1〜2時間前にメールをチェックした時は、バッテリー用量はフルになっていました。
その1〜2時間後にメールしようと思ったら電源が落ちていました。
外出先で充電器を持っていなかったのでメールも電話も全く出来なくなってしまいました。
そんな事が2〜3回ありました。
充電はバッテリー表示が2つ目になった時にしています(1日〜2日置き位です)。
バッテリーの性能が問題なのでしょうか?H19年11月購入です。
使用頻度は1日数回のメールの送受信と1日数回の電話程度で使用頻度は少ないです。
同じような現象を経験された方はいますか?対処方法などご存知でしたら教えて頂きたいと思います。
書込番号:7540871
2点
状況を見る限りでは明らかに正常ではないように思います。
一度ショップで相談された方が良いと思います。
書込番号:7542316
1点
たった今、T社と、au社に問合せメールをしたとこです。で、ここを覗くと、同様の症状、、。私だけじゃなかったのですね。
知らぬ間に電源が落ちてます。緊急時の連絡を受けられませんでした。今年、ソフトバンクから乗り換えたばかりなのに、、。
とりあえず、連絡待ちです。
書込番号:7578345
0点
私も同じ症状でした。パネルを閉じると電源が落ちたり、メールをうってる最中に落ちることもありました。もう買い換える予定ですが、TOSHIBAは今回が初めての機種だったので、今後絶対TOSHIBAの携帯を買うことはないでしょう。厳しいようですが、使い勝手も悪かったし過去6個使用した中で最悪の携帯でした。
書込番号:7963591
0点
使って半年ちょっとでアンテナが立ったり立たなくなったりする異常が発生しました。
ショップに持っていくとバッテリーの水濡れによる故障で全損扱いとのこと。
水に濡れるような使い方は全くしてないのですが。。。
そもそもアンテナが立たないのはバッテリーのせい?なんでしょうか。
普通の電化製品なら無償修理があたりまえなのに、それが通用しない携帯の世界って一体なんなの?って思ってしまいます。特に最近は安い買い物でもないのに…。
月々315円払って安心プランに入ってたのに、初期不良に5000円も払いたくない。
書込番号:8191272
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > W53T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/01 14:29:30 | |
| 6 | 2008/10/19 9:43:44 | |
| 1 | 2008/09/08 6:14:31 | |
| 2 | 2008/07/21 23:29:34 | |
| 0 | 2008/06/15 8:10:07 | |
| 0 | 2008/06/01 1:43:22 | |
| 3 | 2008/05/28 1:43:07 | |
| 2 | 2008/04/12 0:41:11 | |
| 5 | 2011/07/29 9:44:09 | |
| 5 | 2008/04/13 3:56:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





