『隠蔽配管でもOK?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

大清快 RAS-402PDR

「デュアルコンプ」を搭載したルームエアコン(単相200V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション

大清快 RAS-402PDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション

『隠蔽配管でもOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-402PDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402PDRを新規書き込み大清快 RAS-402PDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

隠蔽配管でもOK?

2010/05/16 16:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402PDR

クチコミ投稿数:5件

エアコンの知識ゼロなのですが・・・

この商品の購入を検討してます。
隠蔽配管では取り付けられないのでしょうか?

やはり隠蔽配管でもとりつけられるのは
霧ヶ峰だけですか?

お詳しい方がおられたら
お教え願えますでしょうか?

書込番号:11368106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/05/16 17:32(1年以上前)

換気機能を止めて取り付けるメーカー指定の方法は
ありますが?但し元々が埃を換気排気するタイプ
なのであまりお勧めではないです。MSZ-ZW400S以外だと

富士通AS-Z40W
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2010/nocria_z/lineup/asz40w2.html

日立RAS-S40Z2
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/sseries/spec/rass40z.html

ダイキンAN40LHP
http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/h_series_02/index.html?ID=catalog_roomaircon_itiran#04

http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/h_series_01/index.html?ID=catalog_roomaircon_h_01

書込番号:11368282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/16 17:57(1年以上前)

お教えいただき
ありがとうございます。

ちなみに日立のRAS-X40Z2も
隠蔽配管でも取り付け可能でしょうか?

書込番号:11368400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/05/16 19:12(1年以上前)

RAS-X40Z2も可能です。
三菱電機、日立、富士通の家電量販ルート向けエアコンは
全て換気無いので隠蔽対応ですよ。

書込番号:11368718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/05/16 20:04(1年以上前)

暖房も重視されるなら他社が最大暖房能力が9.8KW〜10.2KW位
対して富士通AS-Z40W2は、11.2KWで1KW以上の能力が強く、
外気温2℃の最大暖房能力が他社は7.1KW〜7.4KWまで
気温下がると最大暖房能力落ちますが?
AS-Z40W2は8.1KWまでしか落ちないのです。
どういうメリットがあるかはインバーターなので
最大能力高いと立ち上げ時のパワーをそれだけ
強力により大きいパワーを出せるので全開時間が短く
なり速く微弱のパワー切り替わりますので良いですよね。
低温暖房最大能力高い方が外気温下がっても暖房能力
が他より高いので有利ですよね。冷房よりカロリーのいる
暖房能力が暖房も使われる場合、選ぶ基準の一つに入れられ
た方が良いでしょう。

書込番号:11368924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/05/17 08:16(1年以上前)

なるほど。
冷房のことばかり考えていたので
大変参考になりました。

もう一度検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:11370905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/05/17 09:49(1年以上前)

後は、部屋の多きさは書かれていませんが?
一応参考までに、4.0KWだと鉄筋だと冷房は17畳まで
暖房は、14畳までです。もし、暖房も
17畳までだと理想は、5.6KW(18畳まで暖房OK)
か5.6KWは一部のメーカーしかないので
又は6.3KW(20畳まで暖房OK)が良いですね。

書込番号:11371082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402PDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402PDR
東芝

大清快 RAS-402PDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

大清快 RAS-402PDRをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング