『乾燥の具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AWD-ST86Zの価格比較
  • AWD-ST86Zのスペック・仕様
  • AWD-ST86Zのレビュー
  • AWD-ST86Zのクチコミ
  • AWD-ST86Zの画像・動画
  • AWD-ST86Zのピックアップリスト
  • AWD-ST86Zのオークション

AWD-ST86Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月13日

  • AWD-ST86Zの価格比較
  • AWD-ST86Zのスペック・仕様
  • AWD-ST86Zのレビュー
  • AWD-ST86Zのクチコミ
  • AWD-ST86Zの画像・動画
  • AWD-ST86Zのピックアップリスト
  • AWD-ST86Zのオークション

『乾燥の具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AWD-ST86Z」のクチコミ掲示板に
AWD-ST86Zを新規書き込みAWD-ST86Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥の具合

2006/02/07 22:06(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AWD-ST86Z

クチコミ投稿数:6件

乾燥機能ですが、少し湿った(中には全然乾いていないものもあります)状態です。オートではなくて手動で2時間とかに設定しなければならないのでしょうか。ちなみに洗濯物は5kg前後は入れた状態です。

書込番号:4802112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/02/08 22:11(1年以上前)

どのくらい乾燥させた場合でしょうか?
量、時間によって乾き具合は変わってきます。

量にもよりますが3時間くらいの乾燥時間であれば許容範囲かと。

何kgくらいの衣類を何時間乾燥させた上で乾かなかったのかお聞かせいただけますか?

完全に乾いていないのであれば
センサーの以上なのかヒーターの異常なのかが疑われますが
その場合もありますので
気になるならメーカーのサポートなり販売店なりに連絡しておいた方がいいでしょう。

書込番号:4804954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/02/09 06:45(1年以上前)

みなみだよさん

早速のレスありがとうございます。
洗濯物は5kgほど洗濯〜乾燥で乾燥時間はオートにしました。仕上がりまでの時間はトータルで3時間くらいです。
乾燥オート(時間指定せず)では乾燥時間が短く感じます。過度な乾燥で衣類を傷めさせないために、わざと少し湿った状態でしあがるのでしょうか。
その場合、やはり手動での時間操作が必要なのでしょうか。
それとも、衣類乾燥機専用機でのイメージが強いので、あまり期待しないほうが良かったのでしょうか(仕上げはアイロンか部屋干しで)。
洗濯乾燥機(サンヨーのだけ?)はこんなものかなと思ってきました。

書込番号:4805954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/02/09 10:56(1年以上前)

乾き具合の極端に違うものを混合して自動の標準で乾かすと機種によってはかなりむらが出る場合があります。
 その場合分けるのがベストですが、厚物用のコースを選ぶとしっかり乾かせます(ただし乾きやすい薄手の化繊物などはしわになったり静電気がひどくなることがあります)

書込番号:4806267

ナイスクチコミ!0


daigo1122さん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/03 10:46(1年以上前)

先週土曜日購入して、日曜日雨だったので洗濯〜乾燥機220分で使用しましたけど、乾燥状態はほぼ完璧でしたよ。子供用のプールバスタオルのゴム部分も完璧に乾燥してましたので満足でした。

書込番号:4876286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AWD-ST86Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AWD-ST86Z
三洋電機

AWD-ST86Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月13日

AWD-ST86Zをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング