『発売時期』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

発売時期

2008/03/24 19:15(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

W61Sの発売時期が、来月中旬と判明しました。
(W62Sの発売時期は、来月上旬です。)

 気になる値段は、フルサポート適用で3万円くらいとのこと。
各自の契約状況や店などにより、値段は異なります。
売れ筋なら値引きは難。私は溜まっていたポイントを活用予定。

 もう少し後の発売見込みからすると、少し焦って発売なら、「大丈夫?」
と思うのは私だけでしょうか。

 新たなネタあれば報告します。(月末までに大凡の概要が明らかになる?)

書込番号:7581435

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/03/24 19:30(1年以上前)

MNPでauにしようと思い、さきほどauショップから帰ってきました。
ショップにもW61Sの発売時期は全く知らされていないそうです。
予約だけがどんどん増えているそうですが、そこへ私も一台頼んできました。

店員さんに資料はないかと聞いてみたら、えらく豪華なパンフレットが出てきました。
全面カラーで横長の8ページほどあって携帯にしてはずいぶん立派なカタログです。
いただけるのかと思ったら、ショップ向け資料なので駄目とのこと。
しかし、特にショップ向けらしき表現もなく、私にはカタログにしか見えませんでした。

もし正規版のカタログだとすると4月中旬発売というのも確かな情報のようですね。
そういえば店員さんも月末に出るau4月号の機種には載るような話しぶりでした。
んん・・・ってことは知っていたのか?

あとは初期不良のないことを願うばかりです。

書込番号:7581510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/03/24 21:08(1年以上前)

注意一秒怪我一生さん! ありゃいんさん!
いい情報ありがとうございます。
待ちに待ってついに来月の中旬ですね。
僕は機種変はちょっと金的にきついんで、
¥1の新規を狙ってます。
そしてありゃいんさんが拝見になったカタログって
もしかして
http://atsk.seesaa.net/article/79905663.html
これでしょうか?
メニュー画面で斬新なのがあって期待してます!

書込番号:7582044

ナイスクチコミ!1


f-topperさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/24 21:16(1年以上前)

 来月の中旬なんですか!ここのブログを見て、発売予定日が来月下旬になっていたので、ちょっとショックだったんで、嬉しいです。楽しみになってきました。


 http://sancya.jugem.jp/

書込番号:7582095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/24 21:39(1年以上前)

みなさん、貴重な情報ありがとうございました!

ところで、最近の携帯って予約ってしないと、発売日に手に入れることは難しいのですか?
普通に発売日に機種変しに行こうと思っていたのですが、甘いですか?

一般論で構わないのでどなたか教えて下さい。

書込番号:7582241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/03/24 21:42(1年以上前)

あちゃー既に公になっておりましたか^^;;
そのとおりです、これですね。

発売日が楽しみです。

書込番号:7582263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/03/24 22:06(1年以上前)

まだまだ油断はできません。発売日が決まってから直前になって発売延期が最近の流行です(苦笑
予定は未定、近日発売はどこまでが近日なのか・・・
私だって早く買い換えたいですが、変な期待を持つと後でショック受けそうだから気長に待っています(w

書込番号:7582418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/25 02:58(1年以上前)

沖縄が来月中旬、関東・関西は来月下旬、
だったりしてね。

書込番号:7583858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/03/25 08:36(1年以上前)

まだまだKCP+は、フリーズや電源落ちの問題で
不具合ばかり・・・

W61Sでも、新たなKCP+がらみの問題が発生しているとすれば、
発売時期が遅くなるかもしれません。

ソニエリもW54Sでダメージを受けていると思うので、
W61Sの発売はかなり慎重になっていると思います。

W54SAの度重なる延期から、auのホームページにある、
「地域別取扱携帯電話」の表示が慎重になっている
ようです。

W62S同様、まずは沖縄発売、その他「近日発売」
という状況がしばらく続くかもしれません・・・

書込番号:7584238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/03/26 09:19(1年以上前)

3万円でなく2万円前半です。

書込番号:7588862

ナイスクチコミ!1


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/03/27 21:25(1年以上前)

失礼ですが、この発売日と価格は本当なのですか[情報元はどこからきたのですか[

書込番号:7595528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/29 17:04(1年以上前)

ありゃいんさんが見られた & Hikaru&Sioさんがアップされてるカタログは、
au販売に関わっている人間が、新機種説明会でメーカーからもらえる
暫定版のカタログだと思います。なので、基本的にお客様に差し上げる
ことはできないものなんです。
まぁ、だいぶネット上では流出してますがw

だいぶ情報が迷走してますね〜(^^;
早く発売してほしいですよね。

書込番号:7603294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/31 22:13(1年以上前)

追加情報
 @早くて予告通りの4月中旬。しかし、5月も否定しないとのこと。
  因みにW62Sは予告通り4月上旬。明日1日から発売です。
 A発売価格は、具体的な額を記載するとまずいので、約4万円とします。(本体価格)
  そこからフルサポート適用やメーカー側の許容範囲の値引き額を加味して1万円台前半。
  春割が延期されることから、それと自己ポイント次第で壱万円未満になる。
  
  先の通り、発売延期を臭わせたことから質問をいくつかしましたが、駄目でした。
  尚、店頭にモックより実機が来たら本当に間違いなく「近日発売」ですね。

PS もう4月の総合カタログ等を入手された方なら御存知と思いますが、メーカーのキャン
  ペーンでエディが最大4,000円分とのこと。
   http://www.sonyericsson.co.jp/fika/present_event/augearup/index.html

書込番号:7614459

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/03/31 23:39(1年以上前)

注意一秒怪我一生さんに聞きたいのですが、
その情報は誰か関わっている人からの情報なのですか?
なのでしたら、スペックについては何か変わった事なんかなどありませんか?
そこらへんもできればちょっとだけ教えてもらえませんか?

書込番号:7615103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/09 13:48(1年以上前)

上記の方へ
 申し訳ございません。情報源については事情によりお答えできません。
 悪しからず御了承ください。

いつもと違うところからの情報
  先程AUショップへ立ち寄りました。
 モックが本日付で各店舗に届いております。
  発売時期については
     今月中旬(の週末?)に、W61S
     今月下旬(の週末?)に、W61SA
 だろうとのこと。
  価格はフルサポート適用で
     W61Sが、19800円『ぐらい』(この『ぐらい』を強調されていました。)
     W61SAが、それよりも若干安いぐらい
 とのこと。
  僅かな差ですが、後から発売される方が安いことについては総合的に鑑みて
     W61Sの方が見込める
 と判断したからでしょうか。
  後は、初期ロットで発売されたものに問題が無い事を切に願うばかりです。 

書込番号:7650939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)