『騒音…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-V82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V82の価格比較
  • NA-V82のスペック・仕様
  • NA-V82のレビュー
  • NA-V82のクチコミ
  • NA-V82の画像・動画
  • NA-V82のピックアップリスト
  • NA-V82のオークション

NA-V82ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • NA-V82の価格比較
  • NA-V82のスペック・仕様
  • NA-V82のレビュー
  • NA-V82のクチコミ
  • NA-V82の画像・動画
  • NA-V82のピックアップリスト
  • NA-V82のオークション


「NA-V82」のクチコミ掲示板に
NA-V82を新規書き込みNA-V82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

騒音…

2006/10/17 00:25(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-V82

さんざん悩んだ結果、NA−V82を購入しました。
騒音が気になります…。

今までは6年前に購入した東芝の上から洗濯物を入れるタイプの洗濯機を使用していました。
それよりもうるさいです。
洗濯中はたたきつける『バンバン』という音、すすぎ中・脱水中は高速回転になった時に洗濯機の振動とそれに伴う(共振?)『ガタガタ』という音。

ナショナルの方に見に来ていただきましたが、洗濯中のはたたき洗い方式なので仕方ないし、すすぎ中もこんなものですよ…。と言われてしまいました。洗濯物が入っていない状態での音のチェックって意味があるのかな??とも思いました。
6年前に購入したものよりうるさいと言うと、メーカーが違うのでわかりません。ドラム式の方がうるさいですよ。と…。

購入して間もないので交換を考えています。
夜に洗濯〜乾燥までしたいし、マンションなので音の静かなものを探しています。
乾燥を冬や梅雨時期はよく使うと思い、ドラム式のものを購入しましたが、騒音は他のメーカーでも同じくらいなのでしょうか?
騒音と乾燥の仕上がりを重視するとどの機種がいいのでしょうか?
教えてください、お願いします。

書込番号:5543963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/10/17 00:59(1年以上前)

ここの過去の書き込みを参考見すると
いろんな情報が載ってますよ。
我が家は
いまだに従来タイプのモデルを使用してます。
このサイトのこと知らなかったら
次回の買い替え、目新しいこの種のモデルを買うでしょうね
重量が加わるのに
ナナメ式で支軸を回転させたら
重量配分はアンバランスになるのは
当然??と思います、。
あるカタログに
赤ちゃんの衣類ばかりを掲載されてました。
家族で使う以上、大人の衣類も有るわけで
≪赤ちゃん専用洗濯機?+。+≫

もし、製品に関して返品・交換希望であれば
なるべく早めにその訴えをShopに言うべきデス。

書込番号:5544090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2006/10/17 02:54(1年以上前)

あくびちゃん55さんこんばんは!私も夜中に洗濯から乾燥までするので音に関しては機種選びで悩みました。私は乾燥を必ず使うのでドラム式を選びましたが、そんなに頻繁に乾燥を使わないのでしたら従来式の縦型が良いと思います!日立とか・・・!私は同じナショナルの1000を使っていますが。私の環境では夜中でも洗濯できる位の音と振動です。

書込番号:5544273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/10/19 15:56(1年以上前)

再度、過去レスを見て今のうちに交換してもらったほうがいいような気がしてきました…。

機種を検討します。ご意見ありがとうございました。

書込番号:5550742

ナイスクチコミ!0


しの@さん
クチコミ投稿数:9件

2006/10/22 11:35(1年以上前)

こんにちわ!
もし脱水の時の音が気になるのでしたら、取扱説明書の後のほうに振動を少なくする設定の仕方が書いてあったと思いますよ〜。

気に入らないから返品じゃなくて、まず自分で出来る事をやってみたらどうでしょうか〜?

書込番号:5560104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-V82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄が20時間経過しても終わりません。 1 2015/06/03 0:36:11
ドラムの底 4 2011/12/12 8:51:15
ギヤードモータ 0 2011/09/02 12:33:22
故障? 3 2011/08/04 22:40:49
エラーコードが表示されます。 6 2011/07/24 19:06:50
2度目の故障 1 2010/11/28 9:27:26
エラーコードが・・・。 5 2009/12/02 13:36:56
強引に掃除:汚い写真に注意 4 2010/10/28 21:55:35
柔軟剤がきかない! 0 2009/07/17 16:19:29
糸くずの掃除、もしくは対処について 0 2009/01/19 0:41:31

「ナショナル > NA-V82」のクチコミを見る(全 295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-V82
ナショナル

NA-V82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

NA-V82をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング