『正式に発売日は決まったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『正式に発売日は決まったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

正式に発売日は決まったのでしょうか?

2008/04/16 19:26(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

楽天の携帯ショップにて、既に売り切れとなっていますが
もう発売日は決まったのでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/teltel/677679/882926/

それにしても新規4980円、機種変更19800円なら
購入しておけばよかったと思いました。
他で安いお店はないのでしょうか?

書込番号:7682334

ナイスクチコミ!0


返信する
vw_touranさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/16 19:46(1年以上前)

地元の某家電量販店では機種変価格17000円台でしたよ。

書込番号:7682388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/16 20:07(1年以上前)

正式に発売日は決まっていないですが、噂では26日(土)とか言われているようですね。

中部地方を例にすると、最新機種のW61Tでは4月3日(木)発表、4月5日(土)発売でした。明日17日か24日の木曜がポイントになるのではないかと思っています。

何はともあれ、発表から2ヶ月以上経ちましたし早く入手したいものですね!

書込番号:7682497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/04/16 20:41(1年以上前)

vw_touranさん>

どちらのお店でしょうか?

書込番号:7682633

ナイスクチコミ!0


vw_touranさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/16 20:56(1年以上前)

ベスト電器です。モックの横に店頭価格張りだしていましたね。
発売日は未定でしたが・・・ちなみに北海道です。

書込番号:7682705

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/04/16 21:24(1年以上前)

えっ、機種変更で17000円ですか?それなら是非購入したいです。
発売日決まっていたんですね。知りませんでした。。。

ところで、ガジェットを使った場合、マルチタスクで
ワンセグを見ながら、ゲームとかのアプリって出来るんでしょうか?

書込番号:7682865

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/04/16 21:31(1年以上前)

ゲームはまず無理だと思うよ
一つの画面を2分割で表示されし負荷もあるからね

基本的にはワンセグ視聴しながらメールとか
ナビしながらのメールとか、そういうそんなに負荷の掛からない
実用的なタスクだと思う

それと発売日はまだ未定、公式発表されてないよ

書込番号:7682906

ナイスクチコミ!1


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/04/16 21:35(1年以上前)

あとガジェットとマルチタスクは違うからね

書込番号:7682930

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/04/16 22:07(1年以上前)

発売日は確定ってわけではないんですね。
失礼しました。。。

シュミレーションゲームアプリをしながらワンセグ見れたら
通勤時に暇しなくなるのでいいなあと思っていたので、ちょっと残念です。

書込番号:7683141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/16 23:43(1年以上前)

関東ですが、直接auショップで予約をしてきました。
モックの機種も入荷していて、どのカラーにされますか?と実際に3カラー拝見し手にとって選んできました。

正式な発売日の噂がネット上では26.7日という話など、問い合わせが多かったそうです。
対応して頂いた店員さんに伺いましたが、
「まだ具体的な日にちがこちらにもおりてきておりませんので入荷次第ご連絡致しますが、この状況ですと5月になる可能性が高いですね、すいませんお待たせしてしまって。」
とてもご丁寧に話してくださいました。
ちなみに価格も分かりかねるとのご返答頂きました。
まちどおしいですね♪

書込番号:7683785

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/16 23:51(1年以上前)

僕も東京郊外のauショップにて、モックをみせてもらい
予約を入れてきました。

予約だけなので、実物をみてから購入を決めてもらってよいし
在庫があれば、その場で色の変更もOKとのことでした。

さて、発売日ですが、Milky Roseさんと同じ回答をもいました。
一応メーカーからは、4月末までに出すとのことのようですが、
GW明けまでには・・・と言葉を濁されてしまいました^^;
値段は、機種変:2万円前後を見てくださいと言われました。

また、KCP+なんで心配なんですよねぇ(^^;;と聞いてみたところ、
いま一生懸命、調整をしているとのことでした。
(Bug出ししてるのかな?)

書込番号:7683831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/17 00:04(1年以上前)

発売日についての面白いヒントがカタログにありました。

10ページの右下あたりにメール機能の紹介がありますが、その一番右の説明画像、
「au初のサイバーショットケータイ登場!!今日は発売日だから・・・」
という文面の日付が4/27になってます。

やはり発売日はこの辺りで間違いなさそうですね!

書込番号:7683901

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/04/17 00:06(1年以上前)

4月27日は日曜日なんですけどねぇ…慣例的に日曜に販売開始というのは…

書込番号:7683913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/17 02:44(1年以上前)

sealionさんも触れていますし、しつこいようですが、
au oneガジェット=マルチタスクではありませんよ。

au oneガジェットは待受け画面での機能です。
使用するガジェットによっては自動通信で「通信なし」に設定できないものもある為、
定期的に通信され、その都度通信料が発生します。

ちなみに、auではマルチタスクではなく、マルチプレイウィンドウと称してます。

書込番号:7684427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/04/17 06:35(1年以上前)


>また、KCP+なんで心配なんですよねぇ(^^;;と聞いてみたところ、
>いま一生懸命、調整をしているとのことでした。
>(Bug出ししてるのかな?)

W54Sのスレなどをみていると、KCP+がらみ?の不具合はいまだに
続いているようです。

KCP+の不具合を調整している最中で、完成度を高めているのであれば、
発売の延期があるかもしれません。

もし、見切り発車という形で発売開始となれば、
不具合だらけ?ということがあるかもしれません。

どのタイミングで発売開始するか、見極めているかもしれません。

書込番号:7684626

ナイスクチコミ!0


T2K5さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/17 06:45(1年以上前)

勝手に更新される情報等についての通信料はかからないんじゃなかったっけ?
auの場合だけど
その代わりその機能はアプリ削除しても更新され続け、端末内で情報更新してる間の数秒間はフリーズ状態に…

書込番号:7684648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/18 05:15(1年以上前)

>勝手に更新される情報等についての通信料はかからないんじゃなかったっけ?
自動更新による通信料かからないのはニュースフラッシュだけです。
ニュースフラッシュも手動で更新すると通信料がかかります。

取説等にはガジェットでの通信やガジェットの情報更新には別途通信料が発生します。とありますし
au oneガジェットの説明ページにも

※ サイトのご利用、ガジェットのダウンロードにはパケット通信料がかかります。
また、設定されるガジェットの機能によっては、待ち受け時に自動でパケット通信を行う場合もありますのでご注意ください

とあります。

ガジェットの情報料無料、利用料無料はあっても、通信料は無料ではありません。

書込番号:7688759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)