『わるいとこ、W53CAよりよいと思われること』のクチコミ掲示板

W52CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月26日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:139g W52CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わるいとこ、W53CAよりよいと思われること』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52CA」のクチコミ掲示板に
W52CAを新規書き込みW52CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

わるいとこ、W53CAよりよいと思われること

2007/07/23 19:20(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W52CA

クチコミ投稿数:5件

W41CAからの乗り換えで、よくなかったことをお話します。

1・レスポンス悪

2・電池の持ち悪

3・メール時の新規、デコメの選択画面
4・ezwebの戻る画面がお気に入り、画面メモを開いたところまでしか戻らない
5・ezFMがない

というところでしょうか?後は調子よくいっている様に思います。 よいところは書ききれないくらいあります!W53CAはワンセグと防水機能がついてませんし、カメラ重視ですがフラッシュなしですのでW52CAは買いだと思います。

書込番号:6568539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2007/07/24 01:51(1年以上前)

レポートありがとうございます。
4番についてですが,戻るボタンを押して,お気に入りまたは画面メモまで戻った後に
EZ menuの「前回表示画面」を選んでも戻りませんか?

書込番号:6570325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/24 08:30(1年以上前)

一生モノ携帯さん、ありがとうございます!!!出来ました♪W41CAから乗り換えですごく不便だなと思っていたのですが、やはり取説は読まないといけないですね…。私的にW52CAなかなかいいです!!また裏技的な操作がございましたらご伝授下さい、どうぞよろしくお願いします!

書込番号:6570719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/24 08:52(1年以上前)

ホットモックを弄った限りですが、W43Sよりレスポンスはかなりいいと感じましたよ!

書込番号:6570760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/24 09:00(1年以上前)

もーセンセさん、ありがとうございます。W41CAから比べたらになります。確かに最近の携帯はみんなレスポンスが悪いですよね。W41CAはカメラ、メール、通話どれを取ってもよかったからレスポンスに関しては非常に残念です。が今出ている機種の中ではトータル的に優れていると思いました。ワンセグ、防水メインでの使用でないですけど…。画面を一番暗くして着信バイブを切り、音楽、ワンセグ使わないで、夕方までしか持たない電池はもう少しがんばって欲しかったです。

書込番号:6570771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/24 09:33(1年以上前)

そうですね。W41CAはKCP使ってない端末ですから、レスがいいんですよねぇ。
でも、W52CA、ボクは羨ましいッスよ!
電池はまだ活性化(?)してないんじゃないでしょうか?
今から馴染んできたら、もっと長く持つんじゃないでしょうかねぇ?

書込番号:6570839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2007/07/24 10:38(1年以上前)

愛羅武勇さん、4番できてよかったです。
僕もいまこの機種を検討しています。
洗顔中や入浴中に電話があることは案外多いので、生活防水は実はかなりうれしい機能ですね。

書込番号:6570986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/24 13:58(1年以上前)

もーセンセさん、一生モノ携帯さんご返事ありがとうございます。KCP…私はボタン操作のレスポンス、正直辛いです。たまにW41CAにICカードを差し替えてメールすることもあります。プールで水中ムービーされる位防水を活用されていらっしゃる方もいらっしゃるみたいですが、勇気がそこまでわきません…。でも防水はないにこしたことはないですね。お二人さん、お気に入りの携帯に機種変更出来ればいいですね!あと不具合にあたらなければなお…

書込番号:6571447

ナイスクチコミ!0


RIKKYSさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/28 22:38(1年以上前)

愛羅武勇さん私もW41CAから機種変しようと思ってるんですが、一つ教えて下さい。
カメラはW41CAと比べてどうですか?
W41CAよりW52CAの方がきれいでしょうか?

書込番号:6586346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W52CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映らなくなってしまいました。 6 2013/08/06 11:03:10
内部結露? 1 2011/12/27 2:29:44
Boniteにペンギンが登場する? 4 2012/02/04 16:44:21
リコール情報 0 2011/09/30 16:00:05
解約後の活用方法 1 2011/05/16 10:18:19
「モバイル辞典」のアプリは消去可能ですか? 3 2010/07/18 18:12:12
社外イヤホンマイク 4 2009/05/13 16:45:10
つながらない 0 2009/01/28 23:21:01
ケータイアレンジについて 3 2008/08/15 17:33:24
Au携帯W52CA music playerへのアクセス速度の低下 4 2008/07/09 18:46:22

「カシオ > W52CA」のクチコミを見る(全 751件)

この製品の情報を見る

W52CA
カシオ

W52CA

発売日:2007年 6月26日

W52CAをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)