『HBD−100とHBH−100の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション

ふっくらパン屋さん HB-100MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

『HBD−100とHBH−100の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

HBD−100とHBH−100の違い

2009/05/27 17:33(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

HBD−100とHBH−100はどのようなことが違うのですか?HBHのほうは後継者ですが追加機能などHBDより変わったところはありますか?教えてください。

書込番号:9611709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/27 19:22(1年以上前)

メーカーのホームページのQ&AやHBH−100のクチコミ掲示板などを読んだりしていないのでしょうか?
また「クチコミ掲示板検索」でキーワード検索はしていないのでしょうか?
ご自分で検索すればわかるの思うのですけど・・・

書込番号:9612134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2009/05/27 20:38(1年以上前)

はじめまして。
私が言えるほどではないのですが、
(最近ホームベーカリーのことばかり見てたので)

HBD−100とHBH−100の違いは
カラーとのぞき窓が小さくなってると書いてある記載がありました。
(HBH−100のクチコミに)
焼き窓を小さくして食パンてっぺんの焼き色の改善が見られたとか?)

でも、この機種よりは値段がまだ高いので
きっと、まだ、違いがあるのかもしれませんが、
私が解るのはこれ位です。

MKのホームページで検索して調べるのも手ですよ♪

書込番号:9612536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/28 00:55(1年以上前)

MKのHP見ましたが、機能面では差は見られませんでした。
マイナーチェンジ版といったところでしょうか。

こましゅさんのおっしゃるとおり小窓が少し小さくなったかなというくらいです。

なので、HBD−100(HB−100)でいいんじゃないですか?

書込番号:9614204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2009/05/28 13:27(1年以上前)

とりあえず、少し前に同じ事を質問されていた方がいて

それに対してメーカーで聞いてくれた方のレスを
そのままコピペしとくので
それを参考にしてみて下さい。



この度は弊社「自動ホームベーカリー」につきまして
お問合せをいただきまして誠に有難うございます。

HB-100とHBH-100の違いにつきまして
下記にご説明申し上げます。

HBH-100はHB-100の後継機種で機能的には
変わりはございませんが操作銘板の色が
ピンク色からブラウン色に致しました。

それとHB−100に比べて、のぞき窓を小さく致しました。

以上2点が変更箇所ですが、何とぞご検討いただきます様
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:9615734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/28 17:23(1年以上前)

スパイラルガールさん

ほかの方は、回答されていますが、
ご自分で調べば、おわかりになったはずです。
質問のルール&マナーは、読まれませんでしたか?
そこに「質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう」と記載があります。
よーく読んでいただければと私の書き込みした意味がおわかりいただけると思います。
今後は、過去の書き込みを読んだり、キーワード検索することをお勧めします。
質問のルール&マナーは、掲示板運営にもかかわることのようですから・・・

こましゅんさん

クチコミ掲示板利用規約は、読まれたことありませんか?
まだ読んでなければ、至急読んでみてください!
第3条に「書き込みの取り扱いについて」の記載があります。
「クチコミ掲示板の書き込み内容を無断転載・無断利用することはお断りします。ただし、書き込みをした本人は除きます」
と書かれています。
しかし、あなたの今回の書き込みは、他人の書き込みをコピペしたものではないですか?
あきらかに規約違反だと思います。
親切心からかもしれませんが
ちゃんと規約に則って書き込みすべきだと思います。
至急、それなり対応をご自分でお調べになってしてください。
なんでもかんでも質問をしまくるのは、もう勘弁してください。

これからは、規約やルール、マナーを守り、有意義に掲示板を活用し、楽しめたらと思います。

書込番号:9616373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/05/29 10:21(1年以上前)

皆さん。ご意見ありがとうございます。まだ未熟者ですみませんでした。これからもっと勉強してから参加させていただきます。

書込番号:9619792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2009/05/29 15:06(1年以上前)

>ぷりえびさん
>皆様

・・・。
すいませんでした。
規約をちゃんと読まずにルール違反をしてしまい
気分を害したこと等お詫びします。
聞ける人が他にいなかったので
何でも、ここで聞けば教えて頂けるものだと思っていました。
何でもかんでも聞かず
これからは自分で調べたいと思います。

ルールを守って利用します。

申し訳ありませんでした。

書込番号:9620644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こねる時の音 7 2010/08/22 13:41:14
HBH-100とHB-100との違いは? 0 2010/04/04 2:22:18
パンケースに擦れた様な剥がれが? 3 2010/02/26 6:25:47
市販の食パン 1 2009/11/29 1:07:14
チーズが底に固まりました 3 2010/04/06 13:46:57
今の段階ではイマイチかも・・・ 11 2009/07/27 16:42:39
少ない材料の生地が出来ますか? 4 2009/07/13 15:46:03
パナソニックかMKで迷っています。 2 2009/06/25 14:39:42
美味しい! 7 2009/06/24 9:22:31
ピザ生地 2 2009/05/31 17:52:14

「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-100
MK

ふっくらパン屋さん HB-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

ふっくらパン屋さん HB-100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング