『このエアコンについて・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN63HRPの価格比較
  • うるるとさらら AN63HRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN63HRPのレビュー
  • うるるとさらら AN63HRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN63HRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN63HRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN63HRPのオークション

うるるとさらら AN63HRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • うるるとさらら AN63HRPの価格比較
  • うるるとさらら AN63HRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN63HRPのレビュー
  • うるるとさらら AN63HRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN63HRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN63HRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN63HRPのオークション

『このエアコンについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN63HRP」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN63HRPを新規書き込みうるるとさらら AN63HRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

このエアコンについて・・・

2007/07/11 21:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN63HRP

クチコミ投稿数:4件

AN63HRPの購入を検討しているものです。
早速質問ですが、この機種の精巧性はHITACHI(RAS-S63W2)や三菱電機(MSZ-LW637S)と比べていかなるものでしょうか?

知っていることがあれば、教えてください。

書込番号:6523832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/11 21:15(1年以上前)

精巧性?

書込番号:6523845

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/11 21:31(1年以上前)

☆きんぎょ☆さん こんにちは

ダイキンはもともと業務用の大型エアコンで実績がありましたね。
小型にしても、同じ精密性を求められることは勿論ですね。
家電メーカーと違い、専業メーカーですが、ご心配はご無用と思いますよ。

書込番号:6523903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/07/11 22:32(1年以上前)

5月末に取り付けました。動作音はかなり静かだと思います。パワフルにすると、かなりうるさいけど短時間でよく冷えます。フィルターゴミ掃除が2年ごと1回はゴミを捨てなければならないので、ゴミも外に排出する他メーカー機種をお勧めします。
換気強はかなりうるさく感じるのでテレビの音量を2つは上げたくなります。

リモコンに外気温度・室内温度と湿度、使用日数、消費電力がでるのが気に入っています。
今のところ冷房と空清・換気普通モードをよく使っています。うるる加湿とさらら除湿は、今のところほとんど使っていません。以前は東芝機種を使っていましたが今は多機能なので満足して使っています。外気温が28度なので20畳ほどの木造LDでもよく冷えています。

書込番号:6524210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/12 23:06(1年以上前)

 クイタソの夜影さんのいうとおり精巧性という表現はおかしいですね。変換ミスです。すみませんでした。

 以後このような間違えがないよう気をつけます。

 みなさんありがとうございます。
 私が疑問に思っていたのは他社のエアコンと比べ静かなのかどうなのかという点です。

 やはり、エアコンはハイパワーにするとそれだけうるさくなってしまうんですね。わかりました。

 あと、掃除機能についての情報もためになりました。確かに、他社のエアコンは外に排出するものが多く見受けられますね。

 いろいろと勉強になりました。

 今週、このエアコンを購入する予定でしたが、お掃除機能のことなどももう少し考慮してみて決めていきたいと思います。

書込番号:6527868

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/12 23:44(1年以上前)

FUJITSUのノクリアも溜め込むタイプです。
自分で捨てるタイプですね。

自動放出にこだわる必要はないような気がしますが。
加湿機能の付いているエアコンはダイキンのRだけです。
その機能に魅力を感じるのであれば
他に変わるエアコンはありません。

まぁそういう私は日立を使っているんですけどね。

書込番号:6528058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN63HRP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN63HRP
ダイキン

うるるとさらら AN63HRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

うるるとさらら AN63HRPをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング