVW-VD1のオークション

『洗浄力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ムービングドラム MVW-VD1」のクチコミ掲示板に
ムービングドラム MVW-VD1を新規書き込みムービングドラム MVW-VD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

洗浄力について

2007/05/25 09:47(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > ムービングドラム MVW-VD1

クチコミ投稿数:3件

この機種の実機はまだ見ておりませんが、ドラムを傾けることによっての取り出しやすさと節水という部分はなんとなく理解できます。

しかし、パルセータの形状(今までより水流が弱くなるのでは?)から考えると時間短縮と洗浄力UPが同時に実現しているとは思えないのですが…

実際に購入され使用された方のご意見をお聞かせ願えればと思います。

書込番号:6369319

ナイスクチコミ!0


返信する
緑の花さん
クチコミ投稿数:15件

2007/05/25 21:04(1年以上前)

私もこの機種の口コミを心待ちにしている一人ですが
この機種、発売はいつなのでしょうか?
(もう発売されているのでしょうか?)

メーカーサイトでは『近日発売』となっていますし
大手家電ショップで聞いても、発売日については曖昧な
返事しかもらえませんでした。

答えでなくてすみません。

書込番号:6371116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/25 23:03(1年以上前)

当初5月上旬の発売予定で準備していたんだけどさ、

その後ムービング機構に不具合がみつかって
発売前に既に生産してしまった全数に対策部品に交換してるんだよね。

だから5月中は出ないよ
”梅雨入り”を一応の目途にしてる模様。

書込番号:6371580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/25 23:07(1年以上前)

以前に三洋でも洗濯槽を傾けた洗濯機出してたようだけど
いくつか不具合もあって
結局後継機種が出ないで終わったな。

この洗濯機も後継機が出るか1年くらい様子みた方がいいと思うよ。

書込番号:6371596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/05/26 07:03(1年以上前)

ムービングドラム・・・発想は悪くはないと思うけど
ただ、これだけのお金を出して購入してもいいと思えるかどうかというと・・・
その辺は人それぞれの感覚だと思うけど
個人的には普通に縦型を購入したらいいと思うんだけどなぁ。

HD88も、8kg洗って8kg乾燥できるというのが売りだとは言え
そんなに乾燥させちゃうとしわになるだろうし
使い勝手としては芳しいものではないんじゃないかなぁと思うんですよね。

三洋の斜めは
少なくとも5〜6年は継続されて作られていたと思うけど。
最終方がASW-MZ800(MZ700)だったかな。
現行のASW-800SAの一つ前、ASW-E8ZAあたりから
斜めドラムをやめたと思うけど
やはりコストの問題かなと思っていたんですけどね。

書込番号:6372438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/26 09:52(1年以上前)

88Yを1年半使ったけど、脱水時の振動が凄く、洗濯機が歩きます。三菱は、洗濯機は不得意分野なのでしょうね。たぶn。
ムービングドラムもどんなものやら・・・・。

で、他社製品の買い替え検討に入っています。

日立と松下で検討中なのですが、洗浄力と運転音や振動はどちらが優れているのでしょう?



書込番号:6372746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ムービングドラム MVW-VD1のオーナームービングドラム MVW-VD1の満足度5

2007/05/31 21:21(1年以上前)

三洋のドラムから買い換えました。
これいいですよ♪
使ってない方からの批評は悪いみたいですが・・
私は買いましたがいいとおもいますよ。

最近のドラムは取り出し口が下のほうにあってしゃがまないと使いにくいのですよね。

やはり縦型のほうが使いやすいわけです。
16万で買いました♪

満足です

書込番号:6390559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/02 02:20(1年以上前)

私も、三洋ドラム式を使ってます。
発売当初から不具合の連発で、メ−カ−より、新しい機種が発売されるたびに、新品と交換してもう、4台目です。
このたび、メ−カ−でも、交換ではなく、購入時の価格で買い取ってもらうことになりました。
始め、東芝のAQUA AWD-AQ2000を契約しましたが、サイズが入らない為、キャンセルして、今、ムービングドラム MVW-VD1にしようか、迷ってましたが、決めちゃいます。
早速、電気屋さんに行ってきます。
でも、6月中旬〜下旬じゃないと、納期されないらしいですが、待っちゃいます。

書込番号:6394720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ムービングドラム MVW-VD1のオーナームービングドラム MVW-VD1の満足度5

2007/06/02 10:44(1年以上前)

三洋不具合ですか。。
大変ですね!
私は一度も不具合ないですよ。ラッキーなのか不具合に気づいてないのか。。?
ムービングドラム気に入るといいですね!口も大きいし出しやすさ満点です。多分。

書込番号:6395316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/03 05:27(1年以上前)

三洋はかなりの 振動と音があったのですが、ムービングドラム MVW-VD1 は いかがですか?教えてください。
仕事の関係で、夜や、早朝に洗濯をすることが 多いのですが、大丈夫そうですか?

書込番号:6398103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ムービングドラム MVW-VD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ムービングドラム MVW-VD1
三菱電機

ムービングドラム MVW-VD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月上旬

ムービングドラム MVW-VD1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング