『価格聞いてきました。(独り言)』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格聞いてきました。(独り言)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

価格聞いてきました。(独り言)

2009/02/19 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 RoRoKAさん
クチコミ投稿数:12件

DSに行ってモックに触れてきました。
店員さんが近づいて来たので、すかさず質問
「機種変でいくらかかる?」
「はい、お待ちください・・・・8万円です。先に現金で4万円の入金を願います。」

あれ〜!って感じました。
まだまだ904にお世話になることに決めました。
ジャンジャン

書込番号:9120804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/02/19 21:53(1年以上前)

高いですよね〜

新規ならタダ同然なのに。。。

書込番号:9121968

ナイスクチコミ!0


スレ主 RoRoKAさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/19 22:23(1年以上前)

bamboo_stickさん

はじめまして。
独り言にお付き合いいただきありがとうございます。
新規って・・・・そんなに安いのですか?
解約料払って解約して、新規で契約しても安いのかな?
どうせ登録している電話帳なんて15件ぐらいしかないし、それも仕事関係だから言い訳し放題。・・・てケチな考えをしました。
失礼しました。

お返事ありがとうございました。

書込番号:9122212

ナイスクチコミ!0


Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/19 23:32(1年以上前)

違うSHOPに行きましょう

ヨドバシや私の近くのDSでは約8万から特殊契約サポート引きで約-3万 実質約4万ほどです

確に8万と言ってたSHOPもありましたが、ヨドバシ曰くヨドバシ独自の料金プランではなく、DoCoMoより指示があったプラン
ちゃんとした情報が回ってないのでは?(笑)
だそうです

ヨドバシはメーカーから派遣なども入ってますので間違いの可能性は低いと思います
実際ヨドバシ自体は明日手にしたい方の分は本日に来店して書類を書き契約スタート状態にしないと無理と言ってましたので、契約用紙にサインしたは値段が違うぞ! なんてヘマは流石にないと思いますよ…

書込番号:9122745

ナイスクチコミ!0


deynさん
クチコミ投稿数:155件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5 BerryBall 

2009/02/19 23:50(1年以上前)

ブラックべりーには、「BBB端末購入サポート」というのがあります。

私の場合、HT1100から7ヶ月での機種変で
頭金:11,550円
毎月:1,645×24回
---------------
合計:51,030円

BBBサポートを利用しない場合
頭金:43,050円
毎月:1,645×24回
---------------
合計:82,530円

ただし、2年以内に他機種に変更、または解約の場合は、
最大31,500円(1ヶ月以内に解約)から残月に応じて、違約金が発生します。

要するに、「2年間同機種を使用すれば31,500円値引きします」
ということですね。

現在の機種を1年以上ご使用の方は、もう少し安くなるはずですから、
ブラックベリー・ケアにお問い合わせされればいいと思います。
0120-045-360
9:30〜21:00
携帯からも可

既出であれば、すみません。

書込番号:9122880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 23:53(1年以上前)

>ヨドバシや私の近くのDSでは約8万から特殊契約サポート引きで約-3万 実質約4万ほどでした。

同様に特殊契約でマイナス3万でした。DSの話ですが店員の価格一覧表をのぞいてみたら他機種は1.5万程度だったのになぜかBoldだけ3万。なので実質4万くらいで手に入りそうでした。
ビックカメラは地元にありませんがヨドバシのポイントや特典の有無などが気になります。
ミヤビックスでBold用ケースが扱われてますね。

書込番号:9122899

ナイスクチコミ!0


スレ主 RoRoKAさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/20 00:12(1年以上前)

Cyber69さん
deynさん
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。

Cyber69さんへ
まず、違うSHOPに関してですが、私は西日本の田舎に住んでます。
東京のような大きな店もなく競争もありません。
というわけでDSも地元のお金持ちさんが経営しています。
違う経営者のDSって車で1時間ぐらいかかるかなぁ・・・
まぁ、あんまり親身になって相談に乗ってくれる感じじゃないですね。

唯一、Y○M○D○デンキが近くにあります。
そこでBlackBerryについて店員に問い合わせたら、「当店では取り扱いません。DoCoMoに直接問い合わせてください。」と言われました。

でも、いい情報ですね。
明日もう1度DSに行って特殊プランについて聞いてみます。
勉強になりました、ありがとうございました。


deynさんへ
こちらも参考にして電話で問い合わせてみます。
それで情報を収集しDSに出向いてみます。

お二人へのお返事を1つのところに書いてしまい大変失礼なお礼となりましたことをお許しください。

田舎者でご迷惑をおかけしました。
とてもいい勉強になり参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
失礼いたします。

書込番号:9123001

ナイスクチコミ!0


Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/20 00:49(1年以上前)

私もかなりの田舎で1時間おきくらいにしかDSはありませんが、ヨドバシのDoCoMoスタッフ曰く多少の割引に関しては誤差は各SHOPによって違ってくる事は確かだが、基準は全国統一なので4万から8万に上がる事はまずないとも言っておりました

したがってお近くの8万と言われたDSに説明されれば正規な値段で対応してもらえるはずです
ただたんにDSとしても初めての事で情報が無茶苦茶になってるだけの事と思いますよ

てか明日もう1度そのDSへ運んだ頃には売り出しは開始されてますしまず間違いにすでに気づいてるはずだと私は思いますが…

てか8万なんかでウッカリ売ってしまうとボッタクリ過ぎてまずDoCoMoのなにかしらの違反になるのではないでしょうかw
そんな事がまかり通ったら、まず田舎のDSは次々に潰れて都会で買うか通販になると…


とにかく私は言えば4万強で買えると思います

書込番号:9123239

ナイスクチコミ!0


スレ主 RoRoKAさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/20 14:17(1年以上前)

Cyber69さん
いつかはクラウン3さん

色々アドバイスありがとうございます。
後ほど電話確認の上、DSに行く予定です。
ありがとうございました。

書込番号:9125226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/20 23:22(1年以上前)

お店によって値段がかなり違うんですね!

僕は日吉(横浜)のベスト電器の三階で新規を購入しました。

本体の値段 - 新規割引 - 2年契約割引 = \640

でした〜♪

書込番号:9128040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング