『迷っています・・』のクチコミ掲示板

W32H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 9月 9日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:128万画素 重量:126g W32Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32H」のクチコミ掲示板に
W32Hを新規書き込みW32Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信15

お気に入りに追加

標準

迷っています・・

2006/05/21 17:59(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W32H

スレ主 yann_yanさん
クチコミ投稿数:14件

僕はauのケータイを買おうと思っています。
W41SAとW32Hを考えているのですが、いったいどちらのほうが
性能や機能がいいのでしょうか?
できれば写真がきれいに写るのがいいです!!

書込番号:5098462

ナイスクチコミ!0


返信する
H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2006/05/21 22:45(1年以上前)

W41SAと個性派モデルの件は?

41SAは止めたのね。

書込番号:5099351

ナイスクチコミ!0


スレ主 yann_yanさん
クチコミ投稿数:14件

2006/05/22 12:26(1年以上前)

いやーそういうわけじゃないのですが・・・。
w32Hのサイトも見てたら「これもいいかな?」と思っただけです。
でも、実物をみないとわかりませんね・・。

書込番号:5100542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 W32HのオーナーW32Hの満足度5

2006/05/23 03:49(1年以上前)

つい先日ボーダフォンからauに乗り換えて、この機種にしましたよ。むかーしKDDIを使っていたときは、使いにくかったよな〜と思っていましたが。これ、とってもいいですよ。昔とは大違い!

本当に買ってよかったと思っています。
着メロの音も綺麗だし、音楽を再生してもとても綺麗です。メールも使いやすいし、いろんな機能を使っていても親切な説明とか補足なんかが出てくるし。説明書なしで使ってます。画像も画素数のわりに綺麗だと思いますし。通話の音もきれいですしー。

デザインがいまいちかな?と思っていたのですが、実際に使ってみると、まったくそんなことないです。綺麗にまとまっていると思いますよ。好みもあると思うけど。

もう1円で売られているところがほとんどですよね。いまのうちに買っておくといいんじゃないかな〜と思います。

書込番号:5102926

ナイスクチコミ!0


スレ主 yann_yanさん
クチコミ投稿数:14件

2006/05/23 15:38(1年以上前)

そうなんですか!!!いい情報感謝します。
でもお店によっては、もう売っていないところもあるかもしれませんね・・。
ぜひとも参考にさせていただきます!!

書込番号:5103812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 W32HのオーナーW32Hの満足度5

2006/05/24 02:58(1年以上前)

あ。でもですね。画像が何より最優先だとしたら、ちょっと物足りなく感じるかもしれないですよ。やっぱり、すごく良いカメラよりは、画質は落ちると思います。まあ、でもこれでも充分良いとは思うんですけどねぇ。

画質もそこそこ満足しているのですが、メールのふりわけの機能というか、そういうのも気に入っているんです。撮影した日づけごとに勝手にふりわけてくれているし。撮影のスピードも早いし、処理も早いし。
っていうのは前に使っていたボーダフォンの機種がひどすぎたというのもあるのですが。

もしも画像が最優先というのであれば、ほかを検討してみるのもいいかもしれないですよ。

あと、うちの近所の電気屋さんには、まだまだこの機種けっこう残っていました。色も3色ともありました。たしかに色によっては、置いてないというお店もありましたけど。自分は白を買いました。とってもかわいいです^〜^

書込番号:5105834

ナイスクチコミ!0


スレ主 yann_yanさん
クチコミ投稿数:14件

2006/05/24 12:45(1年以上前)

へぇ〜そうなんですか。
もしわかったらでいいのですが、千葉県でW32Hが
売ってるところって、まだありますかね??
auのHPには、関東でまだあると書いてあったと思いますが・・・

書込番号:5106473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 W32HのオーナーW32Hの満足度5

2006/05/24 14:56(1年以上前)

おうちの近くの携帯を扱ってるお店に電話して、聞いてみるのもいいかもですよ。
うちは九州なのですが、向かい合って建ってる電気屋さんの、片方にはいっぱいあったけど、片方では品薄だったりしたので。お店によっては、まだまだ置いてあると思うんですよねぇ。お取り寄せもしてもらえるところもあるみたいですよー。

店員さんいわく、黒が一番売れてて、次が白で、グリーンは1割くらい。たまに女性が買っていかれますね〜って言ってました。
気に入った携帯がみつかるといいですねぇ^〜^

書込番号:5106712

ナイスクチコミ!0


スレ主 yann_yanさん
クチコミ投稿数:14件

2006/05/24 16:26(1年以上前)

ありがとうございます!!
今事情により、家からはなれた場所にいるのですが明日関東の方へかえるので、家についたら早速聞いてみたいと思います!!
あと、Auで買うのと、普通の電気屋さんで買うのと、どっちがいいんですか?(価格含む)あと、保証はしっかりと聞くんですか??

