『二ヶ月使ってみての意見』のクチコミ掲示板

MEDIA SKIN

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月23日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:105g MEDIA SKINのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
MEDIA SKINをお気に入り製品に登録<135
MEDIA SKINのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『二ヶ月使ってみての意見』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIA SKIN」のクチコミ掲示板に
MEDIA SKINを新規書き込みMEDIA SKINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

二ヶ月使ってみての意見

2007/06/22 14:57(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MEDIA SKIN

スレ主 照片爺さん
クチコミ投稿数:26件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度4

メール: うちにくさは慌てている時にはかなりストレスですし、指先を立てているとキーが硬いので痛くなりますね。 ま、これはデザインの美しさ優先ということで我慢します。
しかし、これだけメールの振り分けフォルダがあるのにフォルダ・ロックをできないものでしょうか? 今後ソフトのアップデートでメールフォルダロック機能を付けていただきたいものです。 これが一番の要望です。


着信音: 癒し系の着信メロディーは好きなのですが最近UPされたThe Usual Morningはほとんど聞こえませんね。 もう少し耳に届く着信音を増やしてほしいです。

フェリカ: Quick Payは登録したもののまだ使用する場所を見つけておりませんがSUICA機能は便利ですね。ただし、JR駅構内にあるNewdaysでしかチャージできないのはちょっと不便に思います。出口でちゃんとタッチしないと私鉄(PASMO)区間の駅でエラーが起きるとJRの駅に戻って解除してもらわないと使用できない点も不便です。

先日六本木ヒルズ森ビル内の電波の届くところ(他のau携帯はアンテナ3本たってました)で1時間近く電波が拾えない状態になりましたが、みなさんはそのような体験ございませんか?

お手入れにアーマーオール(カー用品店で売ってるやつ)で磨いていると結構きれいに保てます。

いろいろと使いづらさはありますが、やはりデザインの美しさはすべてを許してしまいますね。

書込番号:6460599

ナイスクチコミ!0


返信する
rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2007/06/22 19:58(1年以上前)

塗装の手入れには、激落ちも良いですよ。

私も、とあるサイトで教えてもらい、愛用しています。

書込番号:6461281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度5

2007/06/29 08:28(1年以上前)

Suicaのチャージはファミリーマートでもできますよ。

書込番号:6483337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度5

2007/06/29 08:31(1年以上前)

Suicaのチャージは端末がある(Famiポート)ファミリーマートでも出来ますよ〜

書込番号:6483349

ナイスクチコミ!1


スレ主 照片爺さん
クチコミ投稿数:26件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度4

2007/06/29 19:38(1年以上前)

おお、ファミリーマートでチャージできるんですか! それはいい情報を得ました(^○^)

書込番号:6484701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/28 13:33(1年以上前)

メールの振り分けロック、私も無くて残念です。

私は以下のようにしております。
 ・Eメールアクセスは全体をロックをする。
 ・一度、受信したメールを1通、他のフォルダに移動する。
 ・フォルダ名「ファルダ02」等の名前を変更する。
  たとえば「02」だけの名前とか。
 ・これを「フォルダ09」までします。
  すると、名前を変更したフォルダは残ります。
 ・あまり見られたくないメールは最後のフォルダに入れると、
  フォルダ一覧でスクロールするところに入ります。

参考までに。

書込番号:6915508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MEDIA SKIN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使えてますが... 2 2013/10/27 18:14:56
MEDIA SKINの利用期限は2012年7月24日まで 23 2012/10/30 12:47:47
有機ELディスプレイが・・・ 0 2008/09/23 0:52:40
フリップを閉じたままで時計を表示する方法。 1 2008/07/30 5:55:34
バロメータデザイン 1 2008/02/21 15:08:14
いまさらですが・・・ 3 2008/02/11 19:43:08
いまさら 1 2008/02/03 0:19:50
フリップ 5 2008/01/05 20:27:58
リモコン 0 2007/10/25 18:15:13
機種変更したその日に液晶が割れました・・・ 4 2008/03/23 9:13:27

「京セラ > MEDIA SKIN」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の情報を見る

MEDIA SKIN
京セラ

MEDIA SKIN

発売日:2007年 3月23日

MEDIA SKINをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)