『機種変更.comの予約された方へ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更.comの予約された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信51

お気に入りに追加

標準

機種変更.comの予約された方へ

2008/05/07 16:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

機種変更.comでございます。大変お待たせいたしました。本日商品入荷となりますので本日登録となりまして明日発送させて頂きます。お手元に届く予定ですが発送日より2営業日前後で発送となります。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。尚、今回、○○○○ からの機種変更ということでICカード対応機同士の機種変更となります。端末増設手数料が1050円別途必要となります。つきましては、下記金額でのお受付となります。

■商品合計:   26900円
■特別予約値引: -1000円
■送料:       0円
■端末増設手数料: 1050円
■auポイント割引: -3150円
■手数料:     1000円
■総合計:    24800円

この度はご利用頂きありがとうございます。今後とも機種変更.comを宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上の内容のmailが本日連絡が来ました。取り敢えず予約した値段で購入できるみたいで安心しました。

書込番号:7775374

ナイスクチコミ!0


返信する
慶さんさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/07 16:55(1年以上前)

とりあえず、ほっとしました。

到着した際のレポートを楽しみにしております。

書込番号:7775422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/05/07 21:47(1年以上前)

報告ありがとうございます!!
私も予約は入れたものの、今まで心配でした^^;
これで心おきなく商品発送の連絡を待つ事ができます^^
本当にありがとうございました。
m(__)m

書込番号:7776683

ナイスクチコミ!1


慶さんさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/07 22:33(1年以上前)

本日、メールが届きました。

「商品入荷次第至急ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。」

まだまだ、先になりそうです。

書込番号:7777029

ナイスクチコミ!1


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/08 13:33(1年以上前)

まだ冒頭のようなメールは受信出来ていませんが 修正アップデートが行われるくらいにちょうどゲット出来ればいいなとのんびり待ちます(^^)

書込番号:7779371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/05/08 20:22(1年以上前)

5/2予約者です。
おおまかな納期を聞いたところ「在庫が安定していないので、確実な回答はできない」とのことでした。お店側の見解としては「1カ月はかからないと思うが、それなりに時間がかかる」ということでした。

なお、初回の入荷分は「ほとんどは4月予約者の分で在庫切れ」だそうです。
(つまり、5月に申し込んだ人でも、少しは行き渡っているらしい)

「これらの状況から判断してください」みたいなことも書いてあったので、キャンセルを促しているようにも受け取れました。日々入荷しているとのことなので、まぁ気長に待ちます。

書込番号:7780546

ナイスクチコミ!5


kzy2さん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/09 14:49(1年以上前)

5/1に予約して、今さっき届きました☆
価格も予約時の25900円でした♪

仕事が終わったらいじり倒したいと思います!!
早く仕事終わらないかなぁw

有益な情報ありがとうございました☆

書込番号:7783905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/09 15:29(1年以上前)

kzy2さん

こんにちわ。
届いたのですかぁ?羨ましい限りです♪


そこで質問なんですが、色は何色を注文したのですか?


突然の質問でごめんなさい(o_ _)o

書込番号:7783999

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2008/05/09 16:22(1年以上前)

さっきうちにも届きました。
実際届くまで一抹の不安があったのですが、ほっとしました。
色はブラックです。実際は群青色みたいですが…。
ホワイトから、ブラックに変更してもらっての事だったので、ちょっと後悔してます。

書込番号:7784133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/09 17:39(1年以上前)

はな5さん

よかったですね♪
おめでとうございます(*^∇^*)

ブラックは、モックで色あせたイメージがあったのですが、実機でもそうだったんですね、残念

私は不覚にも一番人気のピンクを予約してしまったので、まだまだなようです(笑)

またレビューお願いします(≧▽≦)ゞ


(以前は 旬旬 と言う名前でした)

書込番号:7784340

ナイスクチコミ!1


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/09 18:06(1年以上前)

皆さん 羨ましい…

前日くらいに[出荷しました]メールって届くんでしょうか?

書込番号:7784423

ナイスクチコミ!1


kzy2さん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/09 18:58(1年以上前)

ましゃまろん♪さん 

私もピンクを予約したんですが今日届きました。
タイミングの問題ですかね??

書込番号:7784574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/09 19:05(1年以上前)

kzy2さん

お返事ありがとうございます(*^∇^*)

えっ(@д@)ピンクですかっ

私は5/1予約者なんですがo(T□T)oホントにタイミングなんですかねぇ〜

でも届く事が分かっただけでもよかったです!

ホントありがとうございます(o≧∇≦)o



書込番号:7784605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/09 23:56(1年以上前)

僕も5/1予約者なんですが、未だ連絡ありません…。
予約はしたものの、今まで全く連絡なかったんで心配でしたが、
ここを見てちょっと安心しました。
来週には届くといいんですけどね。。。

書込番号:7786111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/11 00:34(1年以上前)

機種変更.comさんで、4/16ピンクの予約を入れました・・・。
5/8にやっと手続きを進めるとの連絡がメールがきました。(こちらから問い合わせのメールを入れて、返事が来たってカンジ・・・。)
その後も、いつ発送なのか連絡もないです。
ここの担当者大丈夫かな??
商品が届いた方もいるようですが、4月予約者なのにひどいなぁ〜。

書込番号:7791281

ナイスクチコミ!2


Vostro200さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/11 06:20(1年以上前)

私は5/2にピンク予約なので、まだ発送の連絡は来ていません。

4月予約の方にまだ届いていないようなので(カラーによるのかな?)
気長に待とうとは思ってはいますが、
少し残念なのは、5/2に直接電話で問い合わせをしたときに
「初回発送分に間に合うので大丈夫」とのお返事を
いただいていたのに、いまだに連絡がないことです。

また、メールで問い合わせをしても返事がなかなかきませんので、
対応にちょっと不信感を抱いてしまいました。

もう少し対応が早くて的確だと待ってる人も安心できるのにね。

書込番号:7791951

ナイスクチコミ!2


kzy2さん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/11 21:31(1年以上前)

予約順でちゃんと整理されてないんですかね??

私は5月1日予約で5月7日にメールが来て5月9日に届きました。
5/2と5/3に質問のメールを出したんですが
それについては何の返事も無いまま商品が到着しました。。。

予定外に早く届いておいて言うのもなんですが
確かにもう少し丁寧な対応をして欲しいですね(゚ω゚;

書込番号:7795050

ナイスクチコミ!2


神威68Kさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/12 12:58(1年以上前)

私もVostro200さん同様に、5/2にピンクを予約しています。
メール返信後、やはり未だに入荷案内メールはきませんね・・・orz。
同様にメールで大体の入荷時期を問い合わせましたが、やはり返事がきません(汗。
ちょっと、不安だなぁ・・・。

書込番号:7797558

ナイスクチコミ!2


Vostro200さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/12 14:39(1年以上前)

機種変更.comから返答がありました。
(返答が遅かったのは土日が営業休みのためだそうでした。)

「1ヶ月はかからないにしても、それなり時間がかかるもの」とのことで
あと何人待ちなのかは分かりませんでしたが、想像以上に申込み者が
殺到していたのかもしれないですね。

下手すると夏モデルの発表の方が先になるかもしれないですが、
それはそれで選択できるからいいか、と思ってます。

※アイコンを間違えていたので修正しました。

書込番号:7797799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/05/12 19:52(1年以上前)

僕も発送の連絡がいつになっても来ないので、
機種変更.comに発送についてメールしてみました。すぐに返事が来て、
初回の入荷分で4月に予約した方、50名近くの人には商品が届いているらしく
5月1日、2日と予約が殺到したために、そのあとのお客様は
それなりに時間がかかるという答えでした。
Vostro200さんも書かれていると思いますが、
やはり1ヶ月はかからないにしても、それなり時間がかかるみたいです。
市場の品薄状態は今も続いているみたいですが、
機種変更.comにも、日々入荷しているみたいです。
入荷次第至急連絡くれるということなので、
もう少し様子見ようと思います。

書込番号:7798775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/12 21:33(1年以上前)

そのメール私にも来ました。
しかし・・・、私の場合4/16に予約したのになぜなのか逆に疑問が残りました…。
たぶん同じ様な内容のメールで、納得いきませんでした。

一部メールを抜粋しますと、(4月予約の方には届いているのか?私も4月に予約したのに・・・)
>初回の入荷分で50名近くの人には商品は当たっております。ただ4月中の予約者の方がほとんどです。

ですって・・・。
5月に予約した方にも届いているらしいのになぜなのか…。なんか順番無視ってカンジ?

書込番号:7799325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/12 21:51(1年以上前)

Happy&GROMITさん

価格の確認のメールっていつ届きましたか?
僕は5/2に届いたのですが、
もしかしてその返信の順に手続きしているのかもですね。
Happy&GROMITさんはいつ返信されましたか?

書込番号:7799445

ナイスクチコミ!2


Vostro200さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/12 22:09(1年以上前)

Happy&GROMITさん

遅れている原因として一番考えられるのは、
カラーによる申し込み数の違いかもしれませんね。
ピンクが人気殺到で4月申込者分も間に合っていないとか。

でも、Happy&GROMITさんの書き込みでは、4/16日予約に対しての
連絡メールが5/8にあったんですよね?

私は5/2に予約し、5/2に価格についての確認メール、
5/3に「発送準備ができましたら至急ご連絡させて頂きます」との
メールが届いています。

5/8までメール連絡がなかったとすると、申込受付が5月分に
なっているとか最悪考えられるかも?
予約受付日がいつになっているか、確認された方がいいのでは?

書込番号:7799566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/12 23:20(1年以上前)

はじめ015さん Vostro200さん お返事ありがとうございます。

予約したのはピンクです。
4/16に予約で、申込ありがとうございます。ときて、価格については追って連絡しますと書かれていました。
それで、5/3になって価格についてはっきりと連絡があり、遅くなり申し訳ありませんでした。と、書かれてありました。
悠長に待っていたのですが、あまりにダラダラした感じがあったので、メールで何度か問い合わせましたが、機種そのものがないとはわかったのですが、なせ、後回しになっているかの説明はほしかったですね…。
たぶん手違いとかミスとかでしょうが・・・。

Vostro200さん のおっしゃる通り、価格のメールが届いたときに、ミスに気づいて予約を確定させたのではないでしょうか?遅れた理由について説明出来ない理由もここかなと・・・
まぁ、安かったので、根気良く待ってみます。

ご心配おかけしました。(*^_^*)届きましたら、また書込みます。

書込番号:7800039

ナイスクチコミ!1


chimamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 08:51(1年以上前)

機種変更.comさんで予約組みです。
このスレを見て一喜一憂しておりました。
(大変参考になります)

はじめ015さんの問い合わせメールを見て思ったのですが、
この機種は人気もあるようですが、不具合も多いようで、auショップでの新品交換も
なされているようです。そうなると、生産する量はある程度限られて来るでしょうし、
在庫分が交換分に回されてしまって、入荷量の減少もありなのかな?と・・・
素人考えですが(;^_^A
私も5月2日にピンクで予約を入れ(地元auショップの予約をキャンセルして)、
5月3日に予約受付のメールをいただいていますが、みなさんの書かれているように
ご予約順に・・・のままです。
予約番号みたいなものがあって(各色ごと)今はココまで発送しました・・・みたいな
ものがあればHappy&GROMITさんのようなお気の毒なことにはならないと思うのですが・・・。
ネットでケータイを売る以上、もう少し消費者側からも安心して待っていられるような
工夫が欲しいものですね。
私も今使っている機種が使えない訳ではないので、急を要してはいませんでしたが
さすがに、ここまで待たされると・・・。

書込番号:7801220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/05/13 16:28(1年以上前)

chimamaさん

確かにここまで待たされると不安になりますよね。
入荷が少ないのは仕方がないとしても、
もう少し消費者側が安心して待てるような何かが欲しいですよね。
W61Sは生産数が少ないとか噂では言われているんで、
「このまま待てば必ず手に入れることは出来るのですか?」と
機種変更.comにメールで聞いてみたのですが、
「生産数が少ないという話は入ってきておりません。
入荷の方はしばらくお時間頂く形になってしまいますが、
入荷次第至急ご連絡致しますので今しばらくお待ちください。」
という答えでした。
まぁ、僕も今使っている携帯が使えないわけではないんで、
このメールを信じてもう少し待ってみようと思います。

書込番号:7802345

ナイスクチコミ!2


chimamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 18:01(1年以上前)

はじめ015さん

メールでの問い合わせ結果の公開、ありがとうございますm(_ _ )m

>「生産数が少ないという話は入ってきておりません。
入荷の方はしばらくお時間頂く形になってしまいますが、
入荷次第至急ご連絡致しますので今しばらくお待ちください。」
という答えでした。

安心いたしました。毎日、メールチェックは欠かさずしているのですが、今日も
なし○| ̄|_
早く手元に届くといいですね。

書込番号:7802650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/05/14 13:43(1年以上前)

こんにちわ

皆さんのカキコミ、本当に勇気付けられます、ありがとうございます。

早いもので予約から2週間、連休明けから1週間がたってしまいました…
今日の午前中、『今からでもポイント使用数の変更はできますか?』 と、問い合わせのメールを出したところ、ものの10分もしないうちに
『変更できます。承知しました。商品入荷次第至急ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。』との返事を頂いたので、『お返事頂きありがとうございます。よろしくお願いいたします。』と返事をしたところ、
『機種変更.comでございます。商品入荷次第至急ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。』

…聞いてもいないのに2度も同じ文面での納期未定?のメールが(笑)
正直、もう少し文面の書き方があるだろうと思ったのと、Happy&GROMITさんのカキコミを思い出したので
『予約は番号かなにかで、ちゃんと整理されているのですか?されているようなら、そろそろ情報の公開をして頂きたい(毎日の入荷数や順番など)』とメールを出しました。
しかし返事は『機種変更.comでございます。商品入荷には多少のお時間を頂いております。商品入荷次第至急ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。』でした(笑)

どうにも皆さんのお役にたてるような返事は頂けませんでした。すみませんm(__)m

皆さんにも今月末には手元に届く事を切に願います…

書込番号:7806327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/14 14:26(1年以上前)

ましゃまろん♪さん

私も根気強く待ってみます。(^_^;)早く来ないかなぁ〜。
予約してもうすぐ1ヶ月ですよ・・・。ハァ〜。

書込番号:7806418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/14 15:56(1年以上前)


Happy&GROMITさん

1ヶ月…
心中お察し致します(o_ _)o

私も根気よく待ってみます。
こちらはほとんど40000超えですし、今更キャンセル考えられませんから(;_;)

お互い頑張りましょう!

書込番号:7806647

ナイスクチコミ!2


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/14 21:43(1年以上前)

来週にも夏モデルの発表があるかも?という話を聞くと流石に待つのも辛くなってきてはいます…
こうなったら夏モデル見てからの決断もしたい気持ちが出てきちゃいました

邪推ですが機種変更.comさんがそのキャンセルを狙ってる なんてことはないですよね(^_^;

因みに5月2日黒予約者です

書込番号:7807928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/05/14 23:15(1年以上前)

機種変更.comのトップページが更新されて
W61Sが売筋1位になっていますね。
てかこんなに在庫がないのに、まだ予約受付けているのは
大丈夫なんでしょうかねぇ。。。

てか他の通販携帯販売ショップで、
随時在庫の数が表示されている所があるんですが、
そこのW61Sの在庫は日々入荷しているみたいなんですが、
機種変更.comさんには日々入荷しているんですかね?