書込番号:5106842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 W32HのオーナーW32Hの満足度5

2006/05/24 18:33(1年以上前)

この機種だったらもう、どこでも1円とかじゃないかと思います。ほかの新しい機種で高いのだったら、auショップよりも、大きな電気屋さんのほうが安かったりもするみたいですが。

保証は、自分は電気屋さんで買いましたが、携帯電話に最初からついている1年間の保証書がついてましたよ。内容も同じみたいです。

あと電気屋さんでも、いろいろ説明する決まりになっているそうで、けっこういろいろな説明を聞かされましたよ。きちんとしてる印象でした。お店にもよるのかもしれないですが。

書込番号:5107092

ナイスクチコミ!0


スレ主 yann_yanさん
クチコミ投稿数:14件

2006/05/25 12:39(1年以上前)

へぇ〜そうなんですか。
どうも親切なアドバイスありがとうございます!!
購入するのが明日か明後日なので、たぶん大丈夫です〜〜!

書込番号:5109275

ナイスクチコミ!0


スレ主 yann_yanさん
クチコミ投稿数:14件

2006/05/26 09:40(1年以上前)

昨晩親と相談しました!
そうしたらW41Kがいいんじゃないかと勧められました。
・・・という僕も、実物を見て一目ぼれした機種がありました
それはW41CAとW43Tでした。
ももきょさんは32Hを買う時に他の機種とも迷いましたか_??

書込番号:5111643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 W32HのオーナーW32Hの満足度5

2006/05/26 20:58(1年以上前)

ええと。性能とデザインでいくつか選んでみて、最終的に迷ったのはW32Tでした。
そのあと、ここのクチコミとユーザーレビューを見ていたら、どうやら安心して使えるのはW32Hらしい…と判断したので、この携帯にしてみました。みなさんのコメントを見ていると、だいたいどんな機種なのか想像できましたから。

実際に携帯を使ってみて、人さまの意見は聞いてみるものだな〜と実感しました。せっかく書いてくださっているものだし、とてもいい判断材料になりましたよ。レビューの内容を見て、これで納得できるな〜という携帯だったら、いいのではないかと思いますー

書込番号:5112922

ナイスクチコミ!0


H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2006/05/27 00:06(1年以上前)

>[5111643] yann_yanさん
一目惚れが2機種もあるなんて.....(笑

書込番号:5113655

ナイスクチコミ!0


スレ主 yann_yanさん
クチコミ投稿数:14件

2006/05/28 17:47(1年以上前)

え〜と、結局結論をいうとW41CAを購入しました。
理由を言うと、液晶が大きいということと
買ったお店では新規0円だったこと、キーレスポンスのことを
考えてCAを買いました。
41Tにも気持ちがかたむいたのですがキーが小さかったり見た目があまり斬新ではないというのもあったのでやめました!!
32Hのことをいろいろと教えてくださったももきょさんには
本当に申し訳ないというきもちでいっぱいです。。

でも、一番気に入った機種を買ったほうがいいですよね〜☆

書込番号:5118866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 W32HのオーナーW32Hの満足度5

2006/05/29 00:47(1年以上前)

うわーいいなー!0円だったら、私もそっち買ったかもww
ペンギンのフラッシュが可愛い携帯ですよね。お店で見て、かなり魅力的でしたよ。あれ絶対かわいい。男の子が持ってると、なおさらいいですよね。勝手なイメージですがw

自分が気に入る携帯が一番ですよ。いいのみつかって、ほんとによかったです^〜^

書込番号:5120374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W32H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W32H
日立

W32H

発売日:2005年 9月 9日

W32Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

W32Hで撮影した写真

by 頑張れ!てんちゃんさん

もっと見る