『質問です!』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

質問です!

2008/03/01 23:30(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 akakakakさん
クチコミ投稿数:5件


実際持っておられる方にお尋ねします。反応がおそいと噂されていますがどうでしょうか?
気になる悪い点などはありませんか?

関西住みで購入したいのですが気になる事が多いので参考に教えてください。

書込番号:7471616

ナイスクチコミ!0


返信する
MSNIさん
クチコミ投稿数:36件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/02 00:15(1年以上前)

私は2月8日の発売当日購入し、使用していますが、
その間、反応については気にしてません。
ただ、その感覚は個人差があるとは思いますが・・・
これまでの2回のアップデートで当初より快適になったと感じています。
あくまで感覚です。
LISMO Playerは前の機種のau music Player
よりはるかに快適です。

書込番号:7471883

ナイスクチコミ!0


スレ主 akakakakさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/02 00:56(1年以上前)

ありがとうございます!!やはり画質なども綺麗ですか?
もしこの機種が当分無理なら61Tを考えてるのですが私わ画質に特にこだわりたいのです..

書込番号:7472124

ナイスクチコミ!0


MSNIさん
クチコミ投稿数:36件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/02 01:03(1年以上前)

画質というのは、液晶でしょうか? カメラでしょうか?
いずれにしても私は満足しています。
W61Tは有機ELの様ですが、
私はISP液晶と比較したことが無いので解りかねます。
ただ、3インチ液晶のせいでしょうか、電池の消耗は激しいです。

書込番号:7472149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/02 10:13(1年以上前)

反応については感覚的に個人差ありますから、画面切り替わる前に既にボタン入力してしまいがちな方は遅い!と思うし、必ずワンテンポ置いてからキー入力始める人には然程でも無し!と言う感じでしょうかね?

画面の綺麗さは、パネルの品質的な物はよく分かりませんが、前の53Tも綺麗だと思いました。
ただ、WVGAの液晶は良いです、緻密さ=綺麗ならWVGA搭載機にした方が良いですね。

電池消耗はバックライトLevel1固定で、なんとか夜寝るまでに3分の1減程度で済んでいます、光センサー依存だと夜までギリギリ持つか切れて落ちるかします。
やはり液晶部分が大食いなんでしょうね。

書込番号:7473261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/02 15:33(1年以上前)

>電池消耗はバックライトLevel1固定で、なんとか夜寝るまでに3分の1減程度で
 済んでいます、光センサー依存だと夜までギリギリ持つか切れて落ちるかします。
 やはり液晶部分が大食いなんでしょうね。


朝にフル充電の状態であっても、ライトの設定次第で夜には電池が切れてしまう事も
起こり得るなんてかなりキツイです..

今まで使用してきた端末からは考えられないですね。

購入しても、迂闊に外出先等で音楽やワンセグ、新サービスのLISMO_VIDEOを楽しむ
事なんてできませんね..(--;)

書込番号:7474447

ナイスクチコミ!0


yamato810さん
クチコミ投稿数:11件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/02 16:04(1年以上前)


>poruko_lossoさん

外出先からでも充電できるポータブル充電器があるみたいですよ。
私もフルで活用したいと思っていますので、山吹に変更する時に
一緒に購入する予定です。これがあれば便利かなと思い、
横レスさせて頂きました。

http://www.au.kddi.com/seihin/shuhenkiki/kiki/portable.html

書込番号:7474562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/03 10:11(1年以上前)

かなり消耗は激しいと思います、バッテリーの慣らし充電も何回辺りで性能上がるかは分かりませんが、今はホント無くなるのが早いです。
53Tでは同じ使い方で3日に一度の充電でしたから…しかも電池マーク1本減で充電です。

書込番号:7478143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)