『迷ってます。。。』のクチコミ掲示板

FOMA HT1100 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月12日

キャリア:docomo 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:2.6インチ FOMA HT1100 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA HT1100 docomo」のクチコミ掲示板に
FOMA HT1100 docomoを新規書き込みFOMA HT1100 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます。。。

2008/06/22 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > FOMA HT1100 docomo

スレ主 DJ kurrahさん
クチコミ投稿数:4件

docomoを長く使ってきたこと、海外でもPCメールを見たいこと、
などからHT1100の購入を考えています。
クチコミを参考にしていますが、使用されている方に質問です。

@USB使用時はBzホーダイが使えない
これは、充電時やイヤホンマイクを使っているときにはメール(mopera)の送受信が
できないということでしょうか。
他のパケットプランであれば問題ないことなのでしょうか。

A端子はminiUSBのみ
つまり、充電しながらイヤホンマイクは使えないということでしょうか。

Bメール自動受信の後、自動切断されない
寝ている間にメールが届いたら(気がつかなかった場合)朝までつなぎホーダイに
なってしまうということでしょうか。

他にも細かいところ色々聞きたいのですが、とりあえず3点です。

よろしくお願いします。

書込番号:7976902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件 FOMA HT1100 docomoの満足度4

2008/06/23 12:38(1年以上前)

@USB使用時はBzホーダイが使えない

似たようなフレーズで以下の事がありますが、それとの記憶違いではないでしょうか。
「Bluetooth使用中に、Bzホーダイでの接続が出来なくなる」



A端子はminiUSBのみ
つまり、充電しながらイヤホンマイクは使えないということでしょうか。

基本的にはその通りです。ただし社外品(2000円弱)ですが、イヤホンマイクの通話ボタンのある小さなブロックに、ミニUSB端子のあるものがあります。これを使うとイヤホン・マイクを使用しながら充電することが出来ます



Bメール自動受信の後、自動切断されない
一定時間で切断されるようです。積極的に管理するためのフリーソフトもあります。


こんな感じでどうでしょう?

書込番号:7978852

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJ kurrahさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 18:33(1年以上前)

休みがほしいよぉさんへ


ありがとうごさいます。参考にさせていただきます。

@に関しましては、USB接続でのPCとのSync時はメール着信とかできないのかなぁ
という疑問でした。言葉足りずで失礼しました。

miniUSB付きminiUSBイヤホンマイク、探してみます。

i-phone 気にしつつ…


ありがとうございました。

書込番号:7979899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 FOMA HT1100 docomoの満足度4

2008/06/24 09:42(1年以上前)

アクティブシンク中のネット接続は、PC側にネット接続環境があればそちらで繋がります。
本体からBiz−ho接続はしません。PC側にネット接続環境がない場合は試したことがないのでわかりません。

それから昨日のステレオヘッドセットアダプターの商品名は「3 in 1 ヘッドフォンアダプター for htc」というものです。以下の商品販売サイトをご紹介いたします。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443016808/?dan=dpc%252FX01HT%252F&ccc=X01HT

蛇足ですが、昨日「ipod touch」が手に入りいじってました。
大きなLCD、Wi-Fi、スタイラスのいらないインターフェイス、指で行う各種操作の直感性などかなりググっときました。

価格もこなれたものになってるようですので、ドコモが扱い始めたらきっと買ってしまうと思います。

書込番号:7982836

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJ kurrahさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/25 23:53(1年以上前)

HT1100、色々悩みましたが本日購入しました。
まぁ慣れていない部分は時間が解決してくれると思います。

3in1ヘッドフォンアダプターも入手できました。

ありがとうございました。

書込番号:7990092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > FOMA HT1100 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA HT1100 docomo
HTC

FOMA HT1100 docomo

発売日:2008年 6月12日

FOMA HT1100 docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング