『W61SとW61SAの中の1台をキャンセル』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61SとW61SAの中の1台をキャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

W61SとW61SAの中の1台をキャンセル

2008/04/13 14:35(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

W61SとW61SAの2台で迷っていて、
一応、近くのauショップで2台とも予約=取置き
(両方ともブラック)
してもらいました。
そこで、取置きして
もらった実機を見てからその中の1台をキャンセルしたいのですが出来ますか?

書込番号:7668306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/04/13 14:38(1年以上前)

店との交渉次第でしょう。
自分の理由と意思を伝えて、OKがもらえれば問題ないと思いますよ。
au自体の損得ではなくてショップと購入者の話し合いですから。

書込番号:7668315

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/04/13 16:01(1年以上前)

聞いてみてはいかがでしょうか?

ただ、契約の意思があると思ってショップは受け入れる訳ですから、
見てからってのは都合が良すぎると私は思いますが・・・。

書込番号:7668623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2008/04/13 16:23(1年以上前)

ここで聞いてもわかるわけないのに…

書込番号:7668693

ナイスクチコミ!1


mju-さん
クチコミ投稿数:71件

2008/04/13 17:08(1年以上前)

問題無いですよ。

実際問題として契約後の制約が、大きいですから契約後にホントはこれが良かった何だとクレーム付けられても困ります。
あと開発の遅れが慢性化発売が、桜前線よろしく発売が人口が少ない所からと今時ありえん販売形態ですからね。

他のキャリアが春モデル出尽くしてるのに、未だに出ない予約ぐらいで客逃がす手は無いです。
あとW54SAで言われたのですが、買う気があるなら全色予約でも問題無いとか言われました。
まあ特別数が少ない機種なのでの事かもしれませんが、新型の遅れはサービスでカバーて事では?

書込番号:7668860

ナイスクチコミ!0


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/04/13 19:02(1年以上前)

>アパートの鍵貸しますさん
交渉次第ですか〜。
交渉がうまく成り立てば良いですが…。

>Pluckyさん
実は今日、電話で一回W61SAの方の予約の電話をして、本当はその時に聞くつもりでした。
しかし、すっかり忘れていました…(反省)
だから、今度、発売日の情報についての電話がきた時に、聞いてみようと
思います。

>mju-さん
問題ないんですね。
少し安心しました。
大丈夫というのは
mju-さんだけなので…。

皆さん、
参考になりました。
今度、聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7669316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/13 23:50(1年以上前)

W61SA:4月19日(土)予定
W61S :4月26日(土)予定

予定では同日発売にはなっていないようですよ。
私は W61S で黒と白の二股予約が可能かどうか聞いてみましたが結果は × でした。

理由は、人気機種だと予想され、ショップへの供給数が要求通りに入るかどうか不透明であり、売り切れも十分予想されるので 二重予約 は受付できませんとの事でした。
  大阪府高槻市のauショップです。

「予約はあくまで購入する意思があってするものであり 押さえ じゃない。」と改めて認識し、とりあえず 白 を予約し、モックが入った時点で確認して 黒 に変えました。

世間の常識と解離した 近日発売 の会社に言われたくはないのですが、一歩引いて考えてみるとそんなもんじゃないですか?

販売店の営業戦略もあるので OK のところもあるかもしれませんけど・・・・・

書込番号:7670878

ナイスクチコミ!0


yamakkoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/14 02:11(1年以上前)

同じ書き込みを先ほどなるほどauで見かけましたがwww。

書込番号:7671426

ナイスクチコミ!0


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/04/14 18:14(1年以上前)

今日、昨日、予約したauショップの方に電話で、
「その場でどちらかをキャンセル出来ますか?」と
問い合わせたら、
「大丈夫ですよ。」と
笑われて言われました。
肩の重荷が降りた感じ
です(^_^;)
あとは、連絡を待つだけですo(^-^)o
発売が待遠しいです(^o^)/

書込番号:7673304

ナイスクチコミ!0


岸魚池さん
クチコミ投稿数:32件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/14 22:23(1年以上前)

発売、待ち遠しいですね。
自分は最初から白、黒の両方を
予約したクチです

書込番号:7674499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)