『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J28Tの価格比較
  • Jシリーズ AS-J28Tのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J28Tのレビュー
  • Jシリーズ AS-J28Tのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J28Tの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J28Tのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J28Tのオークション

Jシリーズ AS-J28T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Jシリーズ AS-J28Tの価格比較
  • Jシリーズ AS-J28Tのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J28Tのレビュー
  • Jシリーズ AS-J28Tのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J28Tの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J28Tのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J28Tのオークション


「Jシリーズ AS-J28T」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J28Tを新規書き込みJシリーズ AS-J28Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/04/14 00:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28T

クチコミ投稿数:42件

千葉市若葉区の「ヤマダ電機」にて、広告の品としてのセールで77500円(工事費込み)でした。ポイントは1パーだけ還元。近所の「コジマ」に対抗してもらおうと交渉してみましたが、「その値段は無理です・・・」と言われましたw。省エネタイプで探していたんでこのレベルのエアコンとしては、まぁ安く買えたと思っているので良かったです。まだ取り付けてないので、使用レポートはまた後でw・・・こんな時期に買ってしまったんだけど夏にはもっと安くなるのかなぁ?これまで使っていた2002年製の霧ケ峰とどの位電気代の差が出るかも気になるところです。ちなみに今付いているエアコンの処分代とリサイクル料金は合わせて8400円でした。

書込番号:7670963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2008/04/14 00:11(1年以上前)

追加です。5年保証も付いてます。10年保証が付いていればもっと良かったんだけど・・・

書込番号:7671002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2008/06/05 12:58(1年以上前)

このエアコンの購入を考えています。
そろそろ冷房はつけておられますか?
部屋の広さと効き具合等コメントいただけましたら幸いです。

書込番号:7899818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/06/14 20:28(1年以上前)

まだ除湿しか使ってません・・・というか除湿で十分冷やしてくれるので。。。先日も室温が30度位ありましたが、ダッシュ機能を使って13畳の部屋をあっという間に涼しくしてくれました。このエアコンは10メートル先まで風が届くというのが「ウリ」で、なるほどすごい風量だし、部屋全体を涼しくしてくれました。さすがにダッシュ機能仕様時は音はうるさいですが。。。除湿は冷房より電気代が安いのでしばらくは除湿のみで使おうと思っています。さきほど試しに冷房も使ってみましたが除湿と変わらないような感じがします^^;まぁ冷房は真夏に力を発揮してくれると思いますが・・・。販売員が言ってましたが、1、2万ケチって下位の機種を買うんだったら絶対こっちがオススメです。電気代・パワーが全然違うと思います。今のところ満足のいく買い物でした^^

書込番号:7939905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 1 2009/04/07 11:05:42
J28orE28 3 2009/01/09 21:56:08
環境特性と製品の相性について 2 2009/05/26 19:29:31
リモコンホルダがない 6 2008/07/22 23:04:17
室外機の音 14 2009/05/27 19:08:48
84800円では? 5 2008/07/05 0:21:16
比較検討中。 1 2008/06/16 18:12:40
買いました 0 2008/06/09 22:29:16
買いました。 3 2008/06/14 20:28:17

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28T」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J28T
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J28T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Jシリーズ AS-J28Tをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング