『また乾きません』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

AQUA AWD-AQ3000

オゾン水ですすぎを行う斜めドラム式洗濯機(左開き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

AQUA AWD-AQ3000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

『また乾きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ3000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ3000を新規書き込みAQUA AWD-AQ3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

また乾きません

2013/04/23 09:28(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ3000

クチコミ投稿数:2件

3〜6時間乾燥させてるのに乾かない・・・という状態が4年半で3度。
ヨドバシの5年保障ももうすぐ切れるので
今後の修理はいくらかかりますか?と聞いたら
乾燥するときの除湿の排水がうまくいかない状態で、これは会社が対応しているので
ヨドバシの保険は使ってないとのこと。
まだヨドバシの保障期間ですが、あれから4ヶ月たたないのに同じ症状がでました。
また、電話して対応してもらいますが・・・ずっとこの状態が続くんでしょうかね?
その都度対応してもらって修理代請求されなければ、それで仕方なしとは思いますが
5年すぎると、いきなり修理代いりますなんて言われたら嫌だなと思ってます。

書込番号:16049188

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/23 09:40(1年以上前)

私も以前同じ症状が出て修理してもらいましたが、
原因は洗剤の入れすぎだそうです。
洗剤の泡が残ってそれが固まり空気が循環しなくなるそうです。

私はジーョシンで購入しましたが、5年保証内で無料修理出来ました

書込番号:16049214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/23 09:43(1年以上前)

こんにちは。

同じ機種を使っていまして、使っていて3年目で乾燥が悪くなり修理をお願いしたところ、あすみんみんさんとは違う対処方で、乾燥の管を交換していました。
管の中が洗濯物の埃でいっぱいで、乾燥が悪くなっているという症状でした。

洗濯乾燥は、ほぼ毎日、1〜2回やっております。

この管のつまりは構造上、時間経過とともに発生するらしいです^^;
交換してから半年ぐらい経ちますが、問題ないみたいです。

自分もそろそろコジマの保険が切れるので心配ですが、無料で対応してもらえるのであれば、機能的には満足している機種なので使い続けたいですが・・・

書込番号:16049224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/04/23 10:04(1年以上前)

早速コメントありがとうございます。

洗剤は液体洗剤を使っています。
今排水フィルター確認したら、いっぱいたまってました。
これさえきれいにしておけばおきない問題だったのかしら?

どちらにしても5年すぎて再発したとき、
修理依頼しないのを狙ってるとしたら嫌だなぁ
5年保障入ってない人は泣き寝入りしているのかしら?
症状がでてもずっと無料で対応してほしいものです。
それか、症状改善された機種の変更か・・・

アップルだったら最近、初代iPod nano を修理といって回収して
現行ではないけど
問題ない世代の機種に交換してくれましたけどね・・・

書込番号:16049275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/27 21:43(1年以上前)

基本的な取り扱いに問題はないでしょうか、乾燥フィルターは乾燥時毎回掃除してますか、排水フィルターは定期的に掃除してますか、排水溝は目詰まりしていませんか、洗剤は多すぎませんか、いずれも取り扱いをおろそかにすると、トラブルの原因になりますよ、取説を読まれると良いかもしれません。

書込番号:16066539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ3000
三洋電機

AQUA AWD-AQ3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

AQUA AWD-AQ3000をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング