『落ちませんか??』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落ちませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

落ちませんか??

2008/03/13 00:42(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 なー坊さん
クチコミ投稿数:12件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

機能設定→画面表示→ディスプレイ→表示情報設定→時計カレンダー→アナログ時計→Printedmotion 
再生させずにそのまま設定OK 待ちうけ画面にするために電源ボタンを軽く押す。
すると落ちます。。。
電池抜いて電源押せばアナログ時計の画面にはなってます。
皆さんのはなりませんか?

書込番号:7525259

ナイスクチコミ!1


返信する
alchemyさん
クチコミ投稿数:20件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/13 00:49(1年以上前)

なー坊さんが書かれた手順を試してみましたが、問題なくPrintedmotionが設定できます。
なお私のW54SAは3/8に購入してから電源落ちが一度だけ発生しましたが、それ以外は安定して使用できています。
ただ、この電源落ちも、よくよく思い直したら一瞬ハングってただけかもしれなくて、焦って自分で電源を長押しした可能性もあります...。

書込番号:7525298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/13 08:45(1年以上前)

落ちません。
今までも落ちたことないですけどね。

書込番号:7526066

ナイスクチコミ!0


スレ主 なー坊さん
クチコミ投稿数:12件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/13 09:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今、ゆっくりやってみたのですが、私のはやっぱり落ちます。。

書込番号:7526122

ナイスクチコミ!0


dellvshpさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/13 09:35(1年以上前)

三回目のアップデート適用済みですが、試してみたら落ちました。今までブラックアウトはmicroSDのデータを本体にコピーしているときに一度起きただけでしたのでショックです。

書込番号:7526192

ナイスクチコミ!0


スレ主 なー坊さん
クチコミ投稿数:12件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/13 10:11(1年以上前)

dellvshpさん。。落ちましたか。。
私も、またまた試しにやってみたらやっぱり落ちました。。
しかも、電池抜いても、10分位、電源入らなくなりアセりました。。。

書込番号:7526288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/03/13 11:08(1年以上前)

他でも書き込みしましたが、私の場合はメールを受信する時に80%の確率で落ちます。

レスポンスも悪いのですし…

ただ、落ち方にも色々あるのですね。

と思えば落ちない人も居る…難しい機種ですね…

書込番号:7526435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/13 11:12(1年以上前)

ここまで個体差の激しい端末も珍しい。
フラッシュメモリにでも不具合があるのだろうか・・・。

書込番号:7526455

ナイスクチコミ!0


スレ主 なー坊さん
クチコミ投稿数:12件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/13 11:22(1年以上前)

メール受信で80%落ちは、失礼ですがひどくないですか。。
受信、送信、電話かける、うけるの基本操作での落ちは、私のではありません。
ど〜でもいい時計設定などで落ちます。
怖くて色々いじれませんです。。

書込番号:7526479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/03/13 11:30(1年以上前)

かなり面倒です。

メール受信音が鳴り(鳴らずに落ちる時もあります)見ようとすると画面は真っ暗…

でも何だかんだで再起動するので、使用不能にはなりません。

しかし、前に使っていたW51SAの方が性能は劣るのに使い易く安心というのは何とも言えない心境です。

暫くはW54SAは使わないつもりです。

修理も考えましたが、ショップの店員に治る保証はしかねると言われては出す気にもなれません。

書込番号:7526493

ナイスクチコミ!0


dolonさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/13 17:52(1年以上前)

僕も秀90000652さんと同じ症状で11日のアップデートで一瞬直ったかな〜と思ったんですが、今朝のメール着信で再発・・・。本日auショップに入院させました。1週間位の予定ですが、ちゃんと直ってくるかやや心配です。

書込番号:7527686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/13 19:46(1年以上前)

私のはアラームを解除すると時々電源が落ちます;

アラームで起きているので、朝からそんなことがあると
気分も落ちます><;

書込番号:7528095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/13 22:17(1年以上前)

私のも,アナログ時計を設定すると落ちちゃうんですよね。
電源ボタンを押すのがいけないんでしょうか・・・
ただ,待ち受けがフラッシュのものでは無いときには,落ちないような
気もするんです。

書込番号:7528839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/13 22:20(1年以上前)

自分も同様に試してみたところ落ちました。。。

何回やっても落ちます。これはやはり不具合でしょうか?

ちなみにメール受信時は一度だけ落ちたことがあります。

書込番号:7528865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/14 00:03(1年以上前)

今試しましたが、落ちませんでした。

なお、MADE IN MALAYSIA 製造は2008.02でした。

書込番号:7529552

ナイスクチコミ!0


スレ主 なー坊さん
クチコミ投稿数:12件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/14 00:14(1年以上前)

またまた時計やってみました。やっぱり落ちました。
「やっぱりなったか、、」と落ちたまま一服してたら1分位で再起動しました。
同じ症状の方、電池抜きしないで、ほったらかしてみて下さい。
たぶん起動しますよ。

書込番号:7529615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/14 11:43(1年以上前)

今日、初めてブラックアウト?(電源落ち?)を経験しました。
状況としては 通話終了→簡易留守録のアイコンをクリック→画面真っ暗! という具合です。
「キター!」と思って電源ボタンを長押ししても反応なし。
電池パックを外そうかと思っているうちに勝手に再起動し始めました。
しかし再起動といっても、最初の「au by KDDI」の起動画面ではなく
「ICカードを読み込み中です」の文字がいきなり出てきました。
その後は何事もないです。
やはりまだ不安定なままなんですかね〜

書込番号:7530927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)