『質問です!!』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

質問です!!

2008/03/08 19:19(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 akakakakさん
クチコミ投稿数:5件


3月7日以降買われたかたで不具合などはなかったですか?
今キャンセル待ちなんですが不具合が怖くて悩んでます。
なにか困ることあるなら教えてください。

書込番号:7503800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/03/08 20:20(1年以上前)

こんばんは。
僕は7日に買いました。
バグというか若干の不具合はありましたね。
たまに一瞬ですがフリーズしたり一回だけですがブラックアウトがありました。
あと設定しても画面が明るいまま、などバグなのか仕様なのか分からない点があります。

しかしベヒーユーザーにとっては電池持ちが気になるところでしょう。

書込番号:7504078

ナイスクチコミ!0


のざんさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 W54SAの満足度2

2008/03/08 21:05(1年以上前)

こんばんは〜。

私も、7日に手に入れて・・・
色々設定しました。
発売が延期になっただけに期待したのに(怒)
キーを押す回数と効果音が合わないし
ワンセグを、止めた瞬間フリーズ!!液晶光ったまま!
電池外して・・・再起動
レスポンスが遅いことは、クチコミで見ていましたが
これほどとは・・・一番の苦痛は、サイトを見る時のモッサリ(イラッ)
レスポンスは、56Tの方が良かったかな。

書込番号:7504310

ナイスクチコミ!1


nanodさん
クチコミ投稿数:5件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/08 21:51(1年以上前)

僕はauショップで予約してましたが、発売当日(7日)に連絡があり
今回の入荷分に僕の分は無いらしく次回入荷の分でと言われ、
でも次回入荷が未定とも言われ。
他のauショップを回ったがやはり同じことを言われました。
最後に諦めムードでミドリ電化で聞くとあっさり有りますよと言われ何とかゲット出来ました。

色々と弄りましたが、確かにモッサリ感がありますが、使ってるうちに慣れてきました。
たまに、ボタンを押しても反応しない時がありますが、まだフリーズは有りません。
あと、スムースタッチを機能別に設定出来れば、いいのですが...

書込番号:7504620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/08 22:53(1年以上前)

今ので我慢出来ない方は、アップデート前のモッサリだと手放したくなりますよ?
自分もようやく、このスピードのサイクルに体が合って来ています、それでも切り替え前に二度押しとかしますけど(笑)

特にEZWEBは、時々フリーズか?と思う位に動きが無い時がありますが、うっかりボタン2度押しするとちゃんとカウントされているのが、なんだかムカつきますね…

不具合…小さいのはいくつかありましたが、今の所不便なのはWEBでいきなりauoneトップに飛ばされる事位?

書込番号:7504996

ナイスクチコミ!0


nattinnさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/09 00:59(1年以上前)

こんばんわ。 
僕も7日に機種変しました。 書き込みにありますようにモッサリはありますねww
後、キーがちょっと硬めと打ち間違え7と*ですか・・ があります。
今の所 電源落ちとかの不具合はありません。
これは不具合になるのかわかりませんがスライド オープンしたときに
カーソルのとこらぐらいを指で軽く下向きに指を動かしただけでスライド画面が3ミリ〜
5ミリぐらい動きます 遊びがあるみたいでメールなどしてるとしょっちゅう動きます。
以前のW52Tはバネが効いてるって感じで動かなかったから・・・

 

書込番号:7505828

ナイスクチコミ!0


alchemyさん
クチコミ投稿数:20件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/09 01:18(1年以上前)

8日に関東で機種変しました。
みなさん「もっさり」とおっしゃっていますが、全然気になりませんでした。
ちなみに前機種はW51CAです。
データフォルダを開くストレスは、W51CAの方が大きかったです。
サムネイルの表示速度が早い分、少しだけ快適になった気分です。
それから、電源落ちは一度だけありました。
その後に試しても再現しませんが、テーマを変更した直後に発生しました。
普通にOFFになっただけでしたので、電源ONで復帰しました。
数字キーの脇にスライド傷が付くとの報告がありましたが、半日ほどいじってみても、その兆候は見られません。
ただ、電池の持ちは悪いです。ただいま2回目の充電中です。
ポータブル充電器の購入を検討しないと…。

書込番号:7505920

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/09 12:15(1年以上前)

新品交換しても同じですよ。
仕方のないことです。
というかそんなに気になりませんし、自分の場合は漏れてるのそうでないのか、暗いところでも分かりません。

書込番号:7507494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)