『上手なパンの取り出し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション

ふっくらパン屋さん HB-100MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

『上手なパンの取り出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

上手なパンの取り出し方

2007/03/22 23:41(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

スレ主 siwanさん
クチコミ投稿数:34件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

先日、念願のHBを購入し毎日のようにパンを焼いています。
そこで質問なんですが、焼きあがったらすぐにパンを取り出すのですが綺麗に取り出すことが出来ません。
逆さまにして網の上におろすのですが、この方法以外に上手にパンを取り出す方法はありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:6148001

ナイスクチコミ!1


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2007/03/23 18:55(1年以上前)

綺麗にパンを取れ出せないとはどういうことでしょうか?ただ単に逆さまにして取り出すとパンの頭がへこむということでしょうか?それともパン生地がかべにへばりついてパンの側面がはがれるということでしょうか?  前者のようでしたら軍手をはめて手の上にゆっくり取り出すと頭はあまりつぶれません。(すこし熱いですがそこはがまんがまん)
後者のようでしたら、きちんと分量を量っていれてますか?説明書どおりに入れるとはがれないはずです。きちんと量っているなら、パンを取り出すときに机の上にでもタオルなどをひいてパンケースごと10〜15pぐらいの高さからまっすぐおとしてみたらいかがでしょうか?これで綺麗にはがれるはずです。  どうぞ試してみては・・。

書込番号:6150441

ナイスクチコミ!6


スレ主 siwanさん
クチコミ投稿数:34件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2007/03/24 09:17(1年以上前)

ただ単に逆さまにして取り出すとパンの頭がへこんでしまうのです。
私がせっかちだからでしょうね。^^;
軍手を使ってそっとやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:6152888

ナイスクチコミ!0


taisamaさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2007/03/26 00:27(1年以上前)

ケーキを取り出すときみたいに、側面に隙間ができるようにトントンって叩いてみて、ケーキクーラーに側面を滑らせて出してます。
取り出したパンは、横たわってる状態。
ミトンで起こします。やってみてください♪

出にくいときは、羽の軸を少し動かすといいですよ。
熱いので気をつけてくださいね。

書込番号:6161362

ナイスクチコミ!2


スレ主 siwanさん
クチコミ投稿数:34件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2007/03/26 13:55(1年以上前)

なるほど。
そういうやり方もあるのですね。
今パンを焼いておりますので、焼きあがったらやってみます。
パン作りって楽しいですね♪
アドバイスありがとうございました。

書込番号:6162799

ナイスクチコミ!2


taisamaさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2007/03/26 17:57(1年以上前)

>siwanさん
前回、象印とナショナル・MKで迷ってた方ですよね?

無事にHBが到着したんですね♪
私も同じ機種ですよ〜
今日は3回も焼きました。(人にあげるので)
使いこなせば、すごく扱いやすいしアレンジもしやすいので良いですよ!

今日のパンは無事に取り出せましたか??

書込番号:6163350

ナイスクチコミ!0


スレ主 siwanさん
クチコミ投稿数:34件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2007/03/26 23:11(1年以上前)

>taisamaさん
その節は大変お世話になりました。
HBが来てから毎日楽しくパンを焼いております。

今日気づいたのですが、失敗する時はハニーパンを作った時です。
きっと生地がやわらかいのでしょうね。
今日はミルク食パンを作ったのでうまく出すことが出来ました。

また分からないことがあったらよろしくお願いいたします。

書込番号:6164687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こねる時の音 7 2010/08/22 13:41:14
HBH-100とHB-100との違いは? 0 2010/04/04 2:22:18
パンケースに擦れた様な剥がれが? 3 2010/02/26 6:25:47
市販の食パン 1 2009/11/29 1:07:14
チーズが底に固まりました 3 2010/04/06 13:46:57
今の段階ではイマイチかも・・・ 11 2009/07/27 16:42:39
少ない材料の生地が出来ますか? 4 2009/07/13 15:46:03
パナソニックかMKで迷っています。 2 2009/06/25 14:39:42
美味しい! 7 2009/06/24 9:22:31
ピザ生地 2 2009/05/31 17:52:14

「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-100
MK

ふっくらパン屋さん HB-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

ふっくらパン屋さん HB-100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング