『先月予約してから・・』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先月予約してから・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

先月予約してから・・

2008/04/06 20:57(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 MINT-MINTさん
クチコミ投稿数:12件

先月予約してから・・3週間経過
4月に突入してもまだ、連絡ありません。
auのお客様センターに相談しても、まったくとりあってもらえず、
全部ショップの責任ありきでした。

AU最悪です。

書込番号:7639154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/04/06 21:02(1年以上前)

極度の品薄なんじゃないですか??

ショップで在庫のあるとこから取り寄せてもらえるか相談してみてはどうですか??

書込番号:7639172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/04/06 21:08(1年以上前)

auお客様センターにかけてどうにかなるものではないでしょう…
まずは販売店に確認されたんですか?
そこが書かれていないので、ハッキリしないですね。

書込番号:7639210

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINT-MINTさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/06 21:09(1年以上前)

ショップには当然相談していますが、対応できていません。
無いものは無いですからね。。
この端末、発売も遅れに遅れ、発売中止になったり
して、市場には数が極端に少ないのでは?
次のモデルも控えてますし、もう生産終了の情報もあり、
希少レア端末になりそうです。

全入り、高解像度のIPS液晶と次期モデルより、魅力は一杯なのですが
手に入らないことには、話になりません。
AUショップ5−6店舗で聴きましたが、状況は変わらないようです。
  

書込番号:7639224

ナイスクチコミ!0


yukibouさん
クチコミ投稿数:59件

2008/04/06 22:45(1年以上前)

>MINT-MINTさん へ

自分も3月の初めに携帯専門店で予約して
ほとんど諦め気味でしたが、、、


本日入荷したとの連絡があり早速取りに行きました。

1ヶ月ちょい待ってましたが本当に購入できて良かったです。

諦めずもう少し待ってみればどうでしょうか?

書込番号:7639855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2008/04/06 22:54(1年以上前)

販売してるのはauショップだけではないでしょう。
購入希望が強ければ、口コミでも多く書かれていますので、自分で動くことも必要なんじゃないですか。

書込番号:7639922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 00:42(1年以上前)

こんばんは

今価格.comで検索したところ、機種変は10800円で全色ありますよ。
私はレクサスを何度か利用していますが、安心出来る会社です。

書込番号:7640608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 W54SAの満足度5

2008/04/07 10:21(1年以上前)

auショップに予約して待つより、
在庫のある店を探した方が良いと思います。

近所のショップもほとんど店頭から消えていますが、
まれに受け付けているショップもあります。

待つだけ待って結局手に入らないなら、
自分で動いた方が精神的に良いかと思います。

書込番号:7641504

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/07 13:03(1年以上前)

ほとんど流通在庫しか無いと思います。
でも大手量販店でも、未だ普通に全色売っている店舗も有りますね(同じ量販店でも店舗が違うと全色無かったりしまいので)。
地域が判らないので、何とも言えませんが、近所のショップを探してみる方が早いと思います。
お客様センターの問題ではなく、予約を受け付けたショップの問題だと思います。
ここで聞いているより、手間を掛けて探した方が良いですよ。

書込番号:7641949

ナイスクチコミ!0


Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/04/07 15:32(1年以上前)

54SAそんなに人気なのでしょうか?
親戚のショップでは自分以外に54SAの購入者はまだ1人も居ないらしく
人気がないものだと思っていました。まだ在庫は残ってるらしいです。
ちなみに福岡県の小倉です。

書込番号:7642344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/04/07 16:46(1年以上前)

もう、56T、54S、54SAは、生産してないそうです。
昨日、1台山吹があり購入しました。今のところ異常なしです。

書込番号:7642522

ナイスクチコミ!0


sakuyanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/07 17:36(1年以上前)

回ったauショップは全滅でしたが、思いつきで普通の量販店に入ったら在庫ありました。大阪、日本橋です。3月の話ですが・・・

書込番号:7642646

ナイスクチコミ!0


tokyo_skyさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/07 18:20(1年以上前)

丁度昨日、都内(神保町)の携帯ショップで機種変してきました。6800円だったのでポイント溜まってるしいいかなと。

ショップの店員さんいわく入荷したばかりだったようで今なら全色揃ってますとのことでしたが、(持ってるなら吐き出さんかいとauに対しても言ってましたが(^-^;)話してる側から売れていってたので今もあるかはわかりませんが・・・。

書込番号:7642801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/04/07 22:35(1年以上前)

3月18日のことですが、私もW54SAが急に欲しくなって、
auショップや量販店に電話掛けまくって見つけましたよ!

大手スーパーのケータイ売り場に電話したら、
全色入荷するようなことも言ってました。
(これも3/18のことですが・・・)
欲しかったら探すしかないです。
私の場合、ないとなったら余計に欲しくなって、
むきになって電話しまくって探しました。
意外と灯台下暗しかも・・?

書込番号:7644106

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINT-MINTさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/08 02:34(1年以上前)

思いつく量販店、やAUショップは回りつくしました。
もう疲れました。
なんなんだこの端末とAUの対応は。
ふざけてる。


書込番号:7645177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/04/08 23:00(1年以上前)

MINT-MINTさん
一体どちらにお住まいなんでしょう?ネットでの購入は検討されないんですか?

書込番号:7648823

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINT-MINTさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/12 23:12(1年以上前)

お客様センターに連絡してから3日後
先日やっと納品されました。

 性能は期待通りで満足です。
 
ディスプレイ傷がつきやすいので、保護シート必須です。
 

書込番号:7665614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)