書込番号:7808535

ナイスクチコミ!1


悩む!さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/15 17:31(1年以上前)

先ほど、機種変更.comから明日発送との連絡がありました。
5/1ピンク予約組です。
こちらの掲示板のおかげで安く手に入れることができました。
ありがとうございました。

書込番号:7810987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/15 17:41(1年以上前)

僕も今さっき明日発送という連絡ありました。
5/1ブラック予約組です。
キャンセルせず待った甲斐がありました。
明後日には届くといいんですけど・・・。
楽しみに待ちます。

書込番号:7811014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/15 23:00(1年以上前)

お騒がせしました。
私にもやっと割り当てがありそうです!!
明日発送してくれると連絡がありました。
予約して1ヵ月…、みなさんに励まされ、待った甲斐がありました!
早く来ないかな〜楽しみです。(*^_^*)

書込番号:7812436

ナイスクチコミ!1


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/16 11:35(1年以上前)

08夏モデルの情報見ました。噂のフルフェイスWM携帯はガセだったようで…

これで粛々と機種変更.comさんからの出荷メールを待てます(^^)

書込番号:7814089

ナイスクチコミ!1


慶さんさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/16 19:11(1年以上前)

私も5/1に「黒」予約組です。
昨日、5/15に連絡が有り、届け先を会社にしていたので、残念ながら5/19に日付け指定着にしました。

5/1や5/2に予約殺到したのは「奥村商店、販売値段の発表」による変更じゃないですかね、私もその内の1人です。


この機種の為?に予備電池2ケ、ディスプレイ保護シール、「サイバーショット」ロゴ入りストラップ、Bluetoohヘッドセット、W41Sのリモコンを手に入れて、「ドンと来い!」状態です。

あとは電池の充電専用で「51SOPTA」が必要かな〜、なんて思ってます。

書込番号:7815315

ナイスクチコミ!1


chimamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 11:12(1年以上前)

5月1日組みさんはそろそろお手元に届いた頃でしょうか?
羨ましいです。
私は5月2日に予約組み(ピンク)ですが、上の書き込みを見ていると、土日はお休み
なようなので、(サイトの左端にも問い合わせは平日の営業時間内にと書かれています)
土日の発送の連絡は無いのだろうな・・・と思いつつ、何度もメールチェックしています
(;^_^A(迷惑メールフォルダに入ってるといけないので、こちらも削除前に一通り
目を通しています)
上の書き込みを参考にさせていただいていると、みなさん、1日予約の方にはほぼ同日に連絡が入ったようですが、まとめて入荷して来たのは木曜日なのでしょうかね?
となると、5月2日組みは来週の木曜日以降が有力でしょうか?
予約を入れたときに電話でお話したのですが、「ハッキリと何時とは申し上げられませんが、
中旬くらいには・・・」と言うことだったので、そろそろかとは思いますが、
本当、待ち遠しいです。

書込番号:7818247

ナイスクチコミ!1


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/20 15:56(1年以上前)

ついに連絡のメールが来ました!永かったです…
木曜日には届きそうです

書込番号:7832440

ナイスクチコミ!1


chimamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/20 18:33(1年以上前)

Gryphinさん>うらやましいです。
痺れを切らして、問い合わせのメールを送ったのですが、
質問内容と、違う返答が返って来ました(;^_^A
明確な日にちも大まかな日にちも聞いていないのに

>弊社の発注数に対し、入荷数が追いついていない状況でございます。
現在、市場に品薄の商品でございますので、いつ発送できるかという
大まかなことも、逆にお客様にご迷惑をお掛けする状況です

こちらの質問は「日々入荷しているのか?それともまとめて週末などに入荷しているか教えてください」との質問でした(;^_^A
Gryphinさんは5月2日黒予約でしたよね?やはり色によっても早い、遅いがあるのでしょうね。それでもやっと5月2日分まで行き始めたことをこちらで拝見して、
メールの内容よりも安心できました。
ありがとうございました。

書込番号:7832895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/20 20:20(1年以上前)

やっと、明日発送します!というメールが来ました(^o^)

5/2ホワイト予約組です。
(手続きを進めます…に返信したのは5/3)
長かったけど、マイクロSDも画面シールも準備OKなので楽しみです。
明日発送で2営業日かかるみたいなので金曜日…かな?

書込番号:7833337

ナイスクチコミ!1


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/20 21:56(1年以上前)

たかこ66さん
お互いよかったですね(^^)都内→都内なんで勝手
に木曜日と書きましたが代引きだと+1日になるん
ですかねぇ?

chimamaさん
明けない夜はありません(笑)あと少しです…
chimamaさんに届くまでこのスレで情報を共有化
しましょう

書込番号:7833872

ナイスクチコミ!1


chimamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/22 15:19(1年以上前)

大変お騒がせしました。
モチベーションも下がり始めた頃、やっと
メールが私の所にも来ました。
5月2日ピンク予約です。
明日発送とのことでした。
(到着は2営業日前後とありましたが、土日に到着することもあるのかな?)
後は不具合の無いことを祈るのみです(笑)

書込番号:7840693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/05/22 17:17(1年以上前)

5/2ピンク予約者です。やっとお知らせ来ましたよ。
不具合ないといいなぁ〜

書込番号:7840965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/22 17:54(1年以上前)

5/2 15:50 黒 予約です。

私のところにも 明日発送と連絡が届きました。
はな5さんはじめ皆さんの書き込みから安心して待ってられました。
ありがとうございます。

書込番号:7841080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/22 20:42(1年以上前)

Gryphinさん》
レスありがとうございます。
なるほど!逆に私は都内ではないので、
金曜日かなぁと思ってたのですが、先程帰ったら不在票が!!!!!
再配達も明日になるのかなぁと思ったら、ついでがあるからこれから来てくれるとの事でした(^-^)


こちらのお陰で量販店より安く買えました!本当にみなさんありがとうございました。

書込番号:7841627

ナイスクチコミ!1


神威68Kさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/22 20:59(1年以上前)

5/2 ピンク予約組です。
私の所にも昼間確認の電話が来て、夕方に発送確認メール届きました(^-^)。
だんだんと、5/2予約組にも届き始めましたね♪

しかし、初期不良の報告もちらほら上がってるので、来てからがまた怖いですね(^^;;;。

書込番号:7841695

ナイスクチコミ!1


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/22 21:29(1年以上前)

私にも無事先程届きました。早ければ発送日翌日
には届く可能性もあるようですね♪

土日の配送に不安な方は明日中に佐川急便の伝票
番号を問い合わせしてみては?ネットでトレース
出来ますし

いずれにしても今晩は寝れそうにありません(^^)

改めて『はな5』さん 情報ありがとうございました
お陰様で相場よりかなり安価で機種変出来ました

書込番号:7841843

ナイスクチコミ!1


chimamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/24 18:44(1年以上前)

本日、朝(8時50分(@Д@;)に到着いたしました。
こちらからは時間帯指定はしませんでしたが、
午前中指定でやってきました。
1回目の充電を終えて、再び説明書とにらめっこ状態です。
カメラ機能はかなり良いと感じました。

書込番号:7849501

ナイスクチコミ!1


towerNineさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/28 20:43(1年以上前)

機種変更.comトップページに、「本日すべてのお客様に、商品が無事割り当てることが出来ました」と掲示されています。
長かったですね。でも予約者の皆さんすべてに行き渡って、良かったです。

私の場合は約3週間待ちました。
毎日このスレを訪れては皆さんの状況を確認し、自分はいつ頃か、ひとり気をもんでいました。
今は慣れないながらも新機能を楽しんでいます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:7866874

ナイスクチコミ!2


Vostro200さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/29 23:37(1年以上前)

私も先週末GETできました。
たまたま見かけた、はな5さんの情報のおかげで
安く機種変更できて感謝です!

近所のauショップでは3万5千円超。
機種変価格が3万円を超えるなら、W61Sはあきらめよう
と思っていたので。

今のところ不具合なく使用できていて大満足です。

書込番号:7872056

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2010/11/08 18:52(1年以上前)

今更ながらこんなに感謝されていることに気が付かず、大変失礼しました。
有益な情報は皆さんで共有しましょう

書込番号:12184810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)