『ASW-700SBとの比較で』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月24日 登録

ASW-70B

高濃度クリーン洗浄/風乾燥/底までステンレス槽&抗菌パルセーター搭載の全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70Bの価格比較
  • ASW-70Bのスペック・仕様
  • ASW-70Bのレビュー
  • ASW-70Bのクチコミ
  • ASW-70Bの画像・動画
  • ASW-70Bのピックアップリスト
  • ASW-70Bのオークション

ASW-70B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • ASW-70Bの価格比較
  • ASW-70Bのスペック・仕様
  • ASW-70Bのレビュー
  • ASW-70Bのクチコミ
  • ASW-70Bの画像・動画
  • ASW-70Bのピックアップリスト
  • ASW-70Bのオークション

『ASW-700SBとの比較で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70B」のクチコミ掲示板に
ASW-70Bを新規書き込みASW-70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ASW-700SBとの比較で

2010/03/25 20:02(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70B

クチコミ投稿数:7件

ASW-700SBとの比較で
同じにしか見えないのですが
素人の私にも分かるように
70Bと700SBの違いを簡単にでもいいので説明して頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:11139974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/25 20:16(1年以上前)

モーターが静かかどうか。
夜洗濯しても音が気にならないかも?

書込番号:11140014

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/25 20:23(1年以上前)

こんにちは
こちらでの高評価をもとにASW-700SAを求めた者です。SBの前のタイプです。
こちらの大きな違いは700SBがアウトローター型ダイレクトドライブモーターを採用してることです。
これは強力な永久磁石などが必要で、コストがかさみます。
その結果得られるものは、とても静かな洗濯、脱水工程です。
隣の部屋で、いつ始まっていつ終わったか気付かないほどです、しかも汚れはしっかり落ちています。
節水、洗濯時間の正確さ、置き場所も拘らず(実は当家置場所の足の一本が地下室のふたですが、まったく問題なく使えます)、素晴らしい洗濯機です。

書込番号:11140038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/03/25 23:59(1年以上前)

お二方コメントありがとうございます
風呂水ポンプと静音性だけですかねぇ違いは?
静音性も4年前のと比べたりするとよくなっていると思うので
やはり貧乏者は安いものを選べってことかなーーー

書込番号:11141328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/26 00:02(1年以上前)

追記
風乾燥 というものがついてるかどうか ってのも一応関係するのかな
乾燥機能がついているのはいいですねー
でも 風乾燥ってカビやすいのでは?? 寒水乾燥?がカビにくいと聞いたのですが
知っている方いましたら 教えてください

書込番号:11141349

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/26 12:04(1年以上前)

商品価格の違いにはそれ相当の違いがあることと思います。
後で「高い方買えばよかった」と後悔しないためにも、700SBにされてどうでしょうか?

書込番号:11143007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/26 14:46(1年以上前)

そうですね
やはり高いものには それなりの効果がありそうですね
ありがとうございます

それにしても日立とかと比べると電気代が安すぎますね
日立だと22円ぐらいなのに1円とは。。。
時代も進歩してますねw

書込番号:11143532

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/26 15:15(1年以上前)

洗濯だけで、しかも短いコースを選択すればそんなもんでしょう。
乾燥ヒーター搭載の場合、高くなりますね。

書込番号:11143600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/29 23:13(1年以上前)

ASW-70Bは風呂水ポンプが付いていません。
風呂水ポンプが付いているASW-70BPという機種もある。

じゃぁ、700SBのメリットは何かというと
やはりインバータによるモーターの制御と
DDによる静寂性じゃないでしょうか。

日立の22という数字はどこから来るものでしょうか?
日立同等機種BW-7KVだと73Whですから¥1.6ですよ。
700SBで47Whなので¥1.03
70B(70BP)で114wh(東日本)で¥2.5 119wh(西日本)で¥2.6です。
70B(70BP)は、インバータじゃないので
ヘルツが違えば消費電力量が異なります。

書込番号:11160755

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片寄り防止機能 4 2012/03/17 12:58:57
全然うるさくないです。 2 2010/10/18 22:08:47
簡易乾燥とは? 14 2010/10/24 8:28:34
ASW-70B ふたロックについて 1 2010/07/02 16:25:56
今日到着!! 5 2010/06/10 20:14:31
注文しました 0 2010/05/14 10:41:38
トータル価格で安いです☆ 0 2010/04/28 13:17:23
ミスターマックスで 1 2010/04/11 20:28:20
ASW-700SBとの比較で 8 2010/03/29 23:13:35
舐めていました・・・ 5 2010/04/24 18:11:09

「三洋電機 > ASW-70B」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-70B
三洋電機

ASW-70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

ASW-70Bをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング