『料金』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

大清快 RAS-402PDR

「デュアルコンプ」を搭載したルームエアコン(単相200V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション

大清快 RAS-402PDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション


「大清快 RAS-402PDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402PDRを新規書き込み大清快 RAS-402PDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 料金

2009/10/02 12:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402PDR

クチコミ投稿数:46件

100Vも200Vも料金は同じでしょうか? 料金は、アンペア数で決められているのですよね?

書込番号:10246048

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/10/03 03:28(1年以上前)

何の料金でしょうか?
電気代であれば
200Vの方が有利だったかと・・・

期間消費電力量のところを見てください。
200Vの方が多少高く書いてあったとしても
冷暖房能力は200Vの方が高いので
快適性で言ったら200Vの方がいいと思います。

購入金額で言えば
200Vの方が売れ筋なので安くできるようです。

書込番号:10250152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 23:51(1年以上前)

電力会社の基本料金という事であれば同じです。契約容量によって決まります。
200Vを使用するかどうかは個人勝手という訳で電力会社では関知しません。

一般的にハイパワーを出力する為に200Vが使用されます。
100Vよりパワーが強い分、効率がいいので最終的に電気代も安くなるというのが一般的な考え方です。

書込番号:10255098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 22:30(1年以上前)

100Vであっても200Vであっても
電気料金は使用電力量(つまり仕事量)で決まります。

計算式は
V(電圧)×I(電流)×h(時間)=Wh(使用電力量)

交流の場合そこに力率も関係してきますが
同じ機種での100Vと200Vの比較という事ですので
どちらも同じ力率・同じ効率だと仮定すれば
同じように、暖房、冷房(つまり同じ仕事)をさせるのであれば
200Vの機器は100Vの機器に流れる電流の半分という事になり
同じ仕事量ですから、電気料金は同じだけかかります。

100Vだから電気料金が高くなる、200Vだから安くなる
と言ったことはありません。

書込番号:10665681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402PDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402PDR
東芝

大清快 RAS-402PDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

大清快 RAS-402PDRをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング