『カメラのことで、本当に残念。。。』のクチコミ掲示板

W31T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 6月30日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:236万画素 重量:116g W31Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W31Tをお気に入り製品に登録<8
W31Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『カメラのことで、本当に残念。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W31T」のクチコミ掲示板に
W31Tを新規書き込みW31Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのことで、本当に残念。。。

2005/07/13 02:26(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W31T

スレ主 seidocmさん
クチコミ投稿数:2件

W31Tに一目惚れして後一歩でネットで買うところでした。色を悩み、もう一度近くのAU店に行った。持った感触最高、メニューがフラッシュで格好いい、外部メモリーとBluetooth携帯で将来性あり、スピーカーは驚くほどの音質(最初は外部スピーカーだと思った!)と。。。

全体的にスタイルと機能性は申し分なし。我がままを言えば、赤外線がほしいのと、サブ画面をもっと大きく(1.5in.に)してほしかった。

しかし、カメラで写真をとってみると「なんじゃこりゃ!」と思いました。最初の一枚はブレで電車からとったかと思わせるほど。手を安定させてもぶれがわかる。それに写真自体が汚い。利用中のA5503SAで同じものをとっても明らかに5503SAの33万画素カメラの圧勝。

画質以前に恐らく手ぶれの問題でこのカメラは使えない。携帯である以上これはとんでもない、許されない状態。多少の手ぶれ対策は当然必要でしょう。この携帯欲しくて、欲しくて、欲しいだけに悔しい。本当にこれでしたら、カメラが付いてないほうがまし。

様々と設定を変えても良くなることもなく、店の店長と遊びながらも店長すら「これはだめですね」と諦めた。カメラならカシオかソニーを勧められた。

念のために、違う店舗に行ってもう一度電源の入ったものと試して見たいと思うが、恐らく「W41T]の登場を待つしかない。僕の問題は、故障で携帯を変えないとデータが危ないけど、W31Tと比べ、他はまったく魅力的には見えず、手を伸ばすことができずに時間だけが過ぎていく。。。

書込番号:4277117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2005/07/14 22:26(1年以上前)

カメラ抜きに考えたら文句なし?
ケータイぶっ壊れたんで買い替えようかな!
薄いのがいいな〜

読みやすい文章でわかりやすかったぜ

書込番号:4280414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/07/16 12:40(1年以上前)

この機種では必ずカメラ性能でケチがつきますね。
逆に言えばそれ以外ではケチを付けにくいことの裏返しでしょうか?

カメラ性能が購入の決め手になるのでしたらカシオかソニーを購入された方が良いでしょうね。(au最新モデルの話ですから念のため)

ただし、カシオは「でかい」「重い」と文句を言う人がいますし、ソニーを選んでおいて「メモリースティックがSDなら」と文句を言う人もいます。

もしも、機能は全部入り・見た目はスマートかつ軽量に、と言う人でしたら好みの製品は永遠に存在しませんので何も購入しない方がよろしいかと思います。

まあ、私は携帯のカメラなんてQRを読み取るかメモ代わりに使う程度なので何の分もありませんが。

日常的にカメラで「作品」を取りたいのであればデジカメは専用機を携帯された方が良いでしょう。専用機に比べたら現行の携帯付属カメラなんてどれも目くそ鼻くそですから。

書込番号:4283447

ナイスクチコミ!2


スレ主 seidocmさん
クチコミ投稿数:2件

2005/07/16 16:27(1年以上前)

にゃるめーら さん
カメラ以外は本当にすごい。カメラが気にならない人には勧めます。
僕は、昔カメラなんてとずっと思っていましたが、やはり子供がいると使いますよね。携帯のカメラはそれほど重視ではなかったけど、料金のこと、最新モデルであることなどを考えてこれだったら安いやつでもいいと思いました。

僕は、結局一つ前のW21Tにしました。W31Tほどの魅力はないが、ポイントの後は3,000円だったので今は我慢して本当に好きなものがでたら、1万とか使ってもいいと思った。

書込番号:4283779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W31T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメ画像を携帯で見るの可能? 2 2006/04/07 1:05:15
256MBより大きいmini-SD 3 2006/03/25 22:42:38
W32Tとの違い 8 2006/03/07 7:28:21
僕の予感・・。 5 2006/02/28 21:20:41
これって・・。 5 2006/02/25 17:24:40
SDカード 3 2006/02/23 22:08:00
聞かせてください。 0 2006/02/21 15:56:42
彼女のメールをチェックしたいので・・・ 1 2006/02/18 17:09:42
画面の中にほこりが・・・ 8 2006/05/03 9:56:28
手放し通話…… 3 2006/04/11 12:33:48

「東芝 > W31T」のクチコミを見る(全 697件)

この製品の情報を見る

W31T
東芝

W31T

発売日:2005年 6月30日

W31Tをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)