『発売日が...』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信26

お気に入りに追加

標準

発売日が...

2008/02/25 00:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件

いまさら発売日のことを議論しても仕方ないのですが、WikipediaでいつものようにW61Sのことを調べてたら、今まで四月以降となってたのが、なんと未定となってました。そしてKCP+つながりでW61SA、W61Tも調べたところ、なんと、W61SAが5月予定になっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/W61S

http://ja.wikipedia.org/wiki/W61SA

どういうことでしょう?W61Sも5月になってしまうのでしょうか??

書込番号:7443495

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:792件

2008/02/25 00:51(1年以上前)

少し前に『4月以降発売』と記載されているのを見ていますから、全然驚いていません。
4月以降いつ発売されても、この記載は通用しますからね。

書込番号:7443561

ナイスクチコミ!0


スレ主 W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件

2008/02/25 01:02(1年以上前)

>4月以降いつ発売されても、この記載は通用しますからね。

ええ、それはわかっているつもりなんですが、3月中に発売するという噂もあっただけに、ショックを隠しきれません。
私は今使っているW43Sの電池が寿命なので、10月からずーっと機種変更しようと考えているので...

書込番号:7443614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/02/25 01:16(1年以上前)

>3月中に発売するという噂もあっただけに、ショックを隠しきれません。

これはここの掲示板で見ていますが、
秋冬モデルのKCP+搭載機種の現状から、
慎重になってしまっているのかもしれませんね。

書込番号:7443687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2008/02/25 01:24(1年以上前)

W61SはW43Sの電池が使えそうなので(試作機の電池がW43S用でしたし)、auオンラインで43Sの電池をポイント交換しておくのもよいかと。。。

書込番号:7443721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/02/25 08:24(1年以上前)

ショップの方は22日 遅くても3月末ですとの事でしたので予約しましたが・・・発売ならなかったらそんなにいい加減でよいのでしょうか・・

書込番号:7444210

ナイスクチコミ!0


mkn08さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/25 09:14(1年以上前)

昨日auショップでは3月発売予定。早ければ3月あたまに出てきますよ、遅くても3月中には。
と聞きました(u_u)oちなみに神奈川。
色んな情報がありますね!

書込番号:7444286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/02/25 09:18(1年以上前)

昨日、近所のauショップで聞いたんですけど、
はっきり言えないが3月中もしくは4月初旬には発売になるとの事でした。
春モデルなんで、これぐらいに発売されないと・・・とも言ってました。

>hirohirohiroさん

いい加減って言えばいい加減ですよ。
W54SAの例もあるんで・・・
ショップの情報と本部・メーカーの情報には
かなりのギャップがあります。
なので、ショップの情報も話半分に思っていた方が良いのでは?

書込番号:7444299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/25 12:31(1年以上前)

日暮里駅の乗り換え通路の壁に大きく広告がされていたので、3月中には発売されるのでは?
…という俺の適当な予測…

書込番号:7444798

ナイスクチコミ!0


スレ主 W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件

2008/02/25 14:19(1年以上前)

皆さん、多くのご意見ありがとうございます。
Wikipediaは自分にとって信頼にたる情報源のひとつですが、さすがに情報が錯綜しているのが現状なんで、今回は疑ってかかりたいと思います。
3月発売という情報はその中でも後発の情報ですから、3月発売を妄信したいと思ってますw

R375さん。それも手段の一つと考えましたが、電池パックに限らず、僕のW43Sはもうボロボロ、カメラに関してはどこを写しても常に真っ暗で、何も写らない状態なんで(センサーかなにかイカれているのでしょうか)、今の機種に無駄な電力をかけず、すぐにでも機種変更したい次第です...

書込番号:7445140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2008/02/25 19:09(1年以上前)

そうですか。。。それは待ち遠しいですね。。。私も3月発売であったら有難いです。5月購入予定なので、反応&レビューが楽しみです。同じ43Sからの機種変なので、レビュー期待してますよ。

書込番号:7446124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/02/25 20:38(1年以上前)

今日、近所の携帯安売り店でW61Sを予約しました。
予約番号は1番でした。

本当は予約していたW54SAの状況を聞きに行ったのですが、
今だ明確な話しは聞けませんでした。
その他、店員と話してるうちに2年縛りに耐えられる
機種ではないと判断し、予約変更になった次第です。

W54SAを待ち続けたので、W61S発売まで数ヶ月は待てそうです。

書込番号:7446578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/02/25 21:46(1年以上前)

4月以降と思っておいて、来月発売されるのが精神衛生上、一番良さそうですね。

書込番号:7446997

ナイスクチコミ!0


スレ主 W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件

2008/02/26 14:44(1年以上前)

>R375さん

はい。購入した暁には文字変換やレスポンスがどのくらい違うのかご報告させていただきます。
W43Sのレスポンスがわりと気に入っているので、遅くなってたらやだなあ。。。

>RealBvoiceさん

そうですか。僕も本当はW54Sを予約して購入予定だったんですが、発売直前にW61Sに予約切り替えました。やっぱり2年縛りだと慎重になりますよね。
今まで発売まで待てず自分に合わないケータイばっかり買って何度後悔したことか。。。
きっとW61Sはユーザーの期待に応えてくれる機種だと信じてます。

>レプティリアさん

ごもっともです。4月といいつつも3月のうちにでたらそれはもう最高です!
4月以降発売で余計な憤慨しなくて済みますしね。
でも心の中では割り切れない部分があるのは事実です...

