『たった1日ですがレポート』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/483L)。市場想定価格は240,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R

『たった1日ですがレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

たった1日ですがレポート

2009/11/12 23:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R

スレ主 eどんさん
クチコミ投稿数:22件

ヤマダ電機にて 133,000円ポイントなし10年保証付きで 10月12日に購入しました
1ヵ月後の 11月11日に配達でした 色はパールホワイトです 側面は普通の白になります 
電動タッチオープンドアは 使いやすく便利です    庫内照明は白と青の光がキレイです
冷凍庫が広く便利です  音は静かですが 製氷機付きは初めてでしたので 氷が落ちる音には
ちょっとびっくりしました   まだ1日しか使用していませんが  たいへん満足しています

ひとつ引っかかったことは  この製品は 2008年12月1日発売となっていますが
届いた製品も 2008年製造と 表記されていたことです
もしかして ぜんぜん人気なくて まだ初回ロットくらいの在庫なのかな?

書込番号:10466461

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 eどんさん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/16 22:39(1年以上前)

5日めですがレポート

設置後から8〜9時間くらいは 冷蔵庫背面が熱かったですが(手で触われる程度)
その後から 現在までは ひんやりしていて  1度も熱くはなっていないようです
取説によりますと 設置直後/長時間扉開けっ放し時/外気温が高い場合 熱くなるとのことです
設置に来た業者の方は 背面壁いっぱいに 設置していきましたが 
熱いことに気が付いてから 背面壁から3〜4センチ 空けています  前機も空けていましたし

電動タッチオープンドアは 冷蔵室内にある ”自動ドアOFF”ボタン5秒以上 長押しにより
ON/OFF 切り替えが出来ますので この機能が苦手な方にも だいじょうぶかと思いました

現在 快適に使用しています

書込番号:10487653

ナイスクチコミ!0


スレ主 eどんさん
クチコミ投稿数:22件

2009/12/13 12:33(1年以上前)

1ヶ月くらいですがレポート

1ヶ月使用での電気料金ですが
先月よりも1,500円くらい安くなっていました
計測日数が2日くらい短いので  正確な比較ではありませんが
21年前の冷蔵庫からの買い替えなので  安くなって当然なのでしょうが〜
電気料金 最安値更新できて  うれしいです!

書込番号:10623890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/13 15:01(1年以上前)

GR-A48R価格変動の写真画像

       (eどんさん)こんにちは 

       今度の冷蔵庫順調な様子・・・おめでとう御座います。
       最安価格(税込):\122,820 発売日:2008年12月 1日
       まだまだ在庫があるみたい!

       21年前の冷蔵庫のこと気になります。
       持ちが良いんじゃないでしょうか。
       

書込番号:10624550

ナイスクチコミ!1


スレ主 eどんさん
クチコミ投稿数:22件

2009/12/13 22:06(1年以上前)

野菜王国さん  返信ありがとうございます

21年前の冷蔵庫は  サンヨーの容量400L フレンチドアタイプで
冷凍庫が最上段にあった頃のものです
21年間 トラブルなし でしたが  音が大きくなってきましたので
このたび買い替えました  火災などの心配も 気になりましたので

このサンヨーもそうですが  当時は ツイン冷却が普通だったと思いますが
現在は 東芝だけが 継続しているようでしたので  長持ちの一因かもと思い
購入理由のひとつとなりました  

使い勝手もたいへんよく 満足しています (^^)

書込番号:10626776

ナイスクチコミ!0


スレ主 eどんさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/12 17:21(1年以上前)

1年くらいですが  レポート

まだ 壊れていません 順調に動いております    あたりまえですが・・・

真夏に 原因不明ですが 2度ほど
製氷庫のとなりの 瞬間冷凍や 温かいもの冷凍に使える 小さい冷凍庫に入れていた
アイスクリームが溶けていました

そのときは 冷蔵庫に入れていた お茶なども あまり 冷えていなかった感じでした
温度設定を 強 にして  数時間様子を みましたが あまり変化がないようでしたので
中 に 戻して  ひと晩あけましたら 普通にもどって よく冷えていました

氷や メインの冷凍室は なんの影響もなかった 感じです
部屋のクーラーをつけていないので 室温が36度くらいは ありましたから ちょっと狂ったのかな?

アイスクリームが 変形しただけで 済みましたので ご愛嬌の範ちゅうでした
まあ  来年の夏も ちょっとだけ 心配ではありますね

書込番号:12204370

ナイスクチコミ!0


スレ主 eどんさん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/14 01:37(1年以上前)

2年くらいですがレポート

まだ壊れていませんよ トラブルもなく順調に動いております

今年の夏は いつも冷え冷えで カルピス カルピス ルルルル〜
ええ そんな感じでした♪

アイスも美味しくいただけましたし まったくありがたいことです<(_ _)>

書込番号:13623306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2010/01/04 7:44:03
同じ症状があった方がいましたら・・・ 1 2010/01/28 1:34:51
コンパクトな冷蔵庫を探しています。 4 2009/12/15 20:48:17
購入しました 0 2009/12/06 19:31:15
購入しました。 0 2009/12/02 2:02:28
128000円 0 2009/12/01 8:12:31
たった1日ですがレポート 6 2011/10/14 1:37:20
渋谷LABI 0 2009/10/29 23:20:34
新規で購入しました。 0 2009/09/28 8:43:16
購入しました 0 2009/08/20 1:16:00

「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング