『ワースト1!』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワースト1!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ワースト1!

2008/11/17 23:21(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

クチコミ投稿数:1件

使い始めて6ヶ月目ですけど最悪携帯ですね!
スライド式は初めてだったんで喜んで購入したんですけど最初からトラブル続き!最初は、殆どデータが入ってないのにメモリが一杯でカメラで撮った画像が保存できない!これはなんとかアップデートで解消されましたが・・・以後頻繁にアップデートが実施されているにもかかわらずフリーズがだんだんひどくなっていく!
ボタンの押しづらさから余計なボタンをよく押してしまう、更に酷いのがレスポンスの悪さ!ボタンを押して画面が表示されるのに時間がかかりすぎるし、サイトを閲覧している時に非常に悪さを感じるのです!
あと電池の寿命がほんと・・・本当に早い!今6ヶ月目にして少し使ったかなと思ったら半日でなくなってる!以前の携帯(前の携帯は3日はもった)と殆ど使用状態は同じなのにおかしくない?最近の携帯!!!!
サンヨー携帯は、使いやすくて気に入っていたのだが今までの中で一番使いづらいし最悪な携帯です!今回から中身は京セラらしいんだけどそのせいなのか?もう二度とサンヨー(京セラ)携帯は使わん!!!
購入形態が新しく変わったんで2年以内の機種変更は解除料金が取られる!利用側にっとって大変迷惑なルールになったんでほんと大迷惑です!我慢して2年使わにゃあ〜ならん!
auの関係者の目にこの投稿が止まってくれて改善策を講じてほしいね!
この携帯使っているみんなは本当に激怒していると思う!!

書込番号:8655525

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/18 08:09(1年以上前)

次からはよく調べてから買うようにしよう!

書込番号:8656644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/28 04:37(1年以上前)

>>au特攻隊長

そうたっくさんはあくまでレビューを投稿しているだけです。
まとはずれな返答はやめましょうね^^

書込番号:8849410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/28 11:43(1年以上前)

レビューだけには思えんね。

書込番号:8850362

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/14 17:13(1年以上前)

気に入らないスレはスルーすれば良いだけではありませんか?

スルー出来ずに他人からの注意に反論する姿は荒らしといくらも変わりません…

多少の事には目をつぶって静観するという大人の対応が出来ればつまらないレスで掲示板が荒れる事もないのでしょうね…

書込番号:8934264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)