書込番号:7450020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/02/27 23:28(1年以上前)

近所の安売りショップでは3月下旬発売と言われています!今w52sを使ってますがw61sはずっと欲しかったAllin1の携帯で待たされても買うつもりです!毎日いろいろなところの情報を見ては楽しみに待っています!でもできるだけ早く出ると良いですね!

書込番号:7457315

ナイスクチコミ!0


スレ主 W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件

2008/02/28 18:09(1年以上前)

とりあえず、3月に発売するかどうかは、総合カタログ3月号がauショップに並んでからですね。
ひとつの指標となるはずです。堂々とでっかく載ってほしいなあ...

書込番号:7460382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2008/02/28 20:27(1年以上前)

3月のカタログには2月と同様の扱い、との情報をどこかで読みましたが……

冬モデルのKCP+にバグが多発していますが、KDDIはハード起因ではないと言い張ってるらしいです。

信じたいけど信じていいのかな?

書込番号:7460941

ナイスクチコミ!0


スレ主 W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件

2008/02/29 01:30(1年以上前)

auのホームページでW61T,W61H,W62Sの詳細が新たに公開されましたが、W61S,W61SAはまだですね...
3月中には出ないんでしょうか...?

書込番号:7462802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/02 06:54(1年以上前)

LISMOのUSBドライバーも提供されていませんね。
W62S, W61T, W61Hは提供されたのに・・・

COMING SOONて一般的にどのくらいなんでしょう?
今のところ影も形も見えないです。
3月中は無理かなぁ。

ところで話しが逸れて恐縮ですが、
私の友人は顔が岩のようで怖いです。
彼の笑顔はとても笑顔に見えません。
スマイルシャッターLiteは機能するのでしょうか?

書込番号:7472735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/02 23:10(1年以上前)

auショップ三軒茶屋のブログでは予定と書いてあるけど関東は4月中旬ってありますね

あくまでも参考ですが。。

http://sancya.jugem.jp/?eid=95

書込番号:7476700

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/02 23:17(1年以上前)

こんばんは。
携帯が壊れたので、東京郊外の近くのauショップにて聞いてみたところ。。。
やまびこ107さんの情報と同じく、4月中旬以降だろうって言ってました。
ちなみにW61Tは、3月頭〜中旬には出るって言ってましたね。

書込番号:7476758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/05 18:49(1年以上前)

あまり急いで出されてD社のように出して→即バグ発見→アップデートなんてなるより
十分熟成してから出してもらった方が全然良いと思いますけどねぇ…

書込番号:7489044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/02 09:42(1年以上前)

4月になっても相変わらず近日発売のままなので、AUにメールしてみたところ、
「お問い合わせの「Cyber-shotケータイ W61S」については、近日発売予
定とさせていただいておりますが、大変恐れ入りますが、現在のところ、
各地域における具体的な発売日は、未定とさせていただいております。
恐れ入りますが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げ
ます。」
という、テンプレートな回答が戻ってきました。
これは本当に発売の目処が全く立っていないのか、
それとも返信担当者がろくに調べもせずにテンプレ回答してるのか?

書込番号:7620204

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/02 11:21(1年以上前)

なにしろKCP+ですから、先行3機種のことを考えたら「未定」は当然の措置に思えます。
KCP+は根本的な改修をやっているとの噂もありますし。

書込番号:7620451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/04/02 18:01(1年以上前)

巨神兵さんへ
こんにちは。
噂という事なので申し訳ないのですが、もし差し支えなければ噂もとなど教えていただけますか…?


書込番号:7621499

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/02 18:46(1年以上前)

ソースについては私も分かりません。下記のW56Tのスレッドにそれらしき話が出ています。
少しくらいは参考になるんじゃないかしら?
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000978/SortID=7615806/

あんまり良い話ではありませんが、こんな噂もあってまだまだ開発が難航しているように思えます。
http://shiotama.at.webry.info/200803/article_12.html

書込番号:7621649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/04/02 19:18(1年以上前)

巨神兵さんへ
わざわざご返信いただきましてありがとうございました。
参考になりました。 < ( _ _ ) >



書込番号:7621769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)