『AS-E25S VS AS25PPE』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E25Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E25Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E25Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E25Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E25Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E25Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E25Sのオークション

Eシリーズ AS-E25S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • Eシリーズ AS-E25Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E25Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E25Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E25Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E25Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E25Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E25Sのオークション


「Eシリーズ AS-E25S」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E25Sを新規書き込みEシリーズ AS-E25Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

AS-E25S VS AS25PPE

2007/08/16 02:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E25S

クチコミ投稿数:888件

先日、AS-E22Sを購入して期待以上の冷房能力に驚き(前のエアコンは、92年製のエオリアだったので当然かもしれませんが)ほかの部屋にも設置・・・となったのですが、価格が

AS-E25S 37,187 に対し
AS25PPE 37,300と、ほどんど違いがありません。

単純にカカクコムの値段を比較しただけですが、AS25PPEの方がどうやら評判がよかったみたいですし、AS-E25Sでのスペックダウンがどの程度体感に影響するものなのか気になっています。

AS-E22Sを取り付けた場所は、6畳強の子供部屋だったのですが、今度の設置場所は12畳程度のリビングになります。

多メーカーの選択も考えたのですが、価格と、何より冷房能力と風量の強さに衝撃を受けて、FUJITUから頭が離れない状態です。

おとなしくAS-E22Sを買った流れで、AS-E25Sにしとけばいいですかねぇ?

AS25PPEの方は在庫が少ないみたいで、焦っている状態です。

書込番号:6645612

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2007/08/16 11:50(1年以上前)

AS-PPE25って2005年モデルですよ。そりゃ在庫が少ないのは当然です。

>AS-E25Sでのスペックダウンがどの程度体感に影響するものなのか気になっています。
今年モデルのAS-E25Sですが、別にスペックダウンはしてませんよ。
去年よりスペックダウンしたのは2.2kWのAS-E22Sのみで、その他のクラスは変わってません。
変わってるところは、使用部品などユーザーからは分からないところです。

AS25PPEを買うなら、AS-E25Sにしといた方が無難です。

書込番号:6646382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/17 13:19(1年以上前)

いまさらAS25PPEを買って、なにか得するのか?

保管状態だって当てにならん。

パネルなんて黄ばんでるんじゃないか。

書込番号:6649796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件

2007/08/17 13:48(1年以上前)

かの高名な、クイタソの夜影さんにレスを頂けるとは光栄です。
でもね・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/21502512624/SortID=6604536/

書込番号:6649850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/17 14:35(1年以上前)

リンク貼ってる意味がわからん。
何がいいたんだ?

書込番号:6649934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/17 19:38(1年以上前)

スペックダウンはE22Sのみ
購入検討しているE25Sはスペックダウンはない(という書き込みを以前どこかで見た)

なので25クラスを検討しているのなら
PPEではなくE25Sでもいいと思います。

書込番号:6650566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件

2007/08/18 04:00(1年以上前)

リンクの意味を説明しようと思ったのですが、昔見たクイ夕ソの夜影さんの書き込みが見つからなかったのでやめときます。
ですからスルーしてもらって結構です。

でも皆さんのおかげで別に焦らなくてもいいことが分かりました。
今すぐに・・・と言うわけではないですし、実際ノクリアの方がいいかなぁと思い始めてますから。

話は違いますが、Eoliaの説明書を見つけました。(CS-G25F)
驚いたのは紙の質が全く違うこと。
Eoliaの方がAS-E22Sよりもオールカラーで全然いい。
ランクが少し違うこともあるでしょうが、さすがバブル設計。
スペックとか性能を比べてみたら、なかなか興味深いことが分かります。

書込番号:6652040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E25S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E25S
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E25S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

Eシリーズ AS-E25Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング