『在庫ないそうです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

AS28PPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月23日

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

『在庫ないそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS28PPE」のクチコミ掲示板に
AS28PPEを新規書き込みAS28PPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫ないそうです。

2007/08/03 00:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS28PPE

クチコミ投稿数:2件

価格と機能、性能のバランスから購入に踏み切りましたが。。

「毎度ご注文頂きまして誠に有難うございます。
大変申し訳ございません。ご希望のAS-28PPE-Wは一旦品切れの為、
メーカーに確認致しました所、時期入荷は未定との事でございました。
この所の引越しシーズンと急激な気温の上昇等での注文殺到で、
2006年度以前の機種はほとんど品切れ状態でご用意できない現状
との事でございました。
(メーカーと致しましても次期入荷の予定が皆目見当が付かない状況との事でございます。)」

とのこと。。

「※商品注文後3日迄にお振込無き場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。」
とのイワデンさんからありましたが、在庫なしの連絡が来たのも発注3日後です。。

危うく入金してしまうところでした。。

他のカテゴリ(PCパーツ)で在庫確認取れてないのに、
あたかも商品があるあごとく記載しているショップが叩かれてましたが。。
イワデンさんのことも叩いて良いんでしょうかね??

同額の他の商品を勧められましたが、
「燃費ダウン、性能ダウン、機能縮小された機種を買うつもりまありません!!」
って感じです。。

書込番号:6603395

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2007/08/03 08:55(1年以上前)

じゃあ2006年モデルのAS-E28Rにすればどうですか?
性能スペックはPPEと同じですよ。

書込番号:6604039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/04 20:21(1年以上前)

省エネ達成率ダウン(価格.comの一覧には100と書いてありますが、メーカーサイトには89と明記)、イオン機能なし、空気清浄フィルター非標準化。。私には同等商品には思えません。返信いただいたのに申し訳ないんですが。。

書込番号:6609104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/04 21:15(1年以上前)

省エネ達成率100%は基準が2004年基準
89%は2010年基準。
なので、今年の基準で言えば89%だけど
今年のモデルでも2004年基準で言えば100%となると思います。
(消費電力量は変わらないので 1,079kwh)

2005年モデル AS-28PPE
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2005/lineup/ppe/series/as28ppe.html

2007年モデル AS-E28S
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2007/e_series/lineup/ase28s.html

イオンというのが
ポリフェノール除菌脱臭マイナスイオン空清フィルターのことなら
2005年モデルでも2007年モデルでも付いています。
空気清浄フィルターも付いていますよ。

PPEとE○○Sでは
スペックダウンという話をよく聞くのですが
どの部分をさすのでしょう?

書込番号:6609265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/05 00:33(1年以上前)

>PPEとE○○Sでは
>スペックダウンという話をよく聞くのですが
>どの部分をさすのでしょう?

スペックダウンしたのは2.2kWの機種に限っての話です。
2006年モデルのAS-E22Rは電子膨張弁でしたが、
2007年モデルのAS-E22Sではキャピラリーチューブに変更になってます。
これはHPにある製品仕様書からも明らかです。

書込番号:6609970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/05 00:45(1年以上前)

>スペックダウンしたのは2.2kWの機種に限っての話です。

そうですね。
そのた、低温暖房能力や最大暖房出力、最低冷房出力の数値が悪くなってます。

書込番号:6610004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS28PPE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通のエアコンは信頼性ないですね・・・。 8 2012/02/06 23:26:11
エアコンのにおいに困っています 3 2007/09/22 10:39:27
在庫ないそうです。 5 2007/08/05 0:45:05
購入をかんがえています。 5 2007/07/11 21:28:06
安くていい! 0 2006/11/17 9:58:51
AS28PPEとAS28NPPGで迷っています 4 2006/07/03 21:35:33
28と40 4 2006/05/15 0:53:33
店舗情報について 1 2006/04/01 17:46:12
ヤマ●電器のAS28PPEAについて 3 2006/01/07 14:13:50
どうでしょうか? 5 2006/01/02 21:26:19

「富士通ゼネラル > AS28PPE」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

AS28PPE
富士通ゼネラル

AS28PPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月23日

AS28PPEをